おいらのたわごと

なんとなく生きているおいらのたわごとを書いてみてます^^

おらたわ -182-

こんにちわ、おいらっす。

"最近、転職してないなぁ"
などと唐突に思ってですねねぇ・・・

おもむろに、やりかけで2年以上放置していたDQ8をやってみました!
そしたら、、、転職ないし><;
7月くらいにDS版でやっていたDQ5も転職が無かったし。。。
# 何なってんだかなぁ・・・>おいら

北の湖理事長、辞任しちゃいましたねぇ。
まぁ、ここまでの展開をみると、遅いくらいだったかと思いますね。
# "親が子を信じないでどうする!?"って、気持ちは解りますがねぇ^^;

そんな感じで、ウダウダと体調不良のまま仕事をしてみるおいらでしたノシ

おらたわ -181-

なんとなく、スポーツ観戦をしていたおいらっす^^

・阪神
なんともいやな展開になってきたなぁ・・・
新井さんの離脱、ボディブローになってきてます><;
# ってか、今岡さん、どこいったん((・ω・。)キョロキョロ(。・ω・))

・サッカー日本代表
最後に2点取られたけど、勝てて良かったねん^^
俊輔のFK、すごかったなー^^
ディフェンスの修正は、次の試合までに何とかしたいねー^^

・F1
すげーレースでしたな。
結果は書きませんが、見ごたえがあったのは間違いないですね^^
# 琢磨君、トロロッソに乗って日本GPに出て欲しいねー^^

・バスケ
田臥くんがJBLの栃木ブレックスに加入されたそうでっ!
これは、レラカムイ主催の試合で、見物するしかないかっ!
とか思ってちと調べたら、来年の1月31日・2月1日なのねー^^;
忘れちゃいそうだぞっ?>おいら
# ってかね、このカードはレラカムイ主催で開幕カードにあるのに、なんで
か会場が静岡なんだよねぇ><;

おらたわ -180-

お久しぶりの更新です!

昨日の朝、元義父の訃報を知りました。
元妻に電話したところ、参列しない方が良さ気な回答でした。
もう、離婚してから何年も経っていて、意識が薄れていたのですが、
明らかにおいらには出入り禁止区域があったんだよねぇ^^;

何とも、微妙なネタでした、すみません><;

 | HOME | 

Calendar

08 | 2008-09 | 10
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

Appendix

おいら

おいら

・生息地:札幌(北海道)
・DOCO時代のID:けんおいらマリ
・パンヤのID:おいらけんおいら★
・ハンゲのID:おいら★けん
・サカつく時代のID(引退):おいら、けん、源

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks