おいらのたわごと

なんとなく生きているおいらのたわごとを書いてみてます^^

今日のスポーツ

こんばんわ、オラコフ181です。
世界バレー見てて、自分のあだ名を考えました!
# ってか、おいらの時点でとっくにあだ名だし><;

世界バレー、最終戦ですねぇ。
ロシア相手によく頑張ってますなぁ、日本!!
(まだ放送中ですが)特に印象に残ったのは、
なっちですな^^
やっぱ、可愛い^^

そうじゃなくて、、、
真鍋かをりらしき人・・・
特にコメントも取ってもらえず、今日居る必要があったのか・・・
# 好みじゃないので、問題ないけど^^;

いや、これも違うな、、、
朝長君ですな^^
ちっちゃいのに、よく頑張ってる^^

植田JAPANの集大成、それは、、、
ナイス反応と、頑張り勝ち・・・
ナイス反応ってどうなのよっ、TBS!!

も一つ、植田監督!!
ウエダって読みにしてください・・・
ウエタって聞いてて、落ち着きません><;

おいおい、それだけなのか!!>おいら
はい、それだけです^^ by おいら

続いて、大学ラグビー!
早稲田強いねぇ^^
明治も頑張ったけど、力の差が有りすぎますな^^;

ラグビーのTV観戦中の出来事!
まぁ、ラグビー見ながらパンヤしてたんですがね、、、
対戦で経験値稼ぐのに、無言部屋にしてたんですよね。
そしたらね、一緒に回る事になった人が、よく喋るわけです><;;
しかも英語で・・・
もうさぁ、勘弁していただきたく・・・
"Hi"とか言われても、、、許しがたかったです・・・
とりあえず、なんでもかんでも"Nice"と言っておきました^^;
そしたらね、、、あとから見たら、フレ申請が来てました・・・
以上、愛想の良いおいらでしたーー、またねー^^

コメント

ども、バレコフ164です ^^
始めた頃に英語の人と回りましたが
同じく「Nice」「thanks」しか言えませんでした w

回ってる最中に、「お前はコントいくつなんだ?」と英語で聞かれたんですが
「覚えてない」の単語が出てこなくて、その後、無言で終わりました ><

フレ申請されるとは、なかなか素晴らしいですな ^^

バレコフさん、いらっしゃーいww

ほんと、外人さん辛いですよねぇ;;
「おいらは無言でやりたいんだっ!」とか「今、ラグビー見てんだよっ!」とか「いい加減黙れっ!」って言いたかったのに、言えなかった自分のチキンさと語学力のなさが、悔しかったです;;
とりあえず、外人さん対策ってことで、チャットマクロを"Nice BD"と"Nice Eagle"と"Nice Par"って変えてしまいました;;
# っていうか、日本のゲームなんだから、向こうが日本語話すべきですよね;;

ちなみにですが、フレ登録は速攻で断って、パンヤを一旦終わらせました^^;
# ゲームから逃げるところに、また自分のチキンさを感じたおいらでした;;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oratawa.dtiblog.com/tb.php/28-3c18f176

グッチ 財布

おいらのたわごと 今日のスポーツ

ugg ブーツ

やあ、 私はね本当に嬉しい私がいますこの情報が見つかりました。 今日 |ゴシップについてあくまでもとインターネットブロガーが公開し、これは本当に イライラ 。良いウェブサイト エキサイティングとコンテンツ、 {これが| それはだ}私は必要なもの。 ありがとう 、 私はよそれを訪問するこの を維持するため。あなたはニュースレターをしていますか? できないそれを見つける。

アグ ブーツ

こんにちはそこに、 私が発見した自分サイト を使用することによって |ながらと同時にGoogleのさえも {トピック| 似を探して問題|件名} 、あなたのウェブ だここ来て、それは見える | いいのようにように見えます。 私が持っているブックマークそれ私のGoogleのブックマークインチ

シャネル 財布 2013 公式

I だけ できませんでした 去る自分{サイト|ウェブサイト|ウェブサイトの前に|前} {楽しんだ私は ことを示唆している|いつも} 人 ゲスト|へあなた} あなたにを{提供? 標準愛さ

 | HOME | 

Calendar

08 | 2017-09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Appendix

おいら

おいら

・生息地:札幌(北海道)
・DOCO時代のID:けんおいらマリ
・パンヤのID:おいらけんおいら★
・ハンゲのID:おいら★けん
・サカつく時代のID(引退):おいら、けん、源

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks