おいらのたわごと

なんとなく生きているおいらのたわごとを書いてみてます^^

ソフトバンク おめでとー!

お久しぶりです、おいらです。

プロ野球、セもパも佳境ですねー!
まずは、パ・リーグ!
土曜日の日本ハムvs.ソフトバンク、TVで見てましたが、久しぶりに見応えの
ある投手戦でしたね。
ダルも杉内もどちらも勝ち投手にしてあげたいピッチングでした。
単に、目指しているものの違いの差で、決着がついた気がしましたね。

んで今日は日本ハムが西武を破ってしまって、ソフトバンクが優勝っと!
なんとも複雑な気分ですが、西武は先週のソフトバンク戦3連敗が痛かったで
すね。
こうなったら、CSでの対決に照準を合わせて、気分を変えるしかないでしょう。
ってか、日本ハムの3位争いの方が、心配ですけどねぇ。

秋山さん、ちゃんと監督になりましたねぇ!
あと、小久保さんを見てると、こっちまで感動しちゃうねぇ。
ダイエーになってからの20年くらいで、本当に強いチームになったねぇ。
# やっぱり、王さんの実績が凄いのかもですねぇ。

続いて、セ・リーグ!
我が阪神は、先週の読売・中日との6連戦を微妙な終わり方しちゃって、、、
すっかり諦めムードだったのですが、、、今日の結果でマジックが出たそう
な!?
残り9試合でマジック8だっけ!?
もうとにかく負けたらお終いなんだよねぇ!!!

頑張ってみて欲しいけど、優勝がなくなったら、CS向けの調整に切り替えて
欲しい気もするなぁ。。。

そんな采配、真弓さん出来るのかしら!??
とにかく、今週の阪神に注目です!
あはっw

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oratawa.dtiblog.com/tb.php/356-83b69522

gucci 財布

おいらのたわごと ソフトバンク おめでとー!

クロムハーツ

おいらのたわごと ソフトバンク おめでとー!

クロムハーツ 通販

おいらのたわごと ソフトバンク おめでとー!

クロムハーツ 財布

私は私ないように注意してくださいここで、あなたは インフォを得るが、 偉大トピック。 はるかに多くの以上理解私はいくつかの時間の学習を費やす必要があります。ありがとうございました優れた 情報 |私の使命のために詳細情報私はこれを探していました。

クロムハーツ 通販

私がしている examinating 出一部 記事の投稿 とiは述べることができるあなたのかなり賢いもの。私は意志間違いなく あなたをブックマーク。

ニューバランス

私はありません 理解です 方法{あなたがしている|あなたは今ではない|しない|もはや} 本当に はるか よく - {スキ|感謝|待遇|あなたはかもしれないより優先|今かもしれない|今} 。 あなたは そう非常にインテリジェントな。 あなたが認識 こうして 著しく の場合この私の部分のために作られた私 、 私の考えで {信じる| からは想像それ|を考える非常に多くの|数多くの|多くの} 多数角度。そのような{男性と女性|女性と男性では、 であるように思えません|されていない|ありません} 関与 ない限

ニューバランス スニーカー

ワンダフルビート。 、どのようにすることができます でした、私はブログのために購読 あなたのを修正しながら見習い|私はしたいしたい サイト?アカウント助けた私に許容取引。私は少しされていたビットは、このブロードキャストの知り合い提供明るく鮮明アイデア

シャネル 長財布 キャビアスキン

うわー、 素晴らしい ブログ レイアウト 。どの長い あなたは今までしているきブログの?あなた既製 ブログ | 簡単な外観一目 。 合計 見 サイトウェブサイトはあなたのです偉大 、 {せアローン| きちんとと} コンテンツ 。

 | HOME | 

Calendar

10 | 2017-11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Appendix

おいら

おいら

・生息地:札幌(北海道)
・DOCO時代のID:けんおいらマリ
・パンヤのID:おいらけんおいら★
・ハンゲのID:おいら★けん
・サカつく時代のID(引退):おいら、けん、源

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks