おいらのたわごと

なんとなく生きているおいらのたわごとを書いてみてます^^

おらたわ -191-

こんにちわ、おいらでし^^

キンニクマンラソン、見ましたか!?
# いや、普通見ないな。。。

今年もおしまいなので、とりあえず今年の三大ニュースでもw
1. HONDA、F1撤退
やっぱ、今年はこれにつきるなぁ・・・
# ホントにショックだったもん><;

2. 小室さん、逮捕される
神話って突然崩れるものなのね・・・

3. 飯島愛さん、亡くなる
ある意味、自分らの時代の象徴だったかもなぁ・・・
# ご冥福をお祈りいたします。

さーて、これから田舎に帰ります^^

みなさん、良いお年をお迎えください^^
そんでぁ、ノシ

おらたわ -190-

こんばんわっ、おいらっす^^

いよいよ今年も明日で終わりですねぇ・・・
みなさん、どんな年末をお過ごしですか!?

さてと、最近のおいらですが、
先週末に今年転職していった後輩君と、久しぶりに飲みました^^
なまら楽しかったぉ^^
# また飲みたいねぇ^^

昨日は、18年ぶりに大学の同期と飲んでましたw
ってか、学生時代そんなに一緒に遊んだりしてないグループだったので、
場違いになりそうで心配だったのです。。。
しかも18年も会ってない人ばかりだしぃ・・・
ってことで、行ってみましたが、、、





すぐに解るもんだし、話すこと一杯あるもんですなぁwwwww
いやぁ、面白かったw
こんな年齢になっていても、大学の頃に戻って、言いたい放題だったなぁw
# また、飲みたいなぁw

さてと、
レコード大賞見ながら、年賀状を書くことにするですw
# 今頃かいな・・・

では、また明日ぁノシ

おらたわ -189-

お久しぶりです、おいらです!
久しぶりに、最近を振り返ってみますです!

・浴室の排水
排水が悪くなってきて、なんともイヤな気分・・・
早くパイプマンを買って対応したかったのだけど、パイプマンってコンビニに
は売ってないのねぇ><;
# 久しぶりに、独り暮らしの不便さを体感しました^^;

・散髪
今回もかなり伸びた状態で、いつものお店に!
ちょうどクラブW杯の3位決定戦の最中だったので、散髪中にTV観戦^^
顔剃りで椅子を倒している最中に試合終了><;
# ガンバ勝ったらしいのw
さて、ここで店員の子!
店の子:試合終わってしまいましたね><;
おいら:3位戦だし、大丈夫ですよ^^
おいら:この後、いよいよ決勝ですねー^^
店の子:そうなんですか、すごい視聴率でしょうねー^^
おいら:どうだろう!?M-1もあるしねー^^;
店の子:年末はスポーツ放送多いですもんねー!
# たぶんK-1と間違えたんだろうと思いつつ、放置しちゃいました・・・

・腰痛
最近、慢性的に腰が悪いなぁ。。。とは思ってたのですが、、、
散髪で顔剃りされている際に、呼吸困難になりそうでした・・・
腰を伸ばした状態で居れない><;
# ほんと、死ぬかと思った^^;
月曜日、たまりかねて治療に行ってみたー。
なんか、とにかく悪いっぽいみたいですね。。。
整体師さんに、一時間治療されましたが、指圧される場所全部痛かった・・・
# 少しは、良くなると良いなぁ・・・

まぁ、そんな感じですわ^^;

おらたわ -188-

おはようございます、おいらです。
今日は、さっむいですなぁ><;

珍しく早起きしたので、ちとネットを徘徊してたのですが、日刊スポーツで
変な記事を発見!
テスト投稿?なんだろうなぁ^^;
# こういうデータ入れての動作確認、おいらもやったりしたなぁw

ちと、親近感が沸いた、今朝の出来事でした^^

おらたわ -187-

こんばんわ、おいらっす!
今日は、のんびりお休みでした^^

とっても北海道(ってか札幌)ローカルな話ですが、、、アオキボウルが潰れ
たというニュースが・・・
えーーーーーーーーーー@@
そこまで、景気は冷えてきてるのかぁ><;
札幌に住みはじめた頃から、当たり前のようにずーーーーーっと存在してい
た場所が、、、潰れてしまうのかぁ><;

今回の金融危機、、、バブル崩壊レベルの破壊力になるんじゃねぇか!?
# また冷えた時代がやって来るのかぁ・・・

とほほっ・・・

 | HOME |  »

Calendar

11 | 2008-12 | 01
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Appendix

おいら

おいら

・生息地:札幌(北海道)
・DOCO時代のID:けんおいらマリ
・パンヤのID:おいらけんおいら★
・ハンゲのID:おいら★けん
・サカつく時代のID(引退):おいら、けん、源

お小遣い稼ぎ!
スマホでお小遣い稼ぎ!
DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks