おいらのたわごと

なんとなく生きているおいらのたわごとを書いてみてます^^

おらたわ -183-

すんげーお久しぶりのおいらです^^
みなさん、この3連休はいかがお過ごしでしたか?
おいらはですね、、、

金曜日、会社の人達と飲みに出て、最終的に知り合いのスナックから家に戻っ
たら、26:00くらいでした^^;
どうやら、その時財布の中には、お札が一枚も居なくなっておりました><;
# この事が、この週末のおいらを追いつめるとは、この時は知らんかったのですが^^;

金曜深夜、謎の腹痛が発生し、一晩で5,6回トイレに駆け込みました・・・
超水下痢で、まじ辛かったのですが、お札が居ない現実を考えて、自宅で寝込
んでみたわけです^^;

土曜日昼、なんとなく体調が復活してきたので、お金を下ろしにと、いつもの
銀行へ!!!
そしたら、シャッター降りてるしぃ・・・
北海道でトップの銀行さんは、どっかの銀行さんと合併をするらしく、その準
備でこの3連休はATMがお休みだそうで><;
ってかさぁ、普段ここの銀行しか使ってないから、急にそんなことを言われて
もなぁ・・・
# ってか、数ヶ月前から、"ご迷惑をお掛けします!"ってTVでCMが流れてたんですがねぇ

家に戻って、色々と調べたら、どうやらお金を下ろせそうな郵便局の口座があ
るっぽい!!!
んで、大慌てで郵便局へ!
んで、通帳をATMに食わしてみたら、"おぉ、残金あるじゃーーーん!"って感じ。
んで、下ろそうとしたら、暗証番号を・・・・・・・・
まぁ、当たり前の話なのですが、この口座って、離婚前に作った口座で、カー
ドの暗証番号も、当時のかみさんが決めたもので・・・
うーん、まじわかんねぇ・・・
当時を思い出し、想像しうる暗証番号でファーストトライ!!
失敗><;
いつも設定する暗証番号でセカンドトライ!!!
また失敗><;
やばーーーーい!
もう一回当時を想像してのサードトライ!!!!!
成功しましたーーーーーーーーーー!
ふぅ、ホントに緊張しましたとさw
まぁ、それだけの話だったんですがねぇ^^;

さて、世の中色々と流れているようで、
・阪神、優勝を逃す!!!
・そして、岡田監督は辞任へ!!!
# もう良いんです、そもそも阪神っちゅうのは、"ダメ虎"っていう呼び名が適切な球団だったのよん!

・三浦元社長・・・
# 初めてこの件を知ったのって、中学生くらいだったかなぁ・・・
# 20数年を経て、こんな話になってしまったのですねぇ><;

・F1、大荒れの日本GP!
# どっちもチャンピオンになる資格なくないかなぁ・・・
# 昔のセナプロ以来のいやーなレースでしたねぇ^^;

ってな感じですかねぇ、また年内に書き込めたらと、思いまーす!

 | HOME | 

Calendar

09 | 2008-10 | 11
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Appendix

おいら

おいら

・生息地:札幌(北海道)
・DOCO時代のID:けんおいらマリ
・パンヤのID:おいらけんおいら★
・ハンゲのID:おいら★けん
・サカつく時代のID(引退):おいら、けん、源

お小遣い稼ぎ!
スマホでお小遣い稼ぎ!
DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks