おいらのたわごと

なんとなく生きているおいらのたわごとを書いてみてます^^

おらたわ -173-

おひさしぶりです、おいらです^^;
今回は、ほぼ2週間ぶりって感じか、いかーーーんww

さてと、最近を振り返ってと!
・プロ野球交流戦(←けっこう前な気がするがw)
 成績が同じ時は、前年の順位が上のほうが優勝ってどうなん!?
 別に良いけどね、ふん!

・仕事
 なんか、おいらの手元に回ってきている仕事、なかなか大物っすわ;;
 先週は、久しぶりに深夜帰りを連発してましたw
 7/7に向けて、なんとか仕上げないとなぁ^^

・そしてダビスタ!
 26日は、発売日だったことすら忘れて出社しちゃったでし><;
 んで27日の朝、出社前にヨドバシ行きましたよwww
 んで、eLIOカードを出してポイントで購入して、階を変えてCDも購入し
 ようと思ったら、普通にカードを受け取り忘れてました><;
 大慌てで、ゲームコーナーに戻ったとさwww
 そんなこんなで会社についてかばんを見たら、DS忘れて来てるし><;
 夜、同僚に借りたDSで、牧場を作ってみましたでしwww

・そして週末
 28日に月一バスケに参加して、ヘトヘトになって家に戻ってダビスタ!
 案の定ネオチで、29日昼に起きたら、うちのお馬さんは条件戦を勝って
 いましたwww
 んで、29日の夜、お任せ調教のお馬さんが2頭、高松宮とフェブラリー
 を勝ってくれました^^;
 # おいら、自分で調教する日は来るのか!???

ってな感じで、微妙にネットに繋がる率が下がりそうな悪寒ですw
であであー^^

おらたわ -172-

ぽよよーん、おいらっす。
なんとなくお久しぶりでございます。

最近、微妙にお仕事が慌しく、あんまのんびり出来ておりません^^;
しかーも、おいらが応援し続けているガーネット君が戦っているNBA Finalsや
EURO2008とか日本代表の試合とか、、、見たいものがいっぱいだったしぃ^^;

さてさて、一つずつ思う事を書いてみませう。
・日本代表
 先週のタイ戦、久しぶりに安心して見てられる試合でしたね^^
 足を怪我しているにもかかわらずスタメンで登場した俊輔くん、格好良かっ
 たですね^^
 あとは、頼りになるCB陣ww
 # これでFW陣が整えばなぁー^^;

・EURO2008
 お気に入りのフランスが、、、終わってしまいました><;
 なんなんだろうなぁ、全然勝てそうな気がしなかったもんなぁ・・・
 # もうどこが優勝しても良いよ、ホントw

・NBA Finals
 もう書いちゃっても大丈夫かな!?
 ってか、書いちゃうけどねー^^
 いやーーーーーーーーー、ホント嬉しいっすー^^
 おいら、NBAを見はじめたのが93年だったので、かれこれ15年経ちますが、一
 番応援している選手がFinalsを制覇するのを初めて見ました^^
 こんなに嬉しいものなんですねーw
 おいら的にFinalsを振り返ってみると、
 やっぱり4戦目を勝てたのは、非常に大きかったんでしょうねー。
 1QだけTVで観戦して、どん底気分で会社に行って、夕方一応結果を確認した
 ら、びっくりしちゃいましたもの^^
 とはいえ、5戦目の終盤、もつれた試合をKGのフリースローミスで落とした時
 には、一瞬いやーな気分になっちゃいましたお^^;
 んでまぁ、6戦目ですが、1Qのコービーには、ちと焦りましたな^^
 そんな展開でしっかり付いていったBOS、素晴らしかったです^^
 2Qだったかなぁ、KGの3Ptsプレー、超かっこ良かったしぃー^^
 4Qになっての、会場の盛り上がりっぷりにも感動しちゃいました。
 22年振りの古豪復活、そしてKGのチャンピオン・リングGet、ホントにおめで
 とうでしたーーー!
 会社を午後出社にして、TV観戦して良かったと、本気で思いましたw
 # そんな気分なので、しばらくKGの写真を貼っておくことにします^^

・おまけ
 なにやら、ダビスタDSっちゅうのが来週出るらしいですな!
 ってことで、多分買うんだと思うので、ブログパーツも貼ってみましたw

っちゅうわけで、また今度でし^^)ノシ

おらたわ -171-

おいらでし!

部屋が暑いでし・・・
昨日家に戻って、居間のソファで朝まで寝てました・・・
# 酔ってもいないのに、しょぼーん><;

さてと、昨日の日本代表!!!
大久保さん・・・ホント、コメント不能っす;;

阪神
危ない試合を拾えてますなぁ、良い感じー^^

YOSAKOI
久しぶりに平岸天神が優勝しましたね!
なんかぁ、サミットでも踊るそうです。
# まじかぃ><;

安田記念
ウォッカ、強かったですねー^^

ってことで、またこんどー^^

おらたわ -170-

こんにちわ、おいらです。
なんだか、慌しい一週間がやっと終りました。
# とほほっ、ちと疲れ気味だお;;

では今週を振り返ります!
●携帯
どこかで聞いた風の噂に触発され、SO906iに携帯を変えましたが、
SO撤退ってのは、ガセネタだったのか・・・
●NBA Finals
いよいよ始まりましたね、Finals!!!
緒戦のオープニングくらいは家で見ようと思い、金曜日を午後出社していたの
ですが、朝起きてTVを付けたら、もう1Qが始まっていました;;
# でもまぁ、少し試合を見れて、満足ですw
●よさこい・・・
また始まりました、以上><;

さてと、来週は!?
・新しいチームが始動するので、きっと慌しいんだろうなぁ・・・
・Finals、どんな展開で推移するのかなぁ!?
って感じですねぇ^^

であ、まったねー^^

おらたわ -169-

こんにちわ、おいらです!

さてと、先週のおいら!
●東京出張でウダウダ・・・
 本社の人達に、帰るなと言われ、微妙な気分・・・
●小樽で・・・
 水曜日、小樽まで外出するも、打ち合わせだけして戻り・・・
 なんか不満><;
●交流戦
 土曜日、日ハムvs.阪神のチケットは有ったが、休日出勤にて観戦断念・・・
 まじ、見たかったんだが、阪神負けたので、まぁいいやっ^^;
●散髪
 髪切った!
 店員さんに教えられた事をいくつか・・・
 ・北海道での一億円強盗が捕まった!
 ・6月から、ガソリンがまた値上がりしたんだって!
 全然知らんかったわ・・・
 少し新聞を読んだほうが良いですよ!って言われちゃった・・・
●競馬
 ダービーをテレビで見た!
 ディープスカイ、微妙な差し足だったが、強かったねぇ^^
 四位さん、ダービージョッキーになっていたから出来た騎乗だと思うわ。
 ってか、チャールズ善戦マンか・・・
●相撲
 両横綱が喧嘩!
 もうどうでもいいやっ!
 それよりも初代貴乃花の八百長相撲疑惑の裁判が気になる!
 秋が待ち遠しいぜよ。
●NBA
 ウェストはレイカーズ、イーストはセルティックスがそれぞれ優勝!
 いよいよFinalsですね^^
 20年前の黄金カード、復活だーーー!
 バークレーのサンズ以来の、応援しているチームのFinals出場で、おいら
 も気合が入ってきたどっ!
 頑張れガーネット!
 ガーネットにチャンピオンリングを!
●24 Season5
 月曜日東京に行っていて見れなかった第6話を昨日見ました。
 やっぱ面白い!
●パンヤ
 ミクネタで葱クラブ登場!
 これがスピン6だそうで、大慌てで取りに行きました!
 相変わらず稼ぐね!>ガメポ
 虹羽も登場!
 こっちは、7m-9mの風の際にパンヤゲージが広がるらしく!
 これまた欲しくて、ガチャPPをしまくる事に・・・
 はいはい、ガメポには脱帽ですよ;;

ってことでまた来週^^

 | HOME | 

Calendar

05 | 2008-06 | 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

Appendix

おいら

おいら

・生息地:札幌(北海道)
・DOCO時代のID:けんおいらマリ
・パンヤのID:おいらけんおいら★
・ハンゲのID:おいら★けん
・サカつく時代のID(引退):おいら、けん、源

お小遣い稼ぎ!
スマホでお小遣い稼ぎ!
DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks