おいらのたわごと

なんとなく生きているおいらのたわごとを書いてみてます^^

おらたわ -196-

こんばんわっ、一週間ぶりのおいらです。

最近の札幌は、雨降ったり大雪になったりと、なんとも謎めいた天気になって
ます。
# 雪祭り、大丈夫かな・・・

さてと、先週を振り返りましょう!

・大相撲
結局、朝青龍の優勝でしたね!
# とても良い復活のシナリオでしたなぁ、、、まぁこんなもんですかね^^;

・ポケモン
もう、ほとんど放置になっていたりしてw
次は、何しようかしら!??

・トライアングル
普通に、続きを見守っている感じの今週でしたw

・VOICE
この週末で、やっと見ました、、、以上!

・本日も晴れ。異状なし
週の半ばに一話目を見たら良い感じだったので、二話目も見てみたのですが、
今回は微妙でした・・・
# とりあえず、もう一話見てみるかな!?

・仕事人
録画にしくじってました・・・

そろそろ、正月イベントも枯れてきて、普通の生活に戻ってきましたねぇ。
こうなると、書く事が無くなるんですよねぇ・・・

であ、また来週でしノシ

おらたわ -195-

こんばんわ、おいらです。

先週を振り返って見るです^^

・大相撲
朝青龍、全勝で折り返しですなっ!
# やっぱり、朝青龍が強い方が、見てて楽しいなぁ^^

・ポケモン
とりあえず、シナリオはクリアしました!
全国図鑑を貰ったので、この後は育てたいポケモンを育てて遊ぶですw

・トライアングル
何ともコメントし難いですが、今週も見ようと思います。

・他のドラマ
VOICEは録画してますが、あんまり見たいと思えてません・・・
# まぁ、時間が空いたら、見てみようかなぁ^^;

実は、仕事人を見てたりします!
# 見応えがあるわけではないけど、子供の頃から何故か見てたもんでw

・バスケ
土曜日、久しぶりにバスケしました^^
その日のうちに、筋肉痛になってしまいました・・・
# ってか、明らかに運動不足なのですが、過去に経験したことの無い疲労っ
ぷりでした、、、これが年齢によるものなんでしょうね、きっと><;

・ここのURL
1/22から、ここのURLが変わるらしいです。
http://oratawa.10.dtiblog.com/ から http://oratawa.dtiblog.com/ に
変わるっぽいです。
# まぁ、それだけなんですが^^;

ってことで、今週もがんばりましょう、ノシ

おらたわ -194-

おいら@今年は週一くらいで更新したいと思っているぉ です^^

新年いきなりの三連休でしたが、みなさんお元気ですが!?
おいらは、、、休日出勤からのスタートで、ペース崩して、ウダウダで終わり
ました^^;
さて、今週を振り返ってみますね!

・成人の日
いよいよ平成生まれの人達が成人になりはじめたそうですね!
ってか、平成になって20年かぁ・・・
年取ったわけだ^^;
そういえば、若い社員に、平成に変わった日から数日間のTV番組の話をしたら、
全然知らないそうでした><;
# 我が人生において、一番TVが面白くなかった数日間だったのにぃ><;

・大学ラグビー
早稲田が勝ったみたいですね!
全然見れませんでした・・・

・高校サッカー
攻めの鹿児島城西と守りの広島皆実といった雰囲気で聞いていたのですが、今
日の決勝を見た感じだと違ったかなぁ・・・
中盤は広島皆実の方が支配していた気がしましたなぁ^^;
でも、大迫君の存在感はすごかったなぁ^^
なかなか見応えのある試合でしたねー、面白かった^^
# んで、大迫君、スケールの大きいFWになって欲しいなー^^

・大相撲
横綱が初日に勝っただけで大騒ぎになるって、、、どうだろねー;;
でも、朝青龍はこれで終わらないで欲しいなー^^
さて、2週間後にどうなってるのか、全然解んないですねー。

・ジャンプ
岡部さん、すごいねー!
38歳で国内戦を勝ちまくっている彼がすごいのか、他の選手が弱いのか!??
# この後のW杯とかで、どうだったのかは解りそうですねー。

・トライアングル
このドラマ、1話目を見てみましたが、"とにかく2話目を見ないと訳解らん!"
って感じですね。
# 今クールは、真面目にドラマを見ようと思っていまーすw

・車
一ヶ月遅れで、12ヶ月点検をしました!
バッテリーとドアバイザーの粘着力が弱っているそうで、3時間くらい作業に
時間が掛かりました・・・
そろそろ、色んなところが弱ってきてるなー・・・
# はぁ、お金掛かるくー><;

・ポケモン
若い社員に触発されて、ちとポケモンを始めてみました!
ぶっちゃけ、10年振りくらいですかねぇ・・・
ポケモンを育てるのは嫌いじゃないのですが、フシギタネ・ゼニガメ・ヒト
カゲがスタートで選べないのは不満です!!!
# まぁ、飽きるまでがんばりまーす^^

であ、またですノシ

おらたわ -193-

こんばんわー、おいらですw
もぅ、正月休みも明日でおしまいです・・・
今日のおいら
・箱根駅伝
見てたら寝てた・・・
気が付いたら、終わってた><;
# 結構長い事寝てたんじゃねー!?

・ファイプロZ
昨年末ワゴンセールで売っていたやつなんですが、それなりに満足してますw
ってか、良い買い物だった予感w
# 冴刃、つえーー^^

・パンヤ
なんとなく、やっちゃうんだよなぁ・・・
特に新しいことなんて、何もないのに・・・
# というより、久しぶりな人たちとラウンドしている感じ^^;

・NBA放送観戦
JAZZ vs. LAKERSなんですが、LAKERS強い感じですな^^
たぶんですが、見てる間に寝ると思います^^;

では、またです^^

おらたわ -192-

明けましておめでとうございます

今日、田舎から戻ってきました^^
年末のDynamite!!、桜庭さんVs.田村さんを見て一人で感動していたのですが、
周りの評判は今ひとつでした・・・
UWFの歴史を考えると、この対戦が行われただけで、もう満足だったのに・・・
まぁ、おいらが納得いけたので、OKってことにしますw

さてと、今年はぁ、良い年になるかなぁ・・・
ってか、良い年にしないと、いかんなぁ^^;
あとは、少しブログを真面目に書こうと思うのw
# まじか・・・

とにかく頑張ってみるっすわ^^

今年もよろしくお願いいたします。

 | HOME | 

Calendar

12 | 2009-01 | 02
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Appendix

おいら

おいら

・生息地:札幌(北海道)
・DOCO時代のID:けんおいらマリ
・パンヤのID:おいらけんおいら★
・ハンゲのID:おいら★けん
・サカつく時代のID(引退):おいら、けん、源

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks