おいらのたわごと

なんとなく生きているおいらのたわごとを書いてみてます^^

おらたわ -229-

こんばんわっ、おいらですっ!

夏の甲子園、はじまりましたねぇ
なんて思っていたら、今日一日で北海道チームがいなくなりました。。。

【北照】
けっこう良い試合出来ていたんですけどねぇ。。。
終始後手を踏んでしまったのがなぁ><;
ってか、ピンポイントに2点目3点目のツーランホームランが痛かったぁ・・・
それほど力の差も感じなかったし、地に足をつけた感じで試合できていたので、
ちょっともったいなかったねぇ。

【旭川実業】
こっちはもう、、、見ていて痛々しくなる試合でしたねぇ。。。
北北海道、あんまり強くならないなぁ。。。

今日、早実が出てましたねっ!
伝統の力なのでしょうか、、、4年ぶりに出てきても落ち着いたもんでしたね。

中京大中京も出てましたねっ!
苦しい試合っぽかったけど、こっちも経験の差でしょうか、最後は勝つんです
よねぇ^^

ABC放送のHPで、昔の"夏の甲子園"の試合のストリーム配信を有料でやってます
ねぇ!
KKのPLと水野の池田の試合とか、ちょっと見たくなっちゃいましたねぇ。

んでは、また今度ー!

コメント

どもっ?

池田高校の水野さん、応援してましたよぉ?

PLに打たれまくったとき呆然と観てたことを思い出しましたぁ?

あの頃は高校野球よくみてたんですけどねぇ?

みやびさん、いらっしゃいませー!
池田高校、懐かしいですよねぇ^^
この前年、早実の荒木さんをめった打ちにした池田高校の印象も強かったですが、
水野さんをめった打ちしたPL学園もすごかったですよねぇ。
あれで、高一だったんだから、あのときのKKは異常でしたねぇ。

近年は、、、見てても、もうぼんやり眺めている感じですねぇ。。。

ですです^^
あの頃はアンチPLになってしまうくらいww
翌年でしたかね?取手二高との決勝はめっちゃ取手二高を応援しましたもん^^
今は桑田さんも清原さんもPL学園も好きですけどね^^

近年、、、たしかにぼんやりですね^^;
地元だけは応援しますけど^^

みやびさん、毎度様です^^
取手二高、翌年でしたねぇ!
あの夏を最後に、常総の監督になる木内監督のもと、みんなが元気良く戦っていた姿、
忘れられない^^
あれくらい熱くなれる試合を見たいですねぇ^^
北海道は、駒大苫小牧が大暴れをしてくれたあの3年間の後、全然盛り上がりません。。。
あはっw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oratawa.dtiblog.com/tb.php/354-81b3477a

クロムハーツ 通販

素晴らしい 提出非常に有益。なぜ私は思ったんだけど、私は熟考かしら 他 実現通知この| |この分野の専門家が専門家は いないしない 。あなたなければならない |あなたの文章 PROCEED続行を。 私はね 自信、あなたがた 偉大読者の基盤はすでに。

クロムハーツ ピアス

私は本当に 本当にこの記事を感謝しています。私はビングにそれを見つけた良さをありがとうございます。 あなたがた私の一日行わ。

ニューバランス

いただきましたが、 下る 私はこれに新しい、私はこのつまずい私がしました 発見それ正に 便利それはしている|負荷うち私を助け助け 。 私は願っ Contributeのに&支援 異なる ユーザー |私にその支援手伝っのように。を良い仕事。

ニューバランス 996

私! 最近始めたサイト 、 情報はプランこれで助けた私途方もなく 。あなたの時間とすべての作業のために| おかげであなたに感謝し 。

シャネル バッグ 新作

私がしましたきブラウジング 3時間今日、{ のオンライン よりもより多くをまだ|しかし} I 決して 発見どんなあなたのような注目度抜群記事。 S 可愛い 価格 |私にとっては十分な十分 。 私の考えでは 、すべてのウェブオーナー場合に作られており、ブロガーはちょうど コンテンツとしてあなたがしたでしたが、 インターネット 意志なり |もっとたくさん} {便利|そうはるかになります。

 | HOME | 

Calendar

10 | 2017-11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Appendix

おいら

おいら

・生息地:札幌(北海道)
・DOCO時代のID:けんおいらマリ
・パンヤのID:おいらけんおいら★
・ハンゲのID:おいら★けん
・サカつく時代のID(引退):おいら、けん、源

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks