おいらのたわごと

なんとなく生きているおいらのたわごとを書いてみてます^^

おらたわ -148-

おはようさんです、おいらです^^

復活した"ヤッターマン"見ましたか???
どうやらオープニング曲の評判は悪いようですが、番組的には良さ気ですな。
昨日昼までは覚えていたのに、夜すっかり忘れてて、21:00過ぎに会社でショ
ックを受けてました・・・
来週からはHDDレコーダに捕獲されますw

んで、ウルトラマンは身売りされちゃうらしいですな><;
多くの子供達が見て育ったのに、会社は・・・、残念です。

今朝、加藤博一さんが亡くなられたニュースを見ました。
スーパーカトリオの一員とか、にぎやかな解説者といった印象でしたが、近年
は病気と闘っていたのですねぇ・・・
何か、ショックです;;

っちゅうところで、のんびり仕事を始めることにしますわ、であであ^^

続きを読む »

おらたわ -147-

おはようございます、おいらです。

最近、更新が滞りガチだなぁ^^;
昨日、「佐々木夫妻の仁義なき戦い」、面白く見てしまいました^^
小雪さんは、あんな役が似合うねー。

先週、会社のFAXに、親父からおいら宛てのFAXが届きました。
新聞の切り抜きだったらしいのですが、ほぼ真っ黒・・・
何かおいらに質問が有りそうだったので、何度か電話したのですが、毎回留守
電・・・
メッセージを入れる気にもならず放置していたことを今朝思い出したので、電
話してみたら、つながりました。
親父曰く、「お前の会社はFAXがなかなか届かないのか!?」
# 何おぉーーー、何度も連絡取ろうとしてたわいっ!
まぁ、言いあいしても仕方ないので、その件は適当に消化^^
んで、用件を聞くとですね、
パソコンの教材を買おうかと思っているらしいのですわ^^;
親父曰く、「お前はこっちに来ても酒飲んでるだけだからなぁ・・・」
# もしもし、、、、貴方もお酒飲んでるだけじゃんw

んで、最後に、この間親戚から良い日本酒を貰ったとのこと!
先に遊びに来た方(姉との比較)と飲むだってさw
# 週末に言ってください!>親父

この週末、雪が一気に降ったのですが、面倒くさがって車の雪下ろしをサボっ
てたおいら・・・
今朝、出勤の際に、フロントのワイパーが動かなくなりました・・・
コンビニの駐車場で真剣に格闘!!!
手が凍りそうになりながら、何とか復旧しましたw
# 雪、恐るべしですw

といったところで、仕事に戻る事にいたします、ノシ

パンヤ通信 -vol.25-

ご無沙汰しちょります、おいらです。
最近の北海道、、、、寒いっす><;
なので、おいらは明日から東京に出張行くっすわ。
# いあ、気温との関連性は、無いんですけどね^^;

さてさて、パンヤですが、
今日やっと、HIO通産500本に到達しましたw
ふぅ、疲れた^^
記念なので、SS貼っとこっとw

いつの間にか、カズw


もうしばらく、けんキャラは使わなくても良いかな^^

んで、ファイヤーエンブレムなんですけど、
会社の後輩君達に、"これはハードで遣らないと意味無い!"って言われて、
ハードでやってみています。
がしかーーーーし、
ホントにハードなんですけど・・・
死んじゃったキャラ、放置で進んでも良いですかww

はぁ、のんびり頑張りまーす^^

おらたわ -146-

どもども、おいら@さぼり気味 です。

年が明け、久しぶりの9連休をのんびり過ごして、昨日から会社に復帰しました。
今の組織が出来て2度目の正月、一年前よりも明らかに居場所は出来ているね。
でも、そのことに慢心しないで、先に進んで行けるのかどうか・・・
今年がここの正念場だと思う。
強い意志を持って、突き進んでいきたい!
# はっ、ここにこんな事書いてるの、珍しいな・・・

話変わって、NBAなんですけどぉ・・・
C・バークレー引退後、応援し続けているK・ガーネット。
ボストンすごい事になってるねぇ!!!!
サンズにバークレーが移籍した時の雰囲気に似てるなぁ^^;
最後まで走り抜けろー!!
ってかさ、この事は嬉しいことなのですが、他に残念な事が・・・
知らないうちにヒートで復帰していたA・ハーダウェイ。
気が付いたら解雇されてました・・・・
ゴルァーーーーー、P・ライリー!!!!!
期待させんじゃねーよ・・・
ついでにもう一人!
C・ウェバー、どこいったんだぁー><;

最後に、最近のおいらですが、
のんびりと、【ファイアーエムブレム −暁の女神−】をやってましたw
面白いけど、時間がかかるねーw
ちんたら、がんばりまーw

ではまたねー^^

GROに挑戦!-8-

おいら@立て続けですw

GROなんですけどぉ、
2008/01/01早朝、いきなりGI勝てました。
今回は、ちゃんとPCの居るレースでしたw

ってことで、貼っておきますねー^^
ヴィクトリアだお!

おいらを含めてPCが3人だったので、可能性があるかもと思い、参戦してみた
のです^^
レースはというと、
中盤で道中を進め、最終コーナーで馬群を抜けて先頭に出ようとしたら、他馬
に当たって、気合が・・・
外ゲージが減り始めちゃったので、仕方なく早仕掛けに出たのですが、残り100
を切ってうちの馬が止まった所から、2着のお馬さんが猛烈に上がって来て、、
写真判定の決着でした^^;
レース結果

まぁ、ついていたってことでw
勝利直後^^

何でも良いんだ、勝てればねw

ハーツハイジだーw

んで、勝ったお馬さんですが、以前書いていたハーツクライ×ビワハイジの
先行牝馬さんでしたw
この仔の現時点での戦績ですが、
GI:ヴィクトリア1着・2着、エリザベス3着
G2:阪神牝馬1着
G3:中山牝馬1着、マーメイド1着、函館記念1着
となっております。
現在4連勝中でしw
いやー、うれしーw
ちょっとだけ、GRO上手くなったかな>おいら

んでは、これからも、のんびり頑張りますですw
ではではー、ノシ

 | HOME |  »

Calendar

12 | 2008-01 | 02
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Appendix

おいら

おいら

・生息地:札幌(北海道)
・DOCO時代のID:けんおいらマリ
・パンヤのID:おいらけんおいら★
・ハンゲのID:おいら★けん
・サカつく時代のID(引退):おいら、けん、源

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks