おいらのたわごと

なんとなく生きているおいらのたわごとを書いてみてます^^

おらたわ -115-

こんばんわー、おいらです。

STO、結局失速しちゃったw
んで、引退することにしました^^
ゲームの中では、ちゃんとご挨拶できなかったので、ここで書きまする^^

今まで仲良くくださった皆様、本当にどうもありがとうございましたm(_ _)m
また一緒に遊ぶ機会がありましたら、その際はよろしくお願いいたします^^

さてと、徒然とたわごとを!

・K-1
沢屋敷と藤本の試合、ちと器の差を感じましたね。
沢屋敷、日本人最強にこだわらずに、世界相手にがんばってください^^

チョ・ホンマン、金的でダウン取って勝っちゃったかぁ・・・
もう少し良い勝ち方をしていただきたかった^^;

・F1日本GP
ペースカー誘導が長すぎだったね^^;
ハミルトンで決まりかな??

・日ハム
パ・リーグ連覇おめでとー^^

・コンサ
せめて今日くらい勝って欲しかったよ;;

今日は、1年前の記念のSSを貼っておきまーす^^





DOCOやまゆりの皆様、一年経っちゃいましたが、元気にしてますかぁー^^
ってことで、まったねー、ノシ

STOヘッポコオーナーのつぶやき -16-

こんばんわー、おいらです。

今月でお終いって宣言しているSTOですが、今日は元DOCOな人達が集まっての
カップ戦に参加させていただきましたw
こういう遊び方が有ったんだねぇ、面白かったー^^
結果は、、、まぁどうでも良い順位でしたが、カップ戦チャットで話をしなが
らの戦いは、面白かったなぁ^^
# DOCOに関係なく参加していたPCの方には、辛いカップ戦だったかも知れない
けど、ソンナノカンケーネーっとw

せっかくなので、結果貼っておきますね^^





さて、オイラドーレがこのタイミングでまだ2位でがんばってやがりますww
# 今更おせーんだよ、まったくww

ちと、"引退撤回"の文字が頭の中でグルグルしてきてますが、まぁまずは残り
試合を見てから考えることにします。
# ってか、選手みんな終了寸前なんだよねぇ^^;

とにかく、楽しいカップ戦でした、みなさん本当にありがとうございました^^

では、ノシ

おらたわ -114-

おいらです、こんにちわー^^

時津風部屋、、、かわいがりですか・・・
時代錯誤な相撲界の体質が変わらないのは、こんなことをして良いと思ってい
る親方が居るからなんでしょうね。
今回の件、数ヶ月前にお弟子さんが亡くなった時には、リンチを隠蔽していて、
ここにきて警察に物的証拠を押さえられての話ですもんね。
バレなければ他人の命を奪っても気にも留めないのでしょうか・・・

コンサ、久しぶりに良い勝ち方をしたようで^^
数年前、厚別での試合を見る時にいつも車を止めてもらっていた昔の先輩に先
週会いました。
聞いたら、今年もシーズンチケットを買って、コンサを見に行っているそうで
す。
おいらは、、、弱くなったら見に行かなくなりました><;

阪神、終了><;
岡田監督に一言!
・クライマックスSに出て、勝てば良いんです!
・それまで、JFKは休養させてください!
・桧山をスタメンで使いなさい!

さてとSTOですが、本日未明に最終シーズンが終わったようです。
今朝、早く起きれなかったので、結果知りません><;
後から確認しまーす。

最後にパンヤ!
オーバーオールですか・・・
服装ポイント25だな、むふっ^^
セレブランク、Upするに違いないww

ってことで、またでしー^^

STOヘッポコオーナーのつぶやき -15-

どもっ、おいらっす^^
久しぶりにSTOネタです。

なんかね、DIV2に上がれないオイラドーレ、最初からFWを頑張ってきたジャル
ディ君が得点ランキングに載っただよ^^
ってことで、記念に貼っておくっす^^
最初で最後だわ、きっとw

こういう冴えないチームで頑張り続けるのが、コツなのかな^^;
いやー、他に書くことない;;

あっ、阪神・・・
ここにきて大失速><;
まぁ、スタートで転んでたんだから、こんなもんで普通だよね^^;
頼みのJFKも最近はボロボロなので、大きな期待はしないことにしました^^;
# やっぱラストスパートが早すぎたなぁ・・・

今、J:COMで24のシーズンIVのマラソン放送をやっています。
明日会社なのですが、ついつい見てしまってますw
何度見ても、ストーリー忘れてるなぁ^^;

ってことで、復活したPCが活躍しなくなりそうな、おいらでしたノシ

おらたわ -113-

こんにちわ、おいらです^^
一昨日・昨日と飲み会が続き、持病が心配なおいら、連夜ビールを飲みまくっ
てしまいました^^;
# でも今日、痛くなってなかったな・・・

さて、先週死亡したPCですが、今日Yちんに付き合ってもらって、復活させるた
めに札幌駅近辺まで行って来ました。
まずは、Yカメラに行って店員に相談!
店員:「多分その音はメモリですね!」
おいら:「メモリ買ってきて、ここで付けてみて良いですか?」
店員:「ダメでも返品はききませんよっ!」
おいら:「返品なんてしないよ、メモリじゃなかったら出直すの面倒じゃん?」
店員:「私は手を出しませんよ!」
おいら:「そんなの自分でやります!」
# なんか不快・・・

さてと、メモリ購入、1Gで12,000円弱なり^^;
そんで、立ち上げてみました!

ビーーーーー、
ビーーーーー、
ビーーーーー
しょぼーーーーーん><;

リセキしていたYちんが登場、
Yちん:「どうでした?」
おいら:「同じだ・・・」
Yちん:「マザボですね><;」
おいら:「CPUもメモリもグラボも、買い換えるか?」
Yちん:「他の店でマザボ買う方が良いですよ!」
おいら:「はぁーい^^;」

ってことで、
9+9に行ってみますた。
使えるマザボ、無し><;

開き直って
じゃん○○にGO!
おいら:「これで良くねぇ?」
Yちん:「それじゃCPU乗らないですっ!」
おいら:「はぁーい・・・」
Yちん:「このマザボで行けます!」
おいら:「はぁーい!!」
マザボ購入、5,000円強!

さっき、家に戻って組み立てを終えました!
じゃーーーん、ふっかーーーーーーつっ!!!!
壊れる前より、メモリが増強されちゃったおww

ってことで、PC復活の旅、終了しました^^;

やっぱ、Yちんすげーなぁw
ってか、グラボ買いたかったかもかもwww

では^^;

 | HOME |  »

Calendar

08 | 2007-09 | 10
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Appendix

おいら

おいら

・生息地:札幌(北海道)
・DOCO時代のID:けんおいらマリ
・パンヤのID:おいらけんおいら★
・ハンゲのID:おいら★けん
・サカつく時代のID(引退):おいら、けん、源

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks