おいらのたわごと

なんとなく生きているおいらのたわごとを書いてみてます^^

おらたわ -104-

おいらです、こんにちわ。
今日、15年ぶりに、昔働いていた会社があったテナントビルに行ってきまし
た。
いやーーー、懐かしかったぁw
んで、そこの駐車場、30分くらいの駐車で450円も駐車場代を取りやがりま
した!
# あんな車じゃないと行けない様な場所のくせに、法外な駐車場代って、、、
いかがなもんでしょうかねw

ついでに、昔仕事をサボった森林公園の入り口に行ってみたり、昔住んでいた
家の辺りを通ってみたりしながら、会社に戻りました^^
念のためですが、これはそもそも仕事で行ったのよんww

ってことで、ノシ

おらたわ -103-

こんばんわ、おいらです。
週末、Yちんの家に行って、焼肉してきたw
おもろかったな^^
んで、おいら腰痛大爆発><;
腰が痛くて寝れなくなっているのですが、どうやったら治るんだろ・・・

Yちんの住んでる町に居る、おいらの幼馴染に会いたくなって電話したら、
知らない間に札幌に引っ越してましたww
なら、もっと会えるじゃん、ヤター^^/

さてとSTO!
オイラドーレ、またしてもDIV4降格・・・
# ESPのDIV3、強くないか><;
トラッキー、なんとか踏ん張って、DIV3残留w
# そろそろホントに末期だなぁw
ミナモト、2位でDIV4に昇格!
# でも、今季でリセ、けてい^^

さて世間は!?っちゅうとですな、
・コンサドーレ、何とか勝利!
# 今は色々と辛い時期だと思うけど、とにかくガンバだよ!
・ラグビー大畑君、今度は左足のアキレス腱断絶><;
# やっと右足が治って、W杯出場に間に合いそうだったのにね・・・
# ってかさ、もう31歳だったんかぁ、、ちとビックリしたお^^;
・世界陸上開幕!
# 今回も勝負色は赤なのかな^^
って感じでしたな^^

最後に、おいらだけはまってたものを!
・H2、TBSチャンネルで先週放送してたのね^^
んで、これを全部見てみました。
# 市川由衣ちゃん、案外好みw
・Yちんの家で発見した北斗の拳!
# 修羅の国編やリュウ編って、全然記憶に残ってなかったおww
# 結論は、カイオウ・ラオウ・トキが3兄弟で、ヒョウ・ケンシロウが兄弟ね。

ってことで、おもむろに落書きしてみました、まったねー^^

おらたわ -102-

どもども、おいらです!
久しぶりにトラブル対応中なりー><;

納期遅れ中の案件、担当者が逃亡しました!
まじ、ムカつく!
ってかさぁ、逃亡ってどうよっ。。。
超ご立腹のクライアントが、突然おいらに回ってきたお・・・

はぁ、ただでさえやることが山なのに、また増えた・・・
自分のモチベーションを維持するのが、一番難しいのにな・・・

さてと、STO!
・オイラドーレ
2位でDIV3に昇格!
・トラッキー
またまたDIV3に降格・・・
・ミナモト
2位で、順調にDIV6に昇格!

ミナモト、リセしようと思っていたのですが、Eさんがリセするので、おいらは
来季に先延ばしにしましたw

ではー^^

おらたわ -101-

おいらでい、どもん^^

今日、髪切りに行ったのですが、いつもの店員さんに、
「あれ、今回は(髪切りに来るの)早いですね^^;」
って言われましたw

今日、24時間テレビやってたのですね^^;
おいら、サンジャポでそのことを知りましたww
今回は、なにやら30回目だそうですねぇ。
これも、さっき知りましたww

以下、髪を切っている時の20代の若い店員さんとの会話でし。
店員さん:24時間テレビ見ました?
おいら:ちょっとだけ見たけど、特に見たいものが無いんだよね。
おいら:フィナーレだけ見るかなぁ^^;
店員さん:そうなんですよねぇ、見るもの無いんですよねぇ;;

さてと、ここで思い出した30年前のおいらと友達の会話・・・
友達:24時間テレビ見た?
おいら:ちょっと見たけど、特に見たいものが無かった・・・
# 成長してねぇーな、おいら><;

と書いていたら、欽ちゃん武道館まであと4kらしいな!
ヤングマンも懐かしいしぃ、このあとはサライが来るんだなぁ^^
ってことで、しばしテレビ見て来まぁー^^

ではまたねー^^

おらたわ -100-

こんばんわ、おいらっす!
最近の北海道、なんか寂しい話が多かったなぁ・・・

まずは、駒苫、香田監督、辞めそうらしいのぉ><;
突然僕らの前にに奇跡を見せてくれて、それが奇跡ではなく普通なことのよう
に思えるところまで持ってきてくれて・・・
いつの間にか、香田監督のすごさを忘れ始めてきてたのかもなぁ><;
香田監督にかかるプレッシャーは、年々重くなっていったんだろうなぁ・・・
出来れば辞めないで欲しいけどなぁ><;
失ったものの大きさを、この先に思い知らされるんだろうなぁ><;

続いて、白い恋人><;
このニュースを最初に知った時に、この事がコンサドーレに影響しないことを
祈ってました・・・
でも結局、社長交代を行った白い恋人さんは、、、今後のスポンサードについ
ては白紙になったらしいの・・・

白い恋人のひどい行いで、赤黒に悲劇が・・・
まずは、今季の試合をがんばってくれー!><;

さて、STO!
・オイラドーレ
コタコタにされて、DIV4に降格><;
・トラッキー
2位でDIV2に昇格^^
・ミナモト
首位爆走でDIV6に昇格^^

最後にパンヤ
また水着なのかぁ・・・>ガメポ
そして、また買ったのか!?>おいら

では、またでしー^^

 | HOME |  »

Calendar

07 | 2007-08 | 09
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Appendix

おいら

おいら

・生息地:札幌(北海道)
・DOCO時代のID:けんおいらマリ
・パンヤのID:おいらけんおいら★
・ハンゲのID:おいら★けん
・サカつく時代のID(引退):おいら、けん、源

お小遣い稼ぎ!
スマホでお小遣い稼ぎ!
DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks