おいらのたわごと

なんとなく生きているおいらのたわごとを書いてみてます^^

GROに挑戦!-1-

こんばんわ、おいらです。
昨日ちと書きましたが、最近GROをはじめてみました。
無料馬で呑気に練習していたら、全然勝てなくて全然楽しくないの><;
ってことで、有料馬買ってみたお。
んで、昨日やっとこ初勝利したわけです。
そして今日!
2歳の終わりで勝ってくれて、次も2着に入ってくれたので、3歳にしてOPENに
なってくれたのよね。
ってことで、今日は重賞に挑戦だー!
さてさて、Inしてみるとちょうど良く毎日杯を発見!
出陣だー!
でも、SSなんて取る余裕もなくレース終了^^;
結果は!????
ジャーン!

ついでに結果も貼ってみよー!
ドーン!

3歳2戦目を終えての戦績は、
オイラーアルベルダ戦績

ってかね、オイラーアルメイダにしたかったのに、間違って名前付けたじょ><;

初挑戦でG3を勝って勘違いを始めたおいら・・・・・・・・
狙うは皐月じゃー!
勝手にDOCOの頃とかと被せて、皐月は相性良いと決めてかかるおいらw
いざGIへーーーーーーーー!
皐月タイトル

やっぱ、競馬ゲームって楽しいのぉーー^^
んで、結果はね、、、、、
レース結果

きれいに負けちゃいました。。。
でも、楽しかったのOKですー^^

さてと、この馬の未来、どうなることやらー^^
こうご期待っすw
ではでは、ノシ

続きを読む »

おらたわ -129-

こんにちわ、おいらです。
日本シリーズ、2戦終って1勝ずつとっ!
一見互角っぽいですが、正直中日が優勢でしょう。
日ハム、打てなさすぎ・・・

土曜日、パンヤがPP2倍だったので、もくもくとPP稼ぎました。
まぁ、ガチャPPですぐなくなるんですけどね^^;

秋天、サムソンが強かったねー。
なにやらあったっぽいですが、サムソンが強かったのは事実かと思いますね。

秋山の復帰戦見ました。
一試合だけでは判断できませんが、強かったかもかも^^

コンサ勝ったね、よしよし!
後続で取りこぼしがあったようだし、このままで行きたいなぁー^^

先週から、ちょびっとずつGROを始めてたんですけどね、シーズンモード無料
馬で勝てなかったんですよねぇ・・・
そんで週末、有料馬を買ってみましたwwww
そんで、やっとこ1勝しましたーーー!
もうね、DOCOで初めてセガカップを勝ったくらい苦労しましたよ!!
# season2になる前のね^^;
とはいえSSを取りながら乗れるほどの余裕もないのですが、ぼちぼち走らせて
みまーすw

おらたわ -128-

なんか、久しぶりのおいらです、こんにちわー^^

コンサ、またしても辛勝でしたが、なんとか踏みとどまってますねぇ。
このまま最後までいっちゃえー^^

昨日、ススキノに出てたのですが、日ハムの選手が歩いてました。
いや、それだけですけどね^^;
# すれ違いましたが、実物はおいらより大きかった。。。

先日、Yちんに教えてもらったんですけどね、、、、オイラドーレはおいらが
引退した後にDiv2に昇格していたそうです・・・
おいおい、おいらの采配の問題だったのかい><;
# まぁ、今更どうでもいいですけどね^^;

ハロウィングッズか、、、服見てみたけど、けっこう可愛いのね^^;
まずは、調教場の西の所で、パンプキン取らなきゃ!
# ってか、今回は買わないぞっと。

今日は、朝から謝罪会見を見ましたよ。
記者の執拗な質問攻撃、思わず見入ってしまいました。
1号、がんばってましたね^^;
# 今までのどの試合よりもナイスファイトでしたよw

おらたわ -127-

おいらです、おはおですー^^

昨日、キカイダー02を読み終わりました。
きっと古本屋に持っていくと思われます・・・
原作のキカイダーの方が良かったなぁ・・・
ってか、終り方が訳解らんし><;

松坂と松井稼がWシリーズに進出ですかぁ!?
あっ、岡島も^^
メジャーに日本人選手、すっかり普通のことになってしまってますが、それで
もWシリーズ進出の両チームに日本人選手って、なかなかすごいかもですね。
その入り口を作った野茂さん、メジャー復帰に向けて動き始めたみたいですね。
もう一度トルネードが見たいっ!

美恵子さんも不倫!!?
まぁ、特に騒ぐことでもなさそうですわな・・・

あっ、ナベ○ネ様がやはりご立腹のようで・・・
これもまぁ、今更騒ぐことでもなさそうですね^^;

そんでは、今日も一日がんばりまーす^^

おらたわ -126-

さてと、おもむろに最近を振り返ってみます。

・セリーグCS
中日強かったねぇ。
以上

・コンサ
なんとか勝ったぞっ!
きわどい展開だけど、とりあえず頑張ってますなぁ。
もう一息、がんばー!

・レラカムイ
新しくできた北海道のプロスポーツチームなのですが、特に注目しておりま
せん。
ってか、この試合をTVでやるならコンサの試合を放送していただきたいっ!
と言いつつ、調子は良いらしいね^^

・古本屋でキカイダー02の単行本を買って来ました。
いやーー、やっぱキカイダーは良いなぁ^^
以上

・ライコネン!
やりましたねぇ、ライコネン!
いや、やっちゃいましたな、ハミルトン・・・
なかなか激しいレースでしたが、見ごたえありましたね。
中嶋くん、次の機会に期待します。
そんで、中嶋くんにはねられたクルー、ニコニコしながらタンカで消えまし
たな・・・

・昨日の床屋さん
席に着くなり、店員さんから唐突な質問・・・
「最近、良いことありました?」
# うーん、、、、ない><;

以上でした^^;

 | HOME |  »

Calendar

09 | 2007-10 | 11
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Appendix

おいら

おいら

・生息地:札幌(北海道)
・DOCO時代のID:けんおいらマリ
・パンヤのID:おいらけんおいら★
・ハンゲのID:おいら★けん
・サカつく時代のID(引退):おいら、けん、源

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks