おいらのたわごと

なんとなく生きているおいらのたわごとを書いてみてます^^

久しぶりに^^;

お久しぶりです、おいらです!

なんだかんだと、落ち着かない日々に流されてたら、もう11月が終わるじゃないかぁー><;
先週、行きつけの飲み屋さんのボウリング大会に参加させてもらった。
お店の子以外全然面識が無く、おいらにして人見知りモード・・・
とりあえず、ボウリングをして、その後はお店で二次会でした!
いやはや、5時間くらい飲んでたんじゃないかぁ!?
いろいろと景品をいただき、一月早いサンタクロース状態になってしまい、タクシーで帰ったとさぁw

ついでに、金曜日もそこに飲みに行ったら、同じ業界の面識のある社長さんが登場!
彼主催の会の二次会が始まるとのことで、ぞくぞくと人が入ってきました。
その中に、、、取引先の社員さんが一人、大学の同級生が一人・・・
気付かれないように、カウンターで飲んでいたけど、結局バレて、大学の同級生と並んで飲んでたぁ^^;
おいらの連れはというと、他の常連さんと飲んでたぁw

なんだろう、スナックって呑気で良いねぇwww

---
土曜日、久しぶりにバスケ!!!
やっぱ走れなくなってて、、、迷惑掛けっぱなしぃー><;
みんなごめんねぇ。。。
来年は、もう少し動けるように頑張りますっ!
# ってか、挙句に捻挫しちゃいましたとさぁ。。。

さっき雪が降ってました。
今日は、家に居ても寒いです。。
いよいよ12月、今年もあと一月です。。。

次の週末は、今日最後まで見れなかった龍馬伝の最終回をちゃんとみるぞっと!

では、また今度ぉー!

コメント

運動不足も解決!

85GB764W
ダイエット効果まであったりして(笑)
ぽっこりお腹も無くなって、さらにさらに…
ttp://F628w9ab.diet.bio-rizm.net/F628w9ab/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oratawa.dtiblog.com/tb.php/360-7a85f22e

岡山県 - オークションワン

1発落札も夢じゃない!驚愕の1円落札者続出オークション!

愛知県 - 確実☆即決せフレ案内所

登録からお相手検索、待ち合わせまで全てをこのサイトでチェック!

グッチ 財布

おいらのたわごと 久しぶりに^^;

クロムハーツ

おいらのたわごと 久しぶりに^^;

クロムハーツ 財布

おいらのたわごと 久しぶりに^^;

クロムハーツ リング

へやは私は私初めてここに。私は発見このボード、私はそれが本当に 本当に見つける便利&それはずっと私を助けた。他人あなたは助けのように私|私が戻って何かを与えると援助を助けるしたいと思っています。

クロムハーツ ピアス

これは非常に 本当に面白い、 あなたがいる非常に熟練したブロガー。 私が持っている RSSフィードをに入社し、より多くのあなたの偉大な素晴らしいの追求を楽しみにしてポストを。また、 私が持っている ウェブサイト私のソーシャルネットワークでは、共有。

ニューバランス

S 実際 A 素敵と便利の一部情報 。 私です 満足 あなたその この共有|私たちとの情報を情報 。してください保つ私たちムドコンセントこのように。共有のために| ありがとうございますありがとうござい 。

ニューバランス 人気

私がいた提案さこのサイト私のいとこによって。 私は 他に私は約そのような詳細を知っていないとして、このポストは彼によって書かれているかどうかわからないトラブル 。 あなたがしている 素晴らしい 。ありがとうございます。

シャネル 財布 新作 2013 レディース

私はまだ、あなたから学んでいるとして 私は自分を実現しようとしている目標 。 I 絶対に 楽しむ読みすべてさ|あなたの掲示書か サイトキープ投稿来る。 I スキそれを。

 | HOME | 

Calendar

08 | 2017-09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Appendix

おいら

おいら

・生息地:札幌(北海道)
・DOCO時代のID:けんおいらマリ
・パンヤのID:おいらけんおいら★
・ハンゲのID:おいら★けん
・サカつく時代のID(引退):おいら、けん、源

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks