おいらのたわごと

なんとなく生きているおいらのたわごとを書いてみてます^^

おらたわ -210-

おいらです、こんにちわっ!

昨日、TV番組を見ていてビックリしたことを一つっ!
最近のミニカーで売れているのもプリウスだそうです@@
「エンツォ・フェラーリ」と「プリウス」の実物を見ても、子供達が冷静に、
(1リットルで)2〜3kmしか走らないのは、燃費が悪いとか言ってしまう
時代なんですねぇ><;
おいら、子供の頃カウンタックのデザインを見ただけで、格好良いって
喜んだものなのに^^;
今の子供達は、現実を直視しすぎてて、子供っぽくないですねぇ^^;
# ってか、おいらの方がよっぽど子供やんwww

CS、ペナントを制した2チームが危なげなく勝ち上がりましたねっ!
ノムさんの最期、一野球ファンとして感動しながら見させていただきま
した><;

さて、気分を変えて、日本シリーズは日ハムを応援したいと思います。

---
のりピーの初公判のおかげで、鳩山さんの所信表明演説が影薄くなり
そうな予感が・・・
# そんなバカな報道にならない事を切に願ってます。

であであー^^)ノシ

おらたわ -209-

こんにちわっ、おいらですっ!

CS 2nd ステージ、なかなか見ごたえのある試合が続いてますねっ!
・パリーグ
 初戦のサヨナラHR、相当なダメージになってますね>楽天
 2戦目、先制した直後に同点にされてしまった所どか、2点差を追っての
 ノーアウト満塁で1点も取れないところとか、勝利の女神に無視されてい
 るような気がしました・・・
 ここまで追い詰められたんだから、思いっきり開き直って、戦って欲し
 いですね^^
 # 今日がノムさんの最後の采配にならない事を願ってまーす!
・セリーグ
 2試合目になって、巨人が実力差を見せた気がしました。
 ニンニク注射をしたらしい投手が、今日投げるのかどうかを個人的に注
 目していたりしてw

ここ数ヶ月、PSPのゲームばっかりしていて、全然ネットゲームをしていな
かったのですが、先日久しぶりにパンヤにLOGINしてみたら、、、
コースが増えてた・・・
フレも殆どLOGINしておらず、、、プレーする気が起きずに即落ちしちゃっ
た^^;
なんか面白いネットゲームって無いのかなぁ><;

おらたわ -208-

今日は、家に引きこもって過ごしてみました。
ってか、最近の札幌は寒くて出歩きたくないですな、正直・・・

んで、パ・リーグとセ・リーグのCSをのんびり見てましたっ!
簡単に感想を書いておくと、
・楽天−ソフトバンク
 マー君、素晴らしい投球でしたねっ!
 野村監督、やはり選手にやる気を出させるのが上手いですねぇ!
 チーム一丸となって、最後まで戦う姿、すごいです。
 
 道民として、2ndステージでは、日ハムを応援しようと思っていますが、
 今年に限っては、楽天に勝たせてあげたくなっちゃいますね^^;

・中日−ヤクルト
 中日、勝てる展開で推移していただけに、デントナにHRを打たれた所だ
 けが、非常に悔やまれますねぇ・・・
 ヤクルトとしては、ワンチャンスをモノにしての逆転勝ち、勢いつきそ
 うですねぇ!!!
 どっちも、がんばれー! by 阪神ファンw

さてと、であまたですっ

おらたわ -207-

お久しぶりのおいらです、こんばんわぁー!
皆さん、お元気にされてましたですかぁ???

おいらはというと、、、
・7月にバスケで派手な捻挫
・8月に尿路結石で入院
・10月にバスケで膝を痛める
・ダメダメだった猛虎に淡い期待を抱いていたら、結局最後にこける
と、いかにも厄年って感じでした・・・
# 最後の一個は、全然おいらの厄年とは関係ないかぁ^^;

先日、バスケチームの子に、"おいらさんのブログを発見しましたぉ!"
って言われ、放置していたことを思い出しましたw
また、適度な間隔で、更新をしてみたいと思ったり^^
# 適度な間隔、非常に都合の良い表現だぁ^^

先月、給付してもらうのを忘れそうだった、定額給付金の申請をしたのです
が、一昨日自治体から通知が届きました!

タイトルが、"給付決定通知書"って・・・
何らかの審査をしてたんかぁ!???>札幌市
何とも気分が悪くなる書類だったなぁ!!!

ってことで、預金しよっと!
# たぶん、JRA銀行はススキノ銀行に預金されそうですが・・・

うひゃひゃw

さーて、今週は秋華賞ですねっ!
ブエナビスタ、がんばって三冠馬になってくれると良いなぁ!!!

んでは、またです

 | HOME | 

Calendar

09 | 2009-10 | 11
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Appendix

おいら

おいら

・生息地:札幌(北海道)
・DOCO時代のID:けんおいらマリ
・パンヤのID:おいらけんおいら★
・ハンゲのID:おいら★けん
・サカつく時代のID(引退):おいら、けん、源

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks