おいらのたわごと

なんとなく生きているおいらのたわごとを書いてみてます^^

おらたわ -177-

こんばんわー、おいらっす。

実家のPCが不調だと言われたので、見に行ったのですが、、、、、、、、、
HDDを認識しなくなってました><;
お金を掛けて立ち直らせる程のスペックじゃないので、買い換える方向に調
整開始w
実家用のノート、選びに行かなくてわw

んで、家に戻ってパンヤやっていたら、突然PCがドンって言って死にました><;
うーん、原因調べないとなんだけど、ちとなえーーー・・・
マザーかなぁ、メモリかなぁ・・・
いやグラボかもかも!!!!!!!!!
お金貯めて、PC組み直そうかしらん^^;

先週、ガメポから、Season4のCβに当選したとメールが来ました!
おいら、応募してませんが・・・
まぁ、何でも良いんですが、来週の金曜と土曜って・・・・・・・
土曜、パンヤの為に不参加でも良いですか?>みなさん

ただこれだけです、すんません><;
おやすみなさーい、ノシ

おらたわ -176-

おはよーござーます、おいらっす。

野茂さんが引退するそうですね><;
野茂さん、とにかく思い出の多い選手でしたなぁ。
彼は、おいらが近鉄ファンとして一番燃えていたあの年のドラフトで入団
してきたんですよねぇ、たしか。
# ロッテより弱いと言い放った巨人に、3連勝して4連敗したあの年・・・

彼をドラフトで当てた時の、嬉しかった事、今でも良く覚えてるですよ。

そもそも、社会人時代に日本代表として、当時世界一と言われていたキュ
ーバを押さえ込んだりと、とても話題になっていた選手でしたしねぇ。

んで、阿波野さんと二人で投手陣の柱になってくれるって本気で思ってい
たもんです。
# 実際は、翌年から阿波野さんが沈んでしまったんですが・・・

新人の年のGWに初勝利を上げて、一気に球界を代表する投手になっていっ
たわけですよねぇ。

彼の大リーグ挑戦は、今のプロ野球選手達にとっては、とても価値のある
行動だったと思うし、その事は野球界にとっても同様に価値のあることだ
と思います。
ただ、近鉄にとっては、消滅に向かう序曲だったのかも知れません><;

いずれにせよ、彼ほど個性的な投手はもう出て来ないかも知れませんね。

記録的には、松坂さんや他の人達が抜いていくのかも知れませんが、
とにかく型にはまらないすごい選手だったと思います。

んで、おいらにとっては、同い年だったりして、少し萎えてしまったぐら
いにして・・・
# はぁ、もうそういう歳なんだねぇ・・・

これからの人生も、全力投球でがんばってください!>野茂さん

おらたわ -175-

おはよーっす、おいらでし。
何気に早起き・・・
ってか、ホントは4:00に起きちゃって、寝れなくなったぉ;;

先週後半、体調を悪くして会社を休んでたのですが、土曜日はちと良くなっ
たので、試しにバスケしてみました。
体育館がすごく暑くて、ヘトヘトになってしまいましたとさ^^;
# ってかね、微妙にアキレス腱が痛い><;

さて、ダビスタ!
お任せでGI勝ったりするのですが、自分で調教すると、ほぼほぼ壊れます。
# もう、芝調教なんて選択肢を無くせば良いのに^^;

ちとインターレースをしてみたいと思ったらさ、それ用に馬買わないとな
らんのね・・・
うちのGI馬を出させろやっ!
ってか、北海道は東京に支配されてるし・・・
# ってことで、何して良いのか、さっぱりわかりませんw

さてさて24 Season5!
キムが出てきたーーーーーー!
アルメイダが起き上がったーーーーーーー!
# なんか、面白くなってきたどぉー^^

であ、まったねー^^

おらたわ -174-

おいらっす、こんばんわ^^

久しぶりにタイトなお仕事をしてたんですが、昨日で一段落したので、
今日はお休みを取ってみました。
ってことで、今日の出来事をいくつか・・・

・起きたら・・・
うーん、14時でした><;
ただそれだけ^^;

・のんびりと漫画を^^
会社の後輩に借りたROOKIESを読んでました^^
これ、面白いな^^
こんな先生に出会えたら、人生楽しくなるね^^

・こんな日もあるのね^^
夕方何気にパンヤにInしたら、久しぶりにVさんがInしてたー^^
んでVさんとチャットしてたら、これまた久しぶりのPさんもInしてき
たー^^
さっきは、大学時代の友達からメールまでwww
うーん、不思議な日だなぁ^^

さてと、最後にうちのパンヤキャラのパラを乗せて置きますね^^
最近のメインはカズなのだぁ^^

相変わらずマックスも^^

こんな感じです^^
意識しているのは、スピンを多くしてみたい^^
ってだけだったりしてーwww
あはっw

 | HOME | 

Calendar

06 | 2008-07 | 08
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Appendix

おいら

おいら

・生息地:札幌(北海道)
・DOCO時代のID:けんおいらマリ
・パンヤのID:おいらけんおいら★
・ハンゲのID:おいら★けん
・サカつく時代のID(引退):おいら、けん、源

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks