おいらのたわごと

なんとなく生きているおいらのたわごとを書いてみてます^^

おらたわ -11-

こんばんわ、おいらです^^
パンヤやったら、靴下いっぱいです^^;

さてさて、昨日会社で4時間くらい打ち合わせをして、進むべき方向が定まったっすよ^^
1月末に向けて、真剣に作業すっぞ!!
どんな風に思われようが、わしゃやるぞっ!
やるだけやってダメだったら、その時は考えよう。

こういうモードのおいらは厄介ですぞ、なんせもともと危険な奴なので^^;
さーやるぞ、やるぞーーーー!

今、コトーの録画見てます、クライマックスに向かって、テンション↑です^^
最終回、絶対泣くと思われる^^
でも、良い番組だなぁ^^

にゃはは^^

---
"お馬さん大好き!"の皆さんへ
クラブ出来たことですし、ものは試しで、クラブトーナメントマッチ出てみませんか?
# 結果はどうでも良いんです、何が待っているのか、見てみたい^^

ってな感じで、まったねー^^

コメント

クラブトーナメントマッチ

時間が合えば出たいですね
ただし、めっちゃ下手ですよ^^;
迷惑でなければ誘ってください

かおちゃん、まいどさまでーぃ^^
今の自分等で、どんなもんなのか、見てみたいと思うっすよ。
とりあえず、出て遊んでみたい^^
あははっ^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oratawa.dtiblog.com/tb.php/46-2fb746d3

グッチ アウトレット

おいらのたわごと おらたわ -11-

アグ ブーツ

それ! | S 実際に A 素敵と役立つの一部情報 。 M 満足 あなたその この共有|私たちとの情報を情報 。してください滞在私たち最新のこのように。共有のために| おかげであなたに感謝し 。

ugg メンズ

こんにちはあり。私はMSNを使ってあなたのブログを見つけました。よく書かれた記事これは、 です。 私は意志 必ず | 情報情報あなたの便利の続きを読むために、それをブックマークしてリターンを戻ってくるする。ポストをありがとう。 私はよ 確かに リターン 。

シャネル ブレスレット

VE 最近始めたブログ 、 情報はプランこれで助けた私大幅 。あなたの時間とすべての作業のために| おかげであなたに感謝し 。

 | HOME | 

Calendar

06 | 2017-07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Appendix

おいら

おいら

・生息地:札幌(北海道)
・DOCO時代のID:けんおいらマリ
・パンヤのID:おいらけんおいら★
・ハンゲのID:おいら★けん
・サカつく時代のID(引退):おいら、けん、源

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks