おいらのたわごと

なんとなく生きているおいらのたわごとを書いてみてます^^

オイラドーレ -16- フレとの熱き戦いの巻

どもども、おいらです。

昨日、モンモンと悩み続けてきた事に決着を付けるべく、社長と話をしました。
社長の出した結論、後に失敗だったと思わせない為にも、これから頑張らにゃ
ならんと考えてます。

さてと、STOです!
DIV2に昇格しての今シーズンですが、昨夜ススキノに行きよっぱで家に戻って
適当に試合設定したせいか、見事に失速してしまい、来季は残留の予感です。
ってか、NPCのバレンシア、不必要に強くねぇかぁ・・・

今季のオイラドーレはですね、リーグよりもDiv3 チャンピオンズカップが面白かったっす。
というのも、決勝Tの1回戦で、DOCO時代より仲良くしてもらっているQさんの
チームとガチったわけですわ。
っちゅうわけで、とにかく貼り貼りしちゃってみるっすね。

まずは、おいらHOMEの1stLegです。
いよいよ開戦!


最初のGoalは、どっちなんだぁ!??
Qさん先制ー!

見事に先制されました^^;
続いて・・・

さらに追加点を許し・・・
何とか反撃!

前半終了前に何とか反撃!
がんばったなぁ、フランコ君^^
そして、試合1-2のまま後半へ!

眩しいよぉーー><;

そりゃうれしいわな・・・

後半もQさんに主導権を持っていかれたまま、とうとう光られました><;
すげーロングシュートだったぉ;;
そして、サビオラ君にも・・・

うむむっ、強いなっ!
焼け石に・・・ではあるが、頑張るグルキュフ君^^

良い所無しでは終わりたくなかったところに、グルキュフ君が意地を見せてくれま
した。
しかし、このまま試合は終了!
1stLeg Result

うーん、HOMEで2点差で敗北ですか、、、これはシンドイ・・・

では、2ndLeg!
2ndLegじゃー!

Qさん相手に良い試合をしたかったのと凹みつつ、AWAYに乗り込むオイラドーレ!
キター、グルキュフ^^

今回は、うちの先制で始まったお^^
このまま前半を終え、後半へ!
壁抜きキックなFK!!

喜ぶグルキュフー^^

グルキュフ君が、壁抜きキックでFKを決めて2点リード!
# リチ君は、SSに写ってみたかっただけよんww
なんとか、得失点差を挽回するも、残り20分は、ほぼノーガードの殴り合いのよう
なじゃんけん結果。。。
にもかかわらず、両チームの守備陣が見事に守ってる感じぃ^^;

2ndLeg Result

そして、熱く楽しい戦いは終了^^
結果、AWAY GOAL数差でQさんに負けてしまったのですが、こんなに楽しかった
のは、初めてだったかもかも^^

んで、半日後にこんなメールが^^
Qさん、おめでとん^^

さすが、Qさん^^
我が事のように、うれしかったお^^

っちゅうわけで、こんな試合、またやってみたいっすわ^^

おらたわ -96-

こんにちわ、おいらです。

去年までおいらの会社でバイトしていた学生君、就職が決まってそうでね、
昨日挨拶に来てくれました^^
んで、N研究員と3人でささやかな就職祝いをやったわけっすね。
彼の就職先が、うちの会社でなかったことは、ちょっと残念だったけど、
でもとても良い会社に入れたと思う、ほんとに良かった良かった^^

その飲んでいる場で、
彼に、
「おいらさんとN研究員さんの、二人の姿を見てこの業種に就職したいと思いま
した!」
って言ってもらえました。
まぁ、就職活動をしているわけで、社交辞令も上手くなったんだろうけど、
それでも、こんなことを言ってもらえるとねぇ、
あんな小さい会社でも頑張ってみて良かったなぁ!
って思ったよー^^

そろそろ、世の中参議院選挙が話題に出てきたりしてますな・・・
その度に、前回(三年前)の参議院選挙のことを思い出しますよ!
三年前、、、失業してて出口調査のバイトしたんだよww
すっごい雨の日でさ、楽しいバイトだったけど、数万円を稼ぐことの大変さが
身に染みた出来事だったですわ^^;

さー、今日だ、がんばっぞ!

おらたわ -95-

こんにちわー、おいらです。

昨日、1:00過ぎに布団に入ったんだけど、目が覚めたら3:00でした・・・
それっきり、もう眠れなかったので、諦めて起きましたww
悶々と起きてても、気持ちが滅入るので、海猿のDVD見てたお^^
良いなぁ、海猿!
あんなに熱い仲間達、チームワーク、最高だねぇ^^
自分の身の回りで、あんな気分になれるもの、、、、、探さないとだなぁ。
# 昔は、バスケに頼ってたんだなぁ、おいら^^;

昔から迷惑をかけっぱなしの前の会社での先輩とチャットしました。
今自分で考えている事を聞いてもらった。
元気付けてくれたぁ^^
ってか、チャット読みながら、泣いてたよ><;
いつもいつも、どうもありがとです!>Uさん

結局さ、人生なんてものはさ、自分で諦めずに歩みを進めれば、きっとどうに
かなるものなのさ!
だから、覚悟したなら、やれば良いんだっ!
どんな結果になっても良い、やらずに妥協するより、よっぽどマシだぜっ!

今日この時に、こんな事を考えていたという事実を、いつか笑えるように、
敢えてここに書き記しておこう!

オイラドーレ -15- & トラッキー -2-

おいらです、こんばんわー^^
昨日で終わったシーズンですが、オイラドーレ最終戦で転び、得失点差でDIV3に戻さ
れました・・・
んで、トラッキーも最終戦で転んでDIV2昇格を逃しDIV3残留となりました^^;
なんでだ、うちのチームはAWAYで殆ど勝てないのに、、、相手チームはどうし
てうちに勝てるんだぁーーー!?
じゃんけんに勝っても、HEXで勝ってても、、、それでも負けるぞーーー!
まぁ、良いんですけどね^^;

さて、ちーと両チームの戦力補強について、考えてみます。
まずは、オイラドーレ編です。
現状、こんなチームになっています。
今季の布陣(予定)

まぁ、今季を考えると、これで良し!ってことなんですけどねぇ・・・
見ての通り、統制値は既に上限値なわけですわ^^;
んで、ここ数シーズンで補強してきたメンバーが、
補強1

補強2

って感じなんですねぇ。
その前に補強してきたメンバーも含めて、将来のオイラドーレを考えると、、、
未来の布陣

こんなになるわけですわ・・・
おいおい、統制値ーーー><;
こんなもん、とっぱらえーーーー!>○ガ
おいら風銀河系軍団作れねーべーーーー!!!!
ってか、まじ重症だな、こりゃww

さて、続いてトラッキー FC!!!
こっちの現状はこんな感じです。
今季の布陣

トラッキーFC、今季はリセ後ずっと抱えていた悩みであるSDFの補強に成功しました!
新しいメンバーはこの2人!!!
新人君!

どうですかぁーー!
5年後にはこのチーム、完成ですよ!!!!
他のメンバーが年取らなければ・・・・・
んで、近未来のトラッキーFCは、
未来予想図

うしっ、このチームはこのまま進めば、統制値で悩むことは無さそうだっ!
おいらくん、なかなかの手腕ですね!!!
この後に、オイラドーレみたいな迷走はしないようにね^^;

続きを読む »

おらたわ -94-

こんにちわー、おいらです。
ちーと、更新サボってました^^;

最近特にイベントもなくて、、、てけとーに生きてるんですよねぇ^^;




あのnanacoがですねぇ・・・
毎日のように、僕の財布から千円札を奪いやがるっすよ!!!!
しかも、チャージされちゃうので、お釣りなし・・・・
ぬおぉーーーーーーー!!!!
損をするわけはないのですが、なーーーんか騙され気分なのです^^;

まぁ、そんだけなんですけどね^^;

オイラドーレ、トラッキーFC どちらも残留争いの真っ只中です。
まぁ落ちたら落ちたで、がんばって這い上がってみたいと思いまする。

ってことで、まったねー^^

 | HOME |  »

Calendar

05 | 2007-06 | 07
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Appendix

おいら

おいら

・生息地:札幌(北海道)
・DOCO時代のID:けんおいらマリ
・パンヤのID:おいらけんおいら★
・ハンゲのID:おいら★けん
・サカつく時代のID(引退):おいら、けん、源

お小遣い稼ぎ!
スマホでお小遣い稼ぎ!
DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks