おいらのたわごと

なんとなく生きているおいらのたわごとを書いてみてます^^

2010虎・終了。。。

こんばんわっ、おいらです。

パ・リーグに続いて、セ・リーグでもCSが始まりましたねっ!
とりあえず、現状の整理と!

●パ・リーグ
ロッテが西武を倒して、ソフトバンクとのステージへっ!
好ゲームを繰り返し、今日の試合を終えて、ソフトバンクの3勝2敗(1アドバンテージを含む)とっ!
上位チームには、全試合ホームで開催出来るようになっているのに、1勝のアドバンテージって、いい加減古い仕組みにしがみついてて面倒だよね、日本のプロ野球って。。。
今年は、ソフトバンクに頑張ってみてもらいたいねぇ^^

●セ・リーグ
阪神ねぇ、、、ホントに監督がなぁ。。。
こういう人事をしているから、90年代までのようなダメ虎と呼ばれた時代がやってきてたのに、近未来はまたしてもあの頃に戻りそうですねぇ。。。
ってかねぇ、老獪さとか賢さとか微塵も感じない采配だよねぇ><;
今の監督、ペナントレースなら、上手く補強出来れば勝てるかも知れないけど、CSは絶対に勝てない気がするねぇ^^;
監督の能力、もっと考えて欲しいねぇ。。。
今日みたいな負け方をするとさぁ、球児もメジャーとか行っちゃうんじゃねぇ!?
とほほっ。。。

---
今日から始まった「パーフェクト・リポート」、見てみました。
久しぶりですねぇ、主人公の趣味がボウリングです^^;
思わず、久しぶりに投げたくなっちゃったw
ドラマとしては、「美女か野獣」っぽく感じましたねぇ。
一応来週も見ようと思います。

まぁ、そんな感じで、まったねん^^

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oratawa.dtiblog.com/tb.php/359-9e964c73

グッチ アウトレット

おいらのたわごと 2010虎・終了。。。

クロムハーツ 通販

おいらのたわごと 2010虎・終了。。。

クロムハーツ 財布

おいらのたわごと 2010虎・終了。。。

クロムハーツ ネックレス

こんにちは 、ニートポスト。 あり 問題 あなたと一緒に ウェブ インターネットエクスプローラ可能性 チェックこの! K IE まだです市場 リーダーと Aビッグ |のセクション|の一部コンポーネントへ {他の人々 |人々 |他の人が|人が出て残す|省略|ミス|}上を通過あなたの素晴らしい書き込み理由この問題の。

クロムハーツ ネックレス

いただきましたが、 下る 私はこれに新しい、私はこのつまずい私が持っている 発見それ正に 便利それはしている|負荷うち私を助け助け 。 私が望んでいる Contributeのに&ヘルプ 異なる ユーザー |私にその支援手伝っのように。を良い仕事。

ニューバランス 996

うわー、 素晴らしい ブログ 構造 。どの長い あなたを持ってきブログの?あなた作る ブログを実行しても | 簡単な外観一目 。 全体 一目 ウェブサイトはあなたのです壮大 、 {せアローン| としてスマートと} コンテンツ素材 。

ニューバランス スニーカー

私は本当に 本当にこの記事を感謝しています。 VE |このため世界中どこでも探して。私はビングにそれを見つけた良さをありがとうございます。 あなたが持っている私の一日行わ。 ありがとう再び

シャネル バッグ コピー

スーパードゥーパ サイト 。私はそれを愛しています.. いくつかの詳細を読むために後で戻ってになります。フィードも|私はブックマークを取っています

 | HOME | 

Calendar

04 | 2017-05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Appendix

おいら

おいら

・生息地:札幌(北海道)
・DOCO時代のID:けんおいらマリ
・パンヤのID:おいらけんおいら★
・ハンゲのID:おいら★けん
・サカつく時代のID(引退):おいら、けん、源

お小遣い稼ぎ!
スマホでお小遣い稼ぎ!
DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks