おいらのたわごと

なんとなく生きているおいらのたわごとを書いてみてます^^

おらたわ -159-

こんばんわー、おいらっす。
もう来週には、4月なんですねぇ、、、はぇーーーー;;

車の燃料がカラになっているのですが、4月になってからが良いのかと、微妙に
国政を観察しているっす^^;
どうやら、また衆議院での再議決をやるきらしいですね>官房長官
民主主義ってのはさ、ちゃんと議論した結果意見が一致させれない場合に多数
決を取るんだよ、勘違い甚だしいと思いますよ、まったく!

いよいよセリーグの開幕して、今年も春がやってくるんですねー^^
ってか、阪神とりあえず良いスタートやん!

話変わります!
昨日、社長が来札されてて、色々と話をしてました。
社長がボソっと一言、
「札幌(支社)に来ると、自分のモチベーションも上がるんだよなぁ」
とのこと。
まだまだ発展途上の組織なんだけど、良い方向に進化していて、それを親分が
解ってくれている!
ここで満足してはいけないんだけど、ちょっと嬉しいなぁ^^

全然話変わります。
TBSのクイズ番組の話です。
http://www.zakzak.co.jp/gei/2008_03/g2008032906_all.html
これ、ちょっとひどくねぇ・・・
あんな悲劇を、曲解して視聴率のネタにしちゃう人達、許しちゃダメだろ。

と、おもむろに落書きをしましたが、これからトキ伝見まーす^^

おらたわ -158-

ぼよーん、おいらっす。
パ・リーグ開幕しましたねー^^
日ハムは、、、、負け越しかよ・・・
やっぱ、ちと監督失敗してねーかー・・・

実家のADSLの件、だいたい話が落ち着いたので、近いうちに手続きを済ませる
ことになりそうっす。
# おいらのとこより、速度あるぞ^^;

今日のSMAP×SMAP!
TOTOが出てたーーーーーーーーーーーー!
AFRICA&ROSANNA、懐かしいよーーーーーーーー><;
1982年の作品なんだってぇ・・・
# 中学生だったわな、確かに^^;

いやー、あまりに懐かしかったので、昔買ったBEST版を聴くことにします。

っちゅうことで、またです!

おらたわ -157-

こんばんわ、おいらっす^^
なんか、多忙だった一週間、未だに疲れが取れてませんww

さてと、最近のことをつらつらと書いてみるっすね^^
・久しぶりに徹夜作業w
月曜日、開発物の納品っちゅうことで、サーバーアプリの更新をする為に、徹
夜作業してましたw
正確には、おいらは声を出していただけですがww
6人のスタッフが、楽しそうに作業を進めていて、見てみて嬉しくなってたw

・面接でいっぱいw
来年4月入社の新卒君の面接を5つほど・・・
やっぱりぃー、学生時代のおいらよりも、みんなしっかりしてるんだよねぇ^^;
むずかしいよぉーー・・・

・2ヶ月ぶりに東京出張w
木曜・金曜と東京に行っていたわけなのですが、二日間とも飲み会三昧w
本社の人たちと話をしていると、我々の部署(札幌支社)って案外好評^^
ほんの2年前に作った部署で、2年前に感じたアウェー感を覚えているので、こ
の現実はとても嬉しいっすねー^^
これも、札幌のみんなが頑張ってくれているからなのですがねーw
ってかさ、ずいぶんと良い組織になってるんだねー!
すごいぞ、みんなぁw

ってわけで、昨日札幌に戻ってきたのですが、とにかく疲れきってまーw

最後に、F1!!!
一貴くん、がんばったねーw
琢磨くんは、残念でしたぁ・・・
なんとなく、上位チームと下位チームの差が縮まっている気がするので、この
まま頑張っていただきたいです^^

ではではーw

おらたわ -156-

こんばんにゃー、おいらっす。

薬が効いてきたようで、だいぶ痛みが治まってきたっすわ。
そうなると、どうにも暇になってきて、パンヤとかファイヤーエンブレムとか
やってみてたりしてます^^
そうそう、なんとなく買ってしまったDS版のインベーダーとかねww
# なんでだろ、ついついインベーダーやりたくなるんだよねー^^;

さてと、コンサですが、やっぱいきなり大敗でしたね^^;
# 残留目指してがんばってください^^

んで、Qちゃん、、、なんか残念でしたねー;;
レース後の記者会見を見ましたが、一見本人に悲壮感がなさそうで良かったで
す。
# いや、内に秘めてる悔しさを想像すると、ちょっとねー・・・とは思います
が。

まぁ、本人がまだ走りたいようですし、頑張ってもらいましょうかねー^^

んで弥生賞!
マイネルチャールズ、良い勝ち方でしたね。
個人的には、フサイチアソートがどんなレースをするのか期待していたのです
が、、、レース中見つけれませんでした><;

んでパンヤですが、今週のイベントでみんなかけらを集めているようで、やた
らとSCの大会とかが有ったりします^^
ちとSCの記録を更新したかったので、ちんたらと大会に出てみましたお。
そしたらですな、
こんな結果になりました。




やるじゃん!>おいら
やっと-20が出ましたわーw
まぁ、そんな感じで、春っぽい陽気の中、家に引きこもっておりました^^;
ではーw

おらたわ -155-

こんにちわ、おいらでし^^
昨日今日と、会社お休みしてます^^;
週末を併せると4連休ーーー!
はぁ、寝込みで消化かよ^^;

一昨日の夜、右わき腹が異常に痛みましてね、、、冷や汗(いや脂汗か・・)を
かきながら、朝まで様子を見たわけでし^^;
んでまぁ、朝一で病院に駆け込んだわけです。
受付:「住所は○○のままですか???」
おいら:「あっ、引っ越してます!」
受付:「新しい住所を書いてください!」
おいら:「・・・」
おいら:「あの、今それどころじゃないくらい痛いんですが・・・」
受付:「じゃあ、会計の時に(きっぱり)!」
ってかさ、病人の様子見ろ、こりゃーーー!

んでまぁ、診察を受けたわけですが、
どうやら、またしてもあの病気っぽく・・・
5年前に入院に追い込まれた、あの病気と再会いたしました;;
今回は、前回ほどまで悪化していないようで、投薬治療で2,3日様子を見るとの
ことでした^^;
前回、こんな痛みをもっと我慢したのか!!!>おいら

んでまぁ、昨日から薬を飲みながら安静にしてるんですがねぇ、昨日よりは良
くなってる気はしますが、なかなか痛みがとれません;;
まじ、この週末で良くなってくれーー^^
あの入院は、もうしたくないのだぁーーw
# 入院1週間、ほぼずっと絶食、、、栄養は点滴でみたいな^^;

まぁ、きっと大丈夫なんじゃないかと思うんですがね^^

ってことで、いきなり穴をあけてしまい、ごめんなさいです>会社の皆さん
であであー^^

 | HOME |  »

Calendar

02 | 2008-03 | 04
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Appendix

おいら

おいら

・生息地:札幌(北海道)
・DOCO時代のID:けんおいらマリ
・パンヤのID:おいらけんおいら★
・ハンゲのID:おいら★けん
・サカつく時代のID(引退):おいら、けん、源

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks