おいらのたわごと

なんとなく生きているおいらのたわごとを書いてみてます^^

おらたわ -3-

・マンションの自転車騒動-その後-
期日を越えても一向に撤去は始まってません。
今朝になったら、なんと新しい紙が自転車達に貼られました。
「11月29日までに管理会社に連絡よこせ!連絡が無いと撤去するぞ!」
って感じ^^;
これは、効果ないなぁ、きっとないぞぉー。
だってだって、1回目の警告無視した人達相手に期間延長だもの・・・
勘弁していただきたいです、まったく。

・Dr.コトー
桜井幸子、相変わらず幸薄いなぁ・・・
有森也実や和久井映見と同系に思われまする。
まぁ、毎週泣かせてくれて、嬉しいけどねー^^

・嫌われ松子
やっぱり、出遅れ感が強いです・・・
最初から見れば良かった><;

・はなまるカフェ(田中好子)
今でもキャンディーズの皆さんは、集まったりするそうです。
水谷豊も、そこに居たりするらしい^^
『ちゅらさん』、新しくまたやるらしいぞー。
これは楽しみだー^^

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oratawa.dtiblog.com/tb.php/18-ac99b611

グッチ バッグ

おいらのたわごと おらたわ -3-

ugg メンズ

それ! | S 本当に A 素敵と便利の一部情報 。 私! 嬉しい あなたその この共有|私たちとの情報を情報 。してください保つ私たち最新のこのように。共有のために| おかげであなたに感謝し 。

シャネル バッグ カタログ 公式

ありはっきり A 束から実現これについて。 I 感じるまた機能に| 素敵良い点は を作りました。

 | HOME | 

Calendar

04 | 2017-05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Appendix

おいら

おいら

・生息地:札幌(北海道)
・DOCO時代のID:けんおいらマリ
・パンヤのID:おいらけんおいら★
・ハンゲのID:おいら★けん
・サカつく時代のID(引退):おいら、けん、源

お小遣い稼ぎ!
スマホでお小遣い稼ぎ!
DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks