おいらのたわごと

なんとなく生きているおいらのたわごとを書いてみてます^^

おらたわ -223-

こんばんわっ、おいらです。

最近、すっかり寝不足が続いています。
ってことで、今日は思いっきり寝貯めしておきました。
# 結果、偏頭痛になってます・・・

さてさてW杯!!!
いよいよ、今日から決勝トーナメントが始まりますね。

前回、B組までしかふれていなかったので、C組以降を振り返ってみましょう。
C組
1. アメリカ
2. イングランド
3. スロベニア
4. アルジェリア
でしたね。
イングランドvs.スロベニアを見ましたが、とにかく勝ちたいイングランドと
負けたくないスロベニア、見応えありましたね。
虎の子の一点を守りきったイングランドに、常連らしさをみました。
あと、アメリカがねぇ!!!
後半ロスタイムにゴールを決めるなんてっ!!!
これぞ、W杯って感じです!

続いてD組、
1. ドイツ
2. ガーナ
3. オーストラリア
4. セルビア
クローゼを欠いてもドイツはやっぱりドイツでしたねっ!
結局は、安定してますね。
セルビア、勝ててたら行けたのにね、、、残念でした。
オーストラリアは、初戦の失点が応えましたねぇ。。。
残念でした><;

次はE組!!!
1. オランダ
2. 日本
3. デンマーク
4. カメルーン
オランダは、余裕の一位抜けでしたね。
んで、日本!!!
木曜深夜ってか金曜早朝、しっかりオンエアーで見ました!!
あんなに積極的に戦い続けていた日本代表、初めてみたかも知れません。
ホント感動しました!
1本目のFK、決まってくれた事で、とにかく日本のペースに持ち込めましたね。
もっと遡ると、得失点差で上に出ていた事が、影響していた気もします。
デンマーク本来のサッカー、出来なかったですもんね><;
っちゅうか、本田選手は世界で注目になっちゃったね。
そしておいらは、デンマークに何人ポールセンが居るのか、気になってました。
次の試合、俊輔にも活躍してもらいたいが、、、もう無理かなぁ。。。
とにかく、決勝Tも頑張れー!

んでF組、
1. パラグアイ
2. スロバキア
3. ニュージーランド
4. イタリア
これビックリでしたねぇ>イタリア
ブッフォンの離脱と、カンナバーロに冴えがなかった事が、敗因かなぁ・・・
フランスと同様に、覚悟を決めて、世代交代すべきなんでしょうね。
それにしてもなぁ、、、この組み合わせで最下位は無いなぁ、やっぱり。

さてさてG組です、
1. ブラジル
2. ポルトガル
3. コートジボワール
4. 北朝鮮
昨日は、飲みに行っていたので試合を見ていないのですが、ブラジルvs.ポル
トガル、どんな試合だったんだろう・・・
いずれにせよ、この組は、番狂わせ無しで、強豪2チームが上がりました。
コートジボワール、F組に入れてあげたかった。。。
北朝鮮は、失点を恐れずに得点を取りに行った気持ち、見てて清々しかったで
すね。

最後はH組ですね、
1. スペイン
2. チリ
3. スイス
4. ホンジュラス
スイス、スペインに勝ったのにねぇ、、、何とももったいなかったねぇ><;
スペインは、初戦の敗戦の後、よく立て直したねぇ!
まぁ、終わってみると、前評判通りの勝ち上がりだったかなぁ、この組!

さー、いよいよ決勝Tですね。
今日はとりあえず、同じアジアの韓国が勝つことを祈ろうと思います。
あはっw

コメント

|壁|ョД゚)オジャマシマス おぉおお〜更新してある〜
偏頭痛に反応してしまいました(´∀`;A
今月は雨が多いから・・偏頭痛が頻繁に起きてうんざり気味ですわぁ・・・

サッカー盛り上がってますね(゚▽゚*)ニパッ♪
ニッポンp(´∇`)q ファイトォ~♪

それと!もう1つのブログも拝見しました〜(・-・*)ヌフフ♪
会社設立おめでとうございます☆

おっ!
みかっちさん、お久しぶりー^^)ノ
反応場所、偏頭痛でしかwww
今は、梅雨の真っ只中なのかしら?
絶対経験したくない。。。>梅雨

体調悪そうだけど、大丈夫なりかぁ!?

サッカー、日本が頑張ってくれているおかげで、盛り上がってきたよねぇ!
大会としても、これからが本番って感じなので、この後2週間くらい、寝不足続きだと
思われるぅー^^;

もう一つのブログ、あははっw
自分の記録用にと思って書いているものなので、見ても謎って感じですよね、きっと^^;
でも、ありがとうございますm(_ _)m
また遊びに来てねん!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oratawa.dtiblog.com/tb.php/348-6fc23dc9

クロムハーツ 店舗

おいらのたわごと おらたわ -223-

chrome hearts

必要なから構成あなた{ A | 1 |その|店頭|こののビット|少し|少しの|小さな|ほとんど| 注意非常に小さい|観察|発言|へ順番に単語} に {多くの感謝を与える|与えるおかげで|お礼を言う|言うおかげ|言うおかげでたくさん|ありがとう|そんなに感謝|再びあなたに非常に感謝|前と同じように|もう一度|上に再び|瞬間再び|まだ再び} あなたが持っている 共有上これについてウェブサイト 。 それはされている そう あなたのような人々 {与える|を付与する| |作る|提供する|提示することを|与え

クロムハーツ リング

こんにちは 、 私のような 。あなたの文章そう はるか 。 割合 通信 余分 約 あなたの投稿 AOLに? I 必要 専門家 この中で 家 を解決するために私の問題。 だあなた| もしかも可能 。 持って見て 先 探すを。

ニューバランス 574

ために| おかげあなたに感謝 他 優れた 記事 。 場所他月 誰のことを得る種類 情報な理想でアプローチ?プレゼンテーション| {私がしました私が持っている次| }その後の週、と私はね に | などの探索のために見て 情報 。

ニューバランス

過去いくつかの記事がちょうどある少しトラックの外に。に来る。

シャネルの財布

私はあなたたちがアップしているものを好むあまりに 。このようなインテリジェント仕事と報告。 上キャリー 優れた働く連中私が持っている私のブログロールに君たちが組み込まれていました。私は思うそれはよ :)私のウェブサイトウェブサイトの価値を向上させる

 | HOME | 

Calendar

06 | 2017-07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Appendix

おいら

おいら

・生息地:札幌(北海道)
・DOCO時代のID:けんおいらマリ
・パンヤのID:おいらけんおいら★
・ハンゲのID:おいら★けん
・サカつく時代のID(引退):おいら、けん、源

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks