おいらのたわごと

なんとなく生きているおいらのたわごとを書いてみてます^^

おらたわ -144-

さて、2007年の最後の一日です。
今年もあっと言う間だったような、すげー長かったような^^;

レコード大賞、やっぱコブクロだよね、納得です^^

レコ大の昔のシーンやイカ天を見てて、懐かしくなってました。
怖いよね、イカ天が20年くらい前の番組だったらしいよ><;
# 年取ったよ・・・

では、おいらが思う今年の三大ニュース、書いときます。
・世間一般編
1. 安倍首相、無責任に辞める!!
2. 白い恋人、やらかす・・・
3. 納豆ダイエット、予想外の展開に^^;

・スポーツ編
1. コンサ、JI昇格!
2. 星野JAPAN、北京五輪予選勝つ!
3. マー君、大活躍^^

・おいら編
今年は、結局平和な一年だったので、特に無し
# 来年は何か書けるように頑張ります!?

今年も一年、大変お世話になりました。
良いお年をお迎えください!

ではではー^^

GROに挑戦!-7-

こんにちわ、おいらです。
コツコツとGROを、やってみてます。

今週から開始されたバラエティレース、なんとかアイテムをもらえました。
ってことで、今のおいらを貼っておきます。
コーディネートなんて出来んけどね;;

早く、マスクとかきぐるみとか、取ってみてーw

先日、AさんとMさんと3人で、もくもくとフリーしてました。
前方脚質では、何も出来んのだな、おいらはww
後方脚質でも、運次第なんだけどね^^;
ただ、やっぱり知っている人たちと一緒に遊ぶのは、面白いねー^^
また遊びましょうね!>Aさん、Mさん

ってことで、関東勢優勢の大学ラグビーの観戦に戻ります!
ではではー^^

GROに挑戦!-6-

おはようございます、おいらです。
なんか、夜中に目が覚めてしまったので、ウダウダとGROをしてみました。

なにやら新しいモードが追加されたようですが、おいらにはアバターアイテム
を貰えそうな気がしませんww

さてさて、おいらのGI挑戦ですが、PC相手には一向に勝てそうな気がしません。
今日もまた、無駄に負けるんだと思いつつ、JCDに挑戦してみました。
そしたら、なんと闇レースでしたwww
これでも勝てなかったら、そろそろおいらのGRO挑戦も終了の予感。。。
JCD

レース中のSSなんて取れるわけもなく、レースは終わり、結果は!??
勝ったお!

じゃーん!!!!
闇だけど、勝ったおーーーーーーーーーー!
ふぅ、10月からの参戦、3ヶ月目にしてやっとこ、初のGI制覇でした^^
うふふっ、満足!!!
んで、お馬さんはこんな感じになってまする!
ステータス

よく頑張った、オイラーシャトル!!
君がホワイトトラッキー君のように、後々話題に出せるように、これからも
ちびちびと頑張るお!

ってことで、自己満足なネタでしたwww
であであ、まったねー、ノシ

おらたわ -143-

おいらっす、こんちわー^^

さてと、ウダウダな週末を振り返ってと!
おもむろに箇条書き!
まずは、15日っ!
j:comで【白虎隊】を見てたっす。
幕末から明治維新の時期って、ホントすごかったんでしょうね。
"もう少し 時がゆるやかであったなら"って感じだろうなぁ・・・

んで、16日ね!
・大学ラグビー
早稲田、慶応は強すぎましたね。
明治の試合は見れてないっす^^;
一番見ごたえがあったのは、同志社vs.筑波だったと思うっす。
こういう試合が多くないと、結局見てても楽しくないなり!
大学ラグビーだから、戦力の均等化ってわけにもいかないんだけど、一部の大
学が強くなりすぎちゃったかなぁ・・・
"もう少し、他と競りあってくれたなら"ってとこでしょうか・・・

・クラブW杯
ACミラン、強かったですな!!
ってか、カカがすげーーー!
久しぶりに、見ごたえのある試合でした(満足)。

・ハタチの恋人
いったいなんだったんでしょ、このドラマは・・・
長澤まさみの"さいなら"、男女七人を思い出させてくれましたわw
まぁ、失敗することもあるわな、がんばれ、TBS。

んじゃ、さいならノシ

おらたわ -142-

おはようさんです、おいらっす。

今年の漢字、"偽"ですか・・・
過去を降り返っても、一番ピンと来ちゃいましたw
ってか、あまりにも多すぎたと思うなぁ・・・

大仁田さん、ミートホープ元社員の救済に!?
何をやっても邪道にみえちゃうのですが、本気でやるのかな・・・

なんか、疲れてきましたなぁ・・・
年末に、求人雑誌への広告掲載を進めているのですが、出てきた記事を見て唖
然・・・
"どこまでも和気あいあいとしている、働きやすい会社!"
って感じ・・・
# 今年の漢字、"偽"だから良いか!?

こんな会社だと思って応募してくる人なんて、一緒に働きらくねぇーよ。
ってか、常識ある人は、応募して来ないでしょうから、こんなの無駄だね。。

さてさて、業者さんとライターさんよっ!
応募者数を増やす事しか考えてないのか????????????????
これしか出来ないなら、今後の掲載は差し控えるぞ、普通にっ!

ってかねぇ、そろそろ疲れてきましたなぁ・・・
自分のメンタル、限界寸前ですな。
まずは、今日明日を乗り切って、週末に逃げ込もうっと!

昨晩、全然寝れなかったので、
2006年ワールドカップの、
・フランス−ブラジル
・フランス−ポルトガル
を久しぶりに見ました。
# やっぱ格好良いなぁ、ジダン^^

ではではー、ノシ

 | HOME |  »

Calendar

11 | 2007-12 | 01
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Appendix

おいら

おいら

・生息地:札幌(北海道)
・DOCO時代のID:けんおいらマリ
・パンヤのID:おいらけんおいら★
・ハンゲのID:おいら★けん
・サカつく時代のID(引退):おいら、けん、源

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks