おいらのたわごと

なんとなく生きているおいらのたわごとを書いてみてます^^

おらたわ -152-

こんにちわ、おいらです。
# うーん、更新が滞りすぎだーーー;;

週末、バスケしてきました^^
年甲斐もなく頑張ったら、また腰を痛めました;;
# すぐ壊れるなぁ・・・

一昨年11月に引退を決めたバスケなのですが、昨年後半よりちょくちょく参加
させてもらっていて、昔からの友達に復帰を誘われていたのですが、中途半端
に参加するのもあれなので、ちと復帰してみようと思っています。
# お気楽バスケで楽しむ予定w

んで週末はですね、異常に雪が降り続けていてですね、体育館からの帰りの際、
ワイパーが動かなくなってました・・・
# 前方が見えにくく、かなり命懸けの運転でしたわ;;

この週末と言えば、ロス疑惑ですな^^;
いやーーー、27年振りのこの話、何とも懐かしかった^^;
そうなんだよなぁ、キングカズよりも先に、あの名前はロス疑惑で知ったんだ
よなぁ^^;

さて今朝ですが、普段は30分もかからずに通勤出来ているのに、1時間以上も
かかっての出社でした;;
んで、朝一の面接は、遅刻でした;;
# 関係者の皆様、大変申し訳ありませんでした;;

ってなところで、まったねーw

パンヤ通信 -vol.27-

こんばんわ、おいらです^^

今日、やっと☆がシニアAになりました^^
いやーー、この次は辛いなー;;

今日、Wiz×2でスコア更新したなりー^^
ってことで、貼っとこっと^^
前半は、
FRONTなり

・4HでHIO
・5Hで素チプ
ってことで、良い感じでした。

んで後半ですが、
BACKだよーん^^

特にチプも出ずに終了ww

多分だけど、Wiz×2は、もっと行けるなー^^
でもでも、集中力が続かないんだよねー;;

また、のんびり挑戦することにしまーす^^
であであー^^

続きを読む »

おらたわ -151-

ふぅー、こんばんわ、おいらっす!
なんだか慌しい2月、気が付いたら半分過ぎてるじゃん!!!!
今週は、昼は新卒向けに会社説明会、夜は久しぶりのプログラム開発をしてい
ました!
そして、今朝、、、、、、、寝ていて足をつりました><;
まじ、いてぇーーーーー!!!!!!

さてさて会社説明会にて、記憶に残った一コマ!
学生さん:「話を聞いていると楽しそうに見えるのですが、おいらさんって悩
みは無いのですか!?」









そりゃー、おいらだって、人並みに悩みはあると思うのよねー;;
# 悩みが無いように見られることが、一番の悩みかな!??

続きを読む »

パンヤ通信 -vol.26-

おはよーございます、おいらっす^^
中田君のHR、ちとすごかったですねぇー^^

昨日の、髪を切りに行っての話です。
日ハムと阪神の練習試合の放送が終わり、華麗なる一族の再放送が始まりまし
た。
第2話だったのですが、懐かしく見てたのですが、ここで突然店員さんが!!
レラカムイvs.アイシンの試合に、わざわざチャンネルを変えてくれました;;
最近負けっぱなしのレラカムイの試合なんて、、、、、どもありがとです;;
# その店員さんは、おいらが昔バスケをしていた事を覚えていてくれて、気を
利かせてくれたんですよねー^^;
さてその試合ですが、珍しくレラカムイが頑張って、残り10秒チョットで2点
のビハインド。
ここからのオフェンスで、同点に追いつき、残り3秒チョット^^
延長かなー!?って思っていたら、見事に速攻を決められました;;
ノォーーーーーーーーーーーー;;
真剣に見た分、疲れちゃいましたわ^^;

続きを読む »

おらたわ -150-

こんばんわー、おいらです。

先日、おいらの地元が、なんとか財政再建団体入りせずにすみそうだとのニュ
ースを見ました。
もう20年以上前に出てきた街なんですがね、ニュースで名前が出るとビクッと
しちゃいますな^^;
ってかね、財政再建団体になりそうって、、、どうなってんだろうなぁ・・・
札幌に住むようになってから、地元の事を考えると、
"近い将来住民が居なくなるんじゃないかな?"
なんて本気で思ったりしていましたが、ここまでギリギリになるとは・・・
やっぱり、産炭地からの脱却って難しいんですなぁ・・・
数年前は、近郊都市との合併っちゅう話も出ていたけど、それも失敗に終わっ
てしまったし、このあとどうなるんだろうなー^^;
もう限界点を越えている気がするので、これから栄えてくるとも思えないしな
ぁ^^;
でもでも、元気な街になってもらいたいものです。

昨日・一昨日と札幌ドームに行ってました。
遊びではなく仕事ですよ、いちおう^^;
所謂グランドに入れたのですが、なんかすごかったなぁ^^
レフト側のポール近辺にうちの会社のブースがあったので、準備の途中に、フ
ェンスの感触を確認してきました。
思ったよりも柔らかかったですわ^^
でもきっと、真剣に打球を追ってぶつかると、怪我はするんでしょうなー。

ってなことで、疲れが貯まりまくっていたので、今日はのんびり寝続けてまし
た。
ってか、居間で寝てたので、微妙に風邪ぎみーw

そんでは、まったねー^^

 | HOME |  »

Calendar

01 | 2008-02 | 03
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -

Appendix

おいら

おいら

・生息地:札幌(北海道)
・DOCO時代のID:けんおいらマリ
・パンヤのID:おいらけんおいら★
・ハンゲのID:おいら★けん
・サカつく時代のID(引退):おいら、けん、源

お小遣い稼ぎ!
スマホでお小遣い稼ぎ!
DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks