おいらのたわごと

なんとなく生きているおいらのたわごとを書いてみてます^^

おらたわ -168-

さてさて、おいらっす!
ポワポワしていた先週分のたわごとっす。

先週、何してたかなぁ・・・
まぁ、とにかくNBAが気になっているのは、間違いないですな。
一向にホームでしか勝てないセルティックスが、2戦目でピストンズに負けた
のを知って、ガーネットはもうダメなんだろうなぁ・・・って思ったですわ。
でもまぁ、3戦目でやっとアウェー勝ちしてくれたので、気を持ち直しました。
一方のウェストは、レイカーズとスパーズでカンファレンスファイナルしてい
るわけですが、どっちが勝ち上がってきても、セルティックスにとっては、か
なりやり難い相手になること間違いなしなわけで・・・
# とにかく頑張ってや!!!>ガーネット

さてと、今年の交流戦!!!
なんかぁ、阪神が変な気がします・・・
うーむ、、、なんだあのユニフォーム・・・
# そういう話なのか!?

土曜日、月一のバスケがありました!
適度の運動、楽しく参加してるんですが、、、なんでかなぁ夜から腰痛でし。
背筋力が落ちてきたんだろうと思うんですけどぉ、運動しても痛むってどうな
んでしょうね・・・
# これが年を取るってことなんやろね^^;

んで、土曜の夜はダンクさんのお宅でバーベキューでした!!!
集まったメンバーが12年前に作ったバスケチームの初期メンバーで、いやはや
なっつかしかったわー^^
# また一緒に騒ぎたいねー^^

さてと、パンヤ!
まずは、★IDでもすけポンが出ました!
最近画像を貼ってないので、一応貼っておきますね。
すけポンでんがな!

新しいキャディーだし、無料だし、やっぱ取りにいきましたけど、、、、、、
クロポンの方がやっぱすごいな^^;
# これはこれで良いんですけどね^^;

あと、パンヤと初音ミクのコラボ企画!!!
なんだよ、結局クーの衣装だったんかい・・・・
おいら、初音ミクに興味が無いので、買わなかったんですけど、ネタとして試
着している画像を用意しました。
ミクー・・・

# もう、良いから早くSeason4始めようや!>ガメポ

であであー^^

おらたわ -167-

ぬぼーーー、おいらっす!
みなさま、お元気っすかぁ!?
おいらは、相変わらず普通っす。

であ、赴くままに最近のことを!
・17日、転職マッチングフェアに参戦!
 新しい戦陣で臨む初めてもイベントでしたが、なかなか素晴らしい出来で
 した。
 # 良い人が応募してきてくれれば良いなぁ^^

・スケポン!
 クロポンを持っているので、すごく欲しかったわけではないのですが、な
 んとなくガチャしちゃってて、、、やっとけんIDでスケポンを捕獲しまし
 た。
 今は、★IDで奮闘中でしw

・おいおい、ボストン!!!
 どこまでもHOMEでしか勝てないセルティックス・・・
 カンファレンスセミファイナルも7戦目までもつれるわけでしか・・・
 何とも不安いっぱいですが、そもそもレブロン相手に簡単に勝てるとは思
 ってなかったので良いんですがね^^;
 # でも、最後は勝つんだろうな!?>ガーネット

・さてさて、交流戦なのねー^^
 好調にスタートを切ったタイガース、交流戦を無事に乗り切っていただき
 たいですねー^^
 そんなに話題になりませんが、今季の桧山さんは、なかなかカッコイイで
 すなーw
 # もっとスタメンで使ってくれないかなぁ・・・>岡田監督

・バレー最終予選が始まりましたな!
 緒戦で喉を潰してしまった柳本監督、、、最後何も声が出なくなりそうで
 ちと心配っすww
 # とにかく、オリンピックに出れると良いですねー^^

っちゅう感じで、また今度でし^^

おらたわ -166-

お久しぶりです、おいらっす。
最近の出来事をつらつらと^^;

ゴスホークケン、しょぼ。。。
# 秘かに期待してたのに^^;

一貴、、、乗り上げられるし;;
# 琢磨くん、どこかのチームで復活しないかなぁ・・・

阪神、初の連敗で心配しましたが、まぁ大丈夫なのかしら^^;
# ってか、やっとJが戻ってきたおww

パンヤ、JさんにHIO数で追いつかれちゃったので、気合を入れてみました。
セミプロまで経験値あと540なので、そこまでけんIDでがんばりますw

先月、久しぶりにボウリングをしたんですが、もうちとやりたくなって、
いつも行くボウリング場の割引券を買ってきました。
# あらら、けっこうな出費やないかい><;

全然試合日程を把握していないJ1、週末コンサ勝ってたのね。
# うーん、去年より見てない気がする><;

今朝、以前居た会社の同僚に会いました。
出社遅刻中にも関わらず、5分強立ち話してましたw

さてと、そろそろ休みボケから脱出しようっと!

おらたわ -165-

ぼーーーーーーー、おいらっす。

みなさん、GW後半戦、いかがでしたかぁ?
おいらは、
5/3 姉家族が実家に行くっちゅうことで、召集されましたw
5/4 んで、焼肉食って、札幌に帰って来ました^^;
5/5 後輩君の結婚式で、夕方からずーーーと酒飲んでた気が・・・
5/6 前日のお酒のせいで、ずーーーーーとウダウダ過ごしてました^^;

このGWを整理すると、
・阪神が適当に調子良い!
・実家のインターネット、親よりも子供が喜んでいる悪寒;;
・ってか、天気悪ーーーー><;
・24 SEASON5 今更2話目と3話目を見ました、ちと面白いじゃないか!!
・ドリパ、、、君はホワイトストーン・ナイスネイチャ同盟入りなのか?
って感じでしょうか?

あっ、NBA−!
ボストン、なんかとても危なかったじゃないかーーー(いかり)!
6戦目の4Qを見たときに、もうダメポって思ったぽ^^;
さてさて、カンファレンス・セミファイナル、気合入れていこーーー!

であであ^^

おらたわ -164-

おいらっす、ぼぉーーーー。
昨日から北海道暑いっす!!!!!!!!
この惑星、多分ボケてきたんだと思います。

昨日乗ったタクシーの運転手さんとの会話!
おいら:「今日野球どうでした?」
運ちゃん:「ファイターズかい?」
おいら:「いやいや、当然タイガース!!」
運ちゃん:「・・・」
運ちゃん:「でも巨人は負けてたよ!」
おいら:「ふむふむ!」
運ちゃん:「あと中日も負けたわ!」
おいら:「なるるー!」
# って、おいおい、嘘じゃん、中日勝ってるし!
以上、てけとーな話でした^^;

ボストン、ホームでは強いらしく、昨日で3勝2敗!
心臓に悪いから、早く勝っておしまい!

健康診断の結果が届きました!
あらら、初めての再検査が出ています!
どうしたら良いか解らないので、放置することにします!
# そもそも健康なわけがないと思っていたもんっ!

明日からGW後半戦ですねー^^
ってことで、今日は軽く流して終ろうと思います。
# "そんなんなら、休めやっ!"って感じ・・・

であー^^

 | HOME | 

Calendar

04 | 2008-05 | 06
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Appendix

おいら

おいら

・生息地:札幌(北海道)
・DOCO時代のID:けんおいらマリ
・パンヤのID:おいらけんおいら★
・ハンゲのID:おいら★けん
・サカつく時代のID(引退):おいら、けん、源

お小遣い稼ぎ!
スマホでお小遣い稼ぎ!
DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks