おいらのたわごと

なんとなく生きているおいらのたわごとを書いてみてます^^

おらたわ -163-

ご無沙汰しちょります、おいらです^^

GW、前半戦終了ですねぇ^^
またしてもいつものごとくウダウダと過ごしてしましたよ、おいら;;

とりあえず、何かしてたことを書いてみましょうかね^^;
26日、2ヶ月ぶりにバスケ^^
良い感じに動けたのですが、なんかパスミスとか多いし・・・
でも楽しく動けたので、OKかなぁ^^
# 来月は、バスケの後にダンクさん家で宴会だっ、にひひっw
ってかね、右手の小指を軽くつき指ってますよ、あたしゃ;;

んで、実家のインターネット化大作戦の為に、ヨドバシに行って、無線LAN親
機と子機を買ってきました^^
ついでに、、、「恋空」と「未来予想図」のDVDも・・・
恋空:うーん・・・まっ、いっかw
未来予想図:まだ見てないし・・・

27日、実家で工事!
無事にネット開通!!!
これで、田舎に行ってもパンヤできるぞっ!
# でも、ノートPCだとゲージが早くてパニャ出ないんですわよ;;

28日、札幌に帰還!
まぁ、それからは、パンヤ三昧っすねぇ^^;

29日、今月中にとガソリン補充!

さてと、コンサが負け、日ハムが不調、って困った展開なんですが、
そんなことより、ボストン!!!!!
アウェーに出て2連敗ってどうなってるん!????
頑張ってくれよ、ガーネット^^
ってな感じで、まったねー^^

おらたわ -162-

こんばんわー、おいらっす。
マイネルチャールズ、、、、こなかったーー><;
まぁ、馬券買ってないから良いけどねー^^;
今年のクラシックは、全然わからんすわ・・・

さてさて、いよいよNBAのプレーオフが始まりました!
何気に番組をチェックしてみたら、スパーズvs.サンズの放送があるじゃないで
すかっ!
頑張ってこの時間まで見てましたが、見ごたえありましたお。
やっぱ面白いな、バスケ!
ってか、シャックはそろそろ終わりな気がします・・・
それよりもぉー、、、セルティックスの試合を放送して欲しい><;
とにかく、しばらくnba.comのチェックを欠かせないっす。

さーー、GWまでもう少し、がんばるかぁー^^

おらたわ -161-

さてさて、おいらです。

アニキが2000本安打達成しましたねー^^
しかも同じ試合で弟分の新井さんが1000本安打達成ー^^
金本さんらしい達成の仕方でしたねー^^
# 同い年のおっさんとしては、感心するしかありませんです。
それにしても、今年の阪神はスタートが良いなぁ^^

さてさて、桜花賞・・・
あんな馬券は無理やねぇwww
ってかなぁ、人気上位馬があんなに潰れたら、何も出来んなぁ・・・

そんでK-1っと。
沢屋敷君ねぇ、、、武蔵がすごいのか!????
うーむ、、、、、、今回の試合で正直彼の強さが解らなくなりました・・・
# 本音を言えば、武蔵をボコにする沢屋敷君が見たかった^^;

んで、シュルト!
もう勘弁していただきたい><;
ってかさぁ、強すぎだなぁ^^;
# 今年このまま行っちゃったら、K-1ももう見なくなりそう^^;

おらたわ -160-

とってもお久しぶりです、こんばんわー^^
なんかぁ、異常にドタバタな4月でし、はふぅ・・・

今週は、6連投で飲み続けてましたwww
とりあえず整理して見ましょうか^^;
日曜:東京に移動して、先月で退職した後輩と飲み^^;
# 歌舞伎町はやっぱり高いっすねー、、、もう行かないと思うなーw
月曜:本社の人たちと飲み^^;
火曜:飛行機が飛ばずに、後輩と二人で飲み^^;
水曜:札幌のスタッフに誘われて、カラオケで飲み^^;
木曜:またまた札幌の若者達と一緒に宴会^^;
金曜:支社全体での歓送迎会^^

来週は、、、、、健康診断らしいのですが、、、、、、、、、、、、
まぁ、どうでも良いか^^;

今日、2年間おいら達の組織を支え続けてくれた子の最終出社日でした。
なんちゅうかなぁ、、、ほんと切ないですねぇ><;
この子が頑張り続けてくれなければ、きっと今日のうちの組織は無くなってい
たと思います。
いつか、この子にすごい組織になった姿を見てもらいたいものです。
間違いなくとても大きな穴が開くわけですが、これからみんなで協力しあいな
がら、がんばって行かんとだなぁ。
# アホなおいらですが、倒れるまで頑張ってみることにします。

 | HOME | 

Calendar

03 | 2008-04 | 05
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

Appendix

おいら

おいら

・生息地:札幌(北海道)
・DOCO時代のID:けんおいらマリ
・パンヤのID:おいらけんおいら★
・ハンゲのID:おいら★けん
・サカつく時代のID(引退):おいら、けん、源

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks