おいらのたわごと

なんとなく生きているおいらのたわごとを書いてみてます^^

おらたわ -138-

こんにちわー、おいらです。

明日は、朝青龍さんが現れるのですか?
一部の噂でしゃ、便乗して亀田2号君も謝罪会見をするらしいとか??
額賀さんも便乗しちゃったらどうでしょね!???
# ついでに、おいらも何か謝罪しようかな@@

それよりも、腰痛が酷いので、
おいらが腰に謝罪してもらいたいくらいだよ;;

昨日、GROにてやっとMさんにお会いできたので、タイミング良くInしてきた
Aさんと3人でフリーしてました^^
やっぱね、知ってる人と一緒にレースするのって、楽しいねー^^
また一緒に遊んでくださいねー^^
それにしても、GIは勝てないなぁ・・・

練習用に0Lで買ってきた牝馬(タキオンフライトダ号)が、案外勝てて、G3ま
で勝てちゃったので、良い気になってオークスに出したら、痛い目に会いま
した・・・
# まぁ、それでGI勝てるなら、誰も有料馬買わんわなww

どうでも良い話になりつつありますが、、、
浜中が阪神から出された?????
はぁ、、、、、ダメ虎時代戻ろうとしてないか??>阪神
んで、桧山はどうなったんだ???
だんだん興味が薄れてきているので、来年くらいで阪神ファン終りそうだわ;;

日本代表の監督に岡ちゃん!??
久しぶりに日本人監督ですねー^^
がんばっていただきたい^^

っちゅう感じでしょうか^^

GROに挑戦!-4-

こんばんわー、おいらです。
今日もGROでぃ^^

今日は、どうでもよくなってきた先行馬でG2トライを続けてみました。
2000-4000っちゅうなんともなぁ・・・っていうお馬さんなので、まずは阪神
大賞典に潜入!
なぜか二番人気!!!
おいらもお馬さんも気合ノリOK-!
気持ち良く先頭を走っていたのですが、見事に残り200で止まりましたw
けっ、だめだーーーー><;
でもでも、今日のおいらは凹みません!!
次は、日経賞です。
今度は6番人気・・・
おいらの気分は、やや凹み・・・
そんで結果ですが、
勝ったどぉー!

レース結果

こんな評価でしたわ^^

*:.。.☆ヤッタネ(v*´-_●-)八(。-C_-。〃)vヤッタネ☆.。.:*・゚
勝ったよーーーん^^
苦節数ヶ月、やっとG2をGetしましたー^^

勝ったお馬さんの現在の成績は、
戦績

こんなですー^^

いやーー、駄馬確定だと思っていたのうれしかったよーん^^
やっぱぁ、夜中の馬ゲーって、相性が良いなぁ^^
DOCOの時のスイカ初勝利もG2初勝利も夜中だったもんなぁw
# ってか、人が少ないだけか^^;

ってことで、まったねー、ノシ

おらたわ -137-

なんか久しぶりの更新だなぁ。
どもども、おいらです^^

ウダウダと過ごした3連休、もう終わっちゃった^^;
なんとなく、部屋を掃除したんだけど、きっと年内にまたよごれるな^^;

他力本願でコンサのJ1昇格が決まらないかと、ちょびっと期待していたけど、
京都がんばっちゃったね^^;
まぁ、最終節で勝てば良いだけなのだから、ガッカリする必要もないでしょ
う。
頑張れよ、コンサ^^

さて、GROですが、ちょっと前からフレンド登録が出来るようになったらしいの
ですが、ゲーム内で友達に会えず、使えないで居たんですよねぇ^^;
そしたら昨日、放置していたら、フレ登録の申請が!!!!
いつもいつもお世話になっているVさんがフレになってくれましたーーー!
*:.。.☆ヤッタネ(v*´-_●-)八(。-C_-。〃)vヤッタネ☆.。.:*・゚
フレチャットが出来るようになると、案外良くなってないか!>GRO
Vさんに、レースについて色々教えてもらったよ、やっほー^^

そんで、夜中またGROにInしたら、今度はDOCOでいっぱい負かされたYさんがIn
されてましたー!
さっそくフレ申請して、登録してもらいましたー^^
んで、Yさんにも色々とレースのことを教えてもらいました^^
今日は、早起きしちゃったので、お二人に教えていただいたことを試してみて
ましたー^^
とりあえず、0Lの馬とか低迷していたうちのお馬さん達で遊んでみたのですが、
なんとなく慣れてきたので、ハーツクライ×ビワハイジの牝馬を買ってみまし
た、馬名はハーツハイジ・・・
まぁ、どうでも良いにょ、馬名なんてwww
苦手の先行馬でしたが、とりあえず2連勝!!!!
"良い馬になってくれると良いなぁ!"と思うけど、先行馬なのよねぇ^^;
ってな感じで、ちんたら走らせています^^
# こんなおいらですが、ゲーム内で見かけたら、声を掛けてくださいでしw

それにしても、JC!
サムソン下げすぎたか、、、なんとも、微妙な馬だなぁ・・・
有馬でのリベンジ、期待しちょりますよ^^

ってことで、まったねー^^

おらたわ -136-

おいらです、こんばんわー^^
札幌、、ホントに冷えてきましたw
会社から帰ってくる際の路面、雪がちょび乗ってましたよw

さてさて、コンサ、、、、なんで引き分けかなぁ・・・・
2−1になってからの試合展開がねぇ、、、、どしてあんな"とにかくクリア"
大作戦をしちゃったのかなぁw;;

んで、11日と18日の試合を見てて、やばい事に気がつきましたw
おいらが見ているとやられるらしいのですw
11日の試合は、試合終了までずっとTV観戦してたら、負け・・・
18日の試合は、TVで真剣に見ていた前半は0-1で負けてて、何気に寝ていた最
中に2-1に逆転、起きて観戦を始めたら2-2だってさww
はいはい、12/1の試合は、見ないことにしますよ^^;

では、そういうことでw

おらたわ -135-

おいらです、ほんと寒くなってきましたぁ><;

ウダウダと今日の出来事を^^;
・車、車検に^^
5年目の車検ともなると、買い換えろとうるさいにゃー><;
3万も走っていないのに、買い換えません!!!!!
ってか、10年は乗るって、買う時に言ったじゃん!!!!

・ラオウ伝 激闘の章がっ!
10月に出てたのかぁーーーw
近所をうろついて、何とか入手^^
うん、満足満足^^
次はトキ伝らしいね、期待せずに待ちます、あはっw
もう少しで、ラオウのフィギア付きのを買うところだったよ・・・
# いらんってwww

近所にあったはずのGEOが・・・
いつの間にか、無くなってましたwwwww
まぁ、使ってなかったのでいいんですがね^^;

って感じで、てきとーな週末を過ごしてみてますww

明日は、車を受け取りにいかないとです^^;

では、まったねー^^

 | HOME |  »

Calendar

10 | 2007-11 | 12
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Appendix

おいら

おいら

・生息地:札幌(北海道)
・DOCO時代のID:けんおいらマリ
・パンヤのID:おいらけんおいら★
・ハンゲのID:おいら★けん
・サカつく時代のID(引退):おいら、けん、源

お小遣い稼ぎ!
スマホでお小遣い稼ぎ!
DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks