おいらのたわごと

なんとなく生きているおいらのたわごとを書いてみてます^^

は、は、は、阪神・・・

こんばんわっ、おいらです。

少々時間が経ってしまいましたが、、、
中日、リーグ優勝おめでとー!!!
落合監督の勝負師っぶりに感心しちゃいました。
終盤に来ての恐ろべし防御率、有り得ないと思ってみてましたが、
落合さんは、その前にロングスパートに出ていた読売と阪神の失速を想像していたんですねぇ。。。
現役時代から思ってましたが、つくづく勝負勘のある人ですねぇ。
# 真弓さんでは、相手にならないのかなぁ><;

とはいえ、数年前の落合さんのように、CS向けの調整をしながら残り試合を進めてくれたらと思っていたのですが、結局最終戦まで二位死守の為の臨戦体制。。。
挙句に最終戦を落として二位になれるかは読売の最終戦次第と。。。
阪神、こんなシーズンばっかりだねぇ、近年^^;
# 監督の成長を待っている間に、戦力が劣ってしまうね、こりゃ。

まぁ、球児が村田にHRを打たれたところで、今年は終戦だったんだけど^^;
# とか言いつつ、CSでの敗者復活を期待しちゃうんですがねw

---
先日、全然名を名乗らない人から携帯に電話をもらいました。
どなたか聞いても、こっちの名前を確認してきて、答えないと繰り返すだけなんです。
結果、○リエント・コーポレーションでした。
今年の初めの失業期間中の年金未払いの催促電話でした。。。
# 財布に余裕が出来たら払いますが、今はまだ無理です^^;

ってことで、どうでも良く、殴り書きして、終了!
まったねー^^)ノシ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oratawa.dtiblog.com/tb.php/357-3feb91f7

グッチ バッグ

おいらのたわごと は、は、は、阪神・・・

クロムハーツ ピアス

おいらのたわごと は、は、は、阪神・・・

chrome hearts

おいらのたわごと は、は、は、阪神・・・

クロムハーツ ピアス

紛れもなくあなたが 言っていると信じています。お気に入りの理由は店頭最も単純に注意すべきこと| 上ように見えたように思われた 。私はあなたに言う、私は間違いなく 確かに得る震撼しばらく人考える | いない知って、彼らは単にはっきりことを心配している。 、人々がすることができます でした信号を取る| 副作用は副作用なく全部うちに定義するには、トップ上に釘を打つことをどうにか 。 そうう多くを得るために戻って。感謝

クロムハーツ 通販

私はあなたたちがアップしているものを好むも 。このようなインテリジェント仕事と報告。 上キャリー 見事働く連中 VE 私のブログロールに君たちが組み込まれていました。私は思うそれは意志 :)私のウェブサイトウェブサイトの価値を向上させる

ニューバランス

ここのブログ 。また、あなたのサイト負荷まで非常に速く 。 Webホストあなたは何を使用していますか?私はあなたのホストにあなたのアフィリエイトリンクを取得することはできますか?笑あなたのように| 迅速速いとしてロードされ、私は 望む

ニューバランス スニーカー

としてI ウェブサイト私は信じて、占有コンテンツ問題ここでは、威嚇されて偉大 、あなたののためにそれを感謝しています。あなたはそれを永遠に保つ必要があります。 グッドラック 。

シャネル バッグ スーパーコピー

としてI ウェブサイト私は信じて、占有コンテンツ素材ここでは、威嚇されて偉大 、あなたののためにそれを感謝しています。あなたはそれを永遠に保つ必要があります。 グッドラック 。

 | HOME | 

Calendar

04 | 2017-05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Appendix

おいら

おいら

・生息地:札幌(北海道)
・DOCO時代のID:けんおいらマリ
・パンヤのID:おいらけんおいら★
・ハンゲのID:おいら★けん
・サカつく時代のID(引退):おいら、けん、源

お小遣い稼ぎ!
スマホでお小遣い稼ぎ!
DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks