おいらのたわごと

なんとなく生きているおいらのたわごとを書いてみてます^^

おらたわ -200-

こんばんわ、おいらっす!
祝・200号^^;

先週は、すごい天気でしたなぁ、北海道・・・
ちゃんと、一年分の雪は降るんだなぁ、結局w

あんまり体調が良くなかったので、スケジュールに穴があかないように、少し
のんびりモードで過ごさせていただいた一週間でした^^;

おいら担当の新卒イベントはとりあえず一段落しました。
もっと自分らしさを前面に出してきてくれれば良いのになぁ・・・
# 今の世の中のせいなんでしょうかねぇ><;

トライアングルですが、とりあえず毎週もったいぶられている気がして・・・
# そろそろ、まとめて見たいですw

バスケに行ってきたんですがね。。。
UPのランシューで右のふくらはぎがピキッって・・・
いやぁー、ホントに年取ったなぁ><;

そして飲み会!
2月になってからの新年会でしたが、言いたい放題に騒いできてしまった悪寒。
まぁ、もともとこんなキャラなので、許していただこうかなぁ^^;

WBC、最終メンバー確定!
岸君、出て欲しかったなぁ・・・
まぁ、絞り込むのも難しいですよねぇ、このメンツだと^^;

であ、まったねー^^

おらたわ -199-

こんばんわっ、おいらっす!

なんかぁ、2月に雨が降ったかと思うと、今日はいかにも2月って感じの寒さと、
さっぱり訳解らん天気が続いている最近ですが、みなさまお元気されてます
か?

先週は、週明けに新卒採用のBIGイベントが有り、一日中立ち続けて、ヘト
ヘトになってましたw
でも、若者達と話をさせていただき、楽しかったですわw

んでは、いつものごとく、おもむろに箇条書きを^^;

・GROサービス終了!
だそうですな^^;
おいらも、実際のところもう一年程、レースなんてさせていないですし、や
っぱり、ちと物足りないゲームでしたしなぁ・・・
レース自体は良かった気もするんですがねぇ、、、やっぱり毎日ログインし
たくなるような仕組みが必要だったと思いますなー^^;
# 結局、"DOCOは良かったなぁ!"って、改めて思わされました^^;

・しゃぶしゃぶを食べたさっ!
昨日、しゃぶしゃぶを食べました^^;
最近のお店は、色々と考えているようで、しゃぶしゃぶに入れる用にコラー
ゲンが出てきました@@
コラーゲンって、何となく身体に良い効果が有りそうな気もするのですが、
おいら的には、"肌に潤いを!"っていう印象が強く、さてさて食事で摂取し
て、"どうなのか!?"って感じでしw
まぁ、きっと何らかの効能があるんでしょうな^^;
# 調べる気ないのかっ!>おいら

・ポケモンっ!
金曜日、DOCOで仲良くしてくださっていたMさんとポケモンで遊んでいただき
ましたw
最近は、特に目的もなくなっていたのですが、ちとバトルをしてみたら、こ
れがなかなか難しいのねっw
ちと、強いポケモンを作ってみたいと思ったのですが、二日も持ちませんで
した^^;
# おいおい、ちと頑張れやっ!>おいら

・ねんきん特別便!
忘れてましたが、年明けにやっと、ねんきん特別便が届きましたw
かなりの数の転職をしてきたおいらですが、全部記録が残っていたです^^
でも、おいらが返信を忘れてしまってます・・・
# 今週中には、返信したいと思うわけで^^;

・ラグビー
サントリー vs. 早稲田大を見ました^^
早稲田の4年生は、サントリーの清宮さんの最後の教え子で、試合後の清宮さ
んのインタビューは、なかなか素敵でしたな^^
にしても、今のスケジュールって、、、なんとも間延びしてるなぁ・・・
# 1/15に日本選手権していた時代が懐かしいです^^

ってな感じで、今週もがんばりましょう^^

おらたわ -198-

こんばんわっ、おいらです!

今週は、ずいぶんと雪が降りましたなぁ・・・
札幌、雪まつりWeekだそうですが、例年に比べてそんなに話題になっていない
気がしますなぁ^^;
# おいらが、勝手に見落としているのかも知れませんがw

琢磨くん、乗せてくれるチームが無かったですねぇ・・・
おいらが見てきた日本人ドライバーの中で、一番優れている気がするんだけど・・・
うーん、何とも不遇ですよねぇ><;
# 世の中タイミングってあるんですよねぇ、やっぱり・・・

トライアングル、ちょっと格好良かったですね!>マルスケ
他のドラマは、軽く飽きてきました・・・

明日は、札幌ドームで新卒学生さん向けイベントです!
今日、準備でドームに行ってきたのですが、うちの会社のポジションはセンタ
ーとセカンドの間あたりでした!
んで、今年も外野フェンスにあたってみたりしてきましたw
さーー、とにかく思いっきり頑張ってきますわ!
では、朝早いので、そろそろ寝ま〜す^^

おらたわ -197-

こんばんわっ、おいらっす!

あっちゅう間に、もう2月になりましたね、はえぇーなぁ!
先週を振り返ってみますね。

・体調が・・・
ぶっちゃけ、体調が悪いです><;
今週は、回復したいものでし^^;

・コンサ
クライトンが離脱しそうなニュースが飛んでましたが、結局残留してくれる
っぽいですね、とにかく、一旦安心ですな!
# 最終的にどんな結果になるかは別として、ファンが楽しくなる試合をして
もらいたいもんです^^

・レラカムイ
昨日・今日と、栃木相手に試合をしていたみたいですね!
ってか、数ヶ月前に絶対に見に行きたいと自分で書いたカードですが・・・
昨日は、田臥くんに派手にやられてしまったようですが、今日は何とかお返
し出来たみたいね^^
# 次は、機会があれば、生で見てみたいです^^

・たまにお仕事ネタで^^
昨年末から、徐々に2010年新卒採用のイベントが増えてきているんです。
とはいえ、その殆どは、会社にお越しいただいての会社説明会だったりする
んですが、昨日は今シーズン初の、出張イベントで函館に行ってきました!
7:00札幌発のJRで函館に向かい、19:42函館発のJRで帰ってきたわけです。
まー、正直辛いお仕事って気分だったんですが、、、終わってみると、
なかなか面白かったですわw
個人的には、大学時代の一番の悪友が函館に住んでいるので、彼に会いに来
ていただき、久しぶりに雑談できたしぃー^^
函館の学生さん達に、元気さをいただきましたし^^
やっぱり、最近の学生さん達は、真面目ですよねー^^
さてと、2月に入ると、札幌でも何度かイベントがありますよね。
元気の良い若者達と、楽しく話が出来たらと、思っています、あはっ!

・丸3年経ったなぁ
今の会社に転職して、3年経ちました!
いやー、こんなに在籍するとは思わなかったですな、正直^^;
こんなおいらを相手に、一緒に頑張ってくれる仲間達と、これからも楽しく
仕事をしていきたいと思います。

・不景気
昨年秋から、一気に勢いを増した不景気ですが、札幌でも老舗デパートの民
事再生法の適用申請というニュースが出ました。。。
生まれた頃から、普通にあったデパートが、無くなるのかもと思うと、、、
それも札幌にあるデパートなのにと思うと、何とも凹みます。
10年ちょい前の"拓銀破綻"並みの衝撃ですよね・・・
こんな寂しい話を吹き飛ばせる自分達になりたいものです^^
# 数年先には実現してみたい、おいらの夢ですが^^

さーて、今週もがんばりましょうねー^^

 | HOME | 

Calendar

01 | 2009-02 | 03
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

Appendix

おいら

おいら

・生息地:札幌(北海道)
・DOCO時代のID:けんおいらマリ
・パンヤのID:おいらけんおいら★
・ハンゲのID:おいら★けん
・サカつく時代のID(引退):おいら、けん、源

お小遣い稼ぎ!
スマホでお小遣い稼ぎ!
DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks