おいらのたわごと

なんとなく生きているおいらのたわごとを書いてみてます^^

あっ、日が変わった^^

パンヤしながら家族の録画を見ているおいらです、こんばんわー^^
日が変わってしまったので、一つ歳が増えてしまいました><;

うちのマンションの自転車騒動なんですけどぉ、、、ホントに撤去しちゃいましたよ^^;
で、今は4台しか無くなっちゃってます、やるもんだねぇ^^;

昨日、免許の更新に行って来ました。
これ、出社前に行ってきたのですが、普段より早く会社に着きました;;
生活改めます^^;

イナバウアーと品格でしたね、流行語^^;
負けたかヒルマン、中日よりも金メダルの方が、強かったぽ;;
ってか、品格って、、、流行ってたのかぁ;;
まぁ、良いですが。

っちゅうことで、まったねー^^

コメント

おはようです!
お誕生日\(^∇^)≪★祝☆オメデトウ☆祝★≫(^∇^)/
次はわたしが続きます ( ´艸`)ムププ
ttp://55727099.at.webry.info/
こっそりブログはじめました。

みかっちさん、こんにちわー^^
ども、ありがとです^^
ブログ、がんばってくださいねー^^

応援してまーす^^
ではではー^^

おめでとー ^^

琥珀エビス飲みました。 噂を聞いていたお陰か
ま、こんなもんかなというカンジでした w
まずくもないけど、おいしくもないかな。 なんかボワっとした味?

その後「ブラウマイスター」というのを飲んで思ったんですが
もう本格的に寒くなってきたので、おいしく感じなくなってきたのかなぁ・・・

バレーさん、こんばんわー^^
どもありがとです^^
もう喜んで良い歳かは謎ですが、あははっ^^

琥珀エビス、やっぱ微妙ですよね^^;
そっかぁ、季節的にもうビールって感じじゃないかもですねぇ^^;
年中ビールなので、気にした事なかったぁ^^;
と言いつつ、今日はクラシック飲むでし、あはっ^^

見つけました!^^

お久しぶりです〜

誕生日おめでと〜です^^

思い出の馬見てたらうちのが^^
あのレース覚えてます。あの頃から打倒トラッキーに
なりましたw

では、また遊びに来ますね〜^^

リョウさんいらっしゃいませー、ご無沙汰しちょります^^
どもありがとです^^
そんなに長い事、恨みを買っていたのですねぇ><;
なんつって^^
また、遊びにきてくださいでしー^^
ってか、おいらも遊びにいきますです^^

んで、勝手にリンク貼ってしまいました^^
まったねー^^

おお!!

おいらさん^^
おめでとう〜〜またひとつおっさんになりましたね^^

バレーさん・・・寒いとやはり美味しく感じませんよね。
私は寒がりですから、部屋を暖かくするか鍋などを食べながらビール飲んでいます^^

風邪は殆どOKで、今日はインフルエンザの注射打ってきました^^


遅ればせながら、おめでとうございます^^
微妙なお年頃ですか?勝手に同世代かと予想してますが^^;
何はともあれ、お互い頑張りましょう^^

カウボーイさん、みやびさん、どもありがとでーす^^
おいら、もうとっくにおっさんですよん^^
特に隠す必要もないので、書いちゃうと、38になったはずです^^

カウボーイさん、風邪よくなって良かったっす^^
ぶり返さないように、気を付けてくださいねー^^

みやびさん、同世代でしたか!?
おいら的には、同世代であって欲しいなぁ^^

今年最後の一ヶ月、まずはがんばりましょー^^
ではー^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oratawa.dtiblog.com/tb.php/26-e8e4c30e

グッチ 財布

おいらのたわごと あっ、日が変わった^^

ugg 店舗

ファンタスティック サイト 。 プレンティ 役立つ 情報ここ。と確かに | あなたの 、 おかげありがとう 。

アグ

キープ機能 、 偉大素晴らしい仕事。

シャネル ブレスレット

友人:) |あなたは私のをそれに値する

 | HOME | 

Calendar

04 | 2017-05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Appendix

おいら

おいら

・生息地:札幌(北海道)
・DOCO時代のID:けんおいらマリ
・パンヤのID:おいらけんおいら★
・ハンゲのID:おいら★けん
・サカつく時代のID(引退):おいら、けん、源

お小遣い稼ぎ!
スマホでお小遣い稼ぎ!
DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks