おいらのたわごと

なんとなく生きているおいらのたわごとを書いてみてます^^

おらたわ -99-

こんにちわ、おいらです。
週末、実家行って来たぁー。

数ヶ月振りに会った姪っ子と甥っ子、面白かったおww
姉や親が、甥っ子を見ながら、小さい頃のおいらにそっくりだと言うのだが、
おいらよりも明らかにやんちゃだと思うぞっ!

駒苫、切ない負け方でしたな・・・
ここ数年、簡単に負けない駒苫を見てきてたので、緒戦で終わってしまった姿
にショックを受けたりしてましたが、そもそも北海道の学校ってのはさ、そん
なに勝ったりしないんだったよね^^;
去年までは、ああいうミスを相手校にしてもらったんだよねぇ^^;
あれが、高校野球なんだろうな、やっぱり。。。

さてと、3次オープンβが始まったGROですが、ちとやってみました。
シーズンモード、ダメだ・・・
おいらには、Fランクの馬で入賞する腕はないわね、はぁ・・・

ってことで、パンヤに逃げました。
Gちゃんとウダウダしながら18Hを2回かな!??
こういう緊迫感のないラウンド、良いねぇww

んでSTOですが、
残り数試合に、残留・昇格を掛けたおいら軍団の未来はいかに!?
明日にでも、結果書きまするっ!

ってことで、まったねー^^

コメント

帰省して親父と酒飲んで来たかい!
甥とか姪の小さい時って、以外に似てたりたりするする。
苫駒、残念だったね。
北海道の楽しみの一つだったのに。
こうなりゃ、コンサとファイターズに頑張ってもらおう!

ダンクさん、まいどさまです^^
軽く飲んできたお^^
ってかね、焼肉してきたさ^^

甥、似てるんだろうかねぇ^^;
こんな奴に似てたら、ヤバイだろうにねww

駒苫残念だったぁ・・・
やっぱコンサを応援すっかぁ^^
応援しない方が、調子良かったりしそうで怖いけどねぇ^^;
とにかく頑張れー!>コンサ
あはっ^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oratawa.dtiblog.com/tb.php/207-fa0843a5

グッチ バッグ

おいらのたわごと おらたわ -99-

ugg ムートンブーツ

人 本質作る手を貸す 批判 記事 私はだろう状態。 これは、 一番最初の私は頻繁に時間あなたのウェブページとこれまで?とリンクした|私はびっくりびっくり 分析あなたがする作ら作成 この実際 ポスト 臨時 。 フィ 仕事 。

ugg ブーツ

貴重な 情報 。 幸運私私が見つけた自分サイト 偶然 、と私は びっくりなぜこの事故 なかった かかった場所 以前 。それは私がブックマーク。

シャネル バッグ ナイロン

すごく素敵なポスト。私はちょうどあなたのブログ ウェブログにつまずいたと望ん | 本当に |あなたのブログの記事を周りサーフィンを閲覧楽しむ私がしました私が持っていると言うこと。 いずれにせよ 私がします ??| RSSフィードフィードと私は再びあなたが書く願うあなたに加入すること。

 | HOME | 

Calendar

10 | 2017-11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Appendix

おいら

おいら

・生息地:札幌(北海道)
・DOCO時代のID:けんおいらマリ
・パンヤのID:おいらけんおいら★
・ハンゲのID:おいら★けん
・サカつく時代のID(引退):おいら、けん、源

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks