おいらのたわごと

なんとなく生きているおいらのたわごとを書いてみてます^^

おらたわ -211-

こんにちわっ、おいらですっ!

世の中、CSが終わってすっかり日本シリーズですね
28年前にこのカード(読売vs.日ハム)が有ったんですよねぇ。
江川さんがピッチャーフライを取って優勝でしたっけ!?
当時読売ファンだったのですが、自分が応援しているチームが日本一に
なったのは、この時が初めてでした。
んで、約30年経ち日ハムは札幌に移転し、おいらも阪神ファンになって
て、今回の日本Sはすっかり日ハムを応援しちょりますww
# 2戦目のダルを見て、心を打たれない奴は居ないさっ!

さてと、話変わりますっ!
先日、BSがF1から撤退するとのニュースを見ました。
そして今日、、、
TOYOTAがF1から撤退だというではないですか!??
昨年のスーパーアグリ、HONDAに始まった日本勢の撤退ブーム、、、
これでほぼ完結となりそうですね><;
F1を見始めてから20年強、こんな日がやってくるなんて想像できません
でした。
世の中の価値観の変化なのかなぁ、今の時代にF1なんて必要性が薄れた
んでしょうねぇ・・・

・HONDAのエンジンが世界一であって欲しい
・TOYOTAの車が優勝して欲しい
・日本人ドライバーが優勝するところを見たい

もう、これで永遠に見られない夢になってしまった気がします・・・

来年のF1、それでも見るのかなぁ?>おいら

 | HOME | 

Calendar

10 | 2009-11 | 12
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

Appendix

おいら

おいら

・生息地:札幌(北海道)
・DOCO時代のID:けんおいらマリ
・パンヤのID:おいらけんおいら★
・ハンゲのID:おいら★けん
・サカつく時代のID(引退):おいら、けん、源

お小遣い稼ぎ!
スマホでお小遣い稼ぎ!
DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks