おいらのたわごと

なんとなく生きているおいらのたわごとを書いてみてます^^

おらたわ -206-

こんばんわ、おいらです^^

今週は、何とも切ない対応が続いた一週間でした。。。

さてと、
・高校野球
>打力のチームがあんまり居ない気がするので、投手の良いところがあっさりと
>勝っちゃうのかなぁ!?
>ってことで、清峰、花巻東辺りではないかと見ているのですが、早実の得点力
>も気になるねぇ^^
ホントに、清峰と花巻東で決勝を戦うとは、ビックリしちゃいましたw
どちらの投手も、素晴らしいピッチングでしたねぇ^^

・プロ野球
今シーズン、始まりましたね^^
楽天と広島の3連勝、ビックリですっ!
今年は、赤の年なのか!???
# ってか、虎がぱっとしとらんがなぁ><;

・絢香、結婚
おめでとん!

・中村雅俊の息子さん、大麻・・・
白い巨塔に出ていた役者さんですよねぇ。。。
なんで、やらかしちゃうかなぁ・・・
残念です><;

・テポドン
何ともなぁ、、、とにかく人騒がせだなぁ。。。

・J2
コンサ、、、負けはまぁ仕方ないとして、4点取られるってどうなん!?
これは、またしてもしばらく低迷なのかしら!??

さてと、心機一転がんばるですわ^^

 | HOME | 

Calendar

03 | 2009-04 | 05
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Appendix

おいら

おいら

・生息地:札幌(北海道)
・DOCO時代のID:けんおいらマリ
・パンヤのID:おいらけんおいら★
・ハンゲのID:おいら★けん
・サカつく時代のID(引退):おいら、けん、源

お小遣い稼ぎ!
スマホでお小遣い稼ぎ!
DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks