おいらのたわごと

なんとなく生きているおいらのたわごとを書いてみてます^^

オイラドーレ混乱の旅 -13-

こんにちわー、おいらです。
白鵬が横綱になったそうです。



最近の相撲は良く解らないので、こんな感じで^^;
# 大相撲、モンゴルの国技に変わる日がやってきそう・・・

さてと、9年目のオイラドーレ、ちとまとめてみましょう。
今季はですねぇ、うちを含めたPC5チームの僅差の勝負だったですねー。
15節を消化したあたりで、上位5チームが得失点差での順位争い^^
20節を消化したあたりで、勝ち点3差でオイラドーレが飛び出しーー!
下らない取りこぼしをして、また混戦・・・
25節で2位チームとの直接対決を制して、半馬身抜け出し!^^
26節27節では、NPC相手に快勝を連発して、2位に勝ち点3の差をつけた状態。

28節からの3試合は、全部PC相手のAWAY戦です;;
やっぱり、このままあっさりと終わらないのがメイクドタバタ・オイラドーレ
でした^^;

28節で2位のPCチームとの直接対決に敗北・・・
順位はこんな感じ;;
順位表(28節終了時)

# ぬぉーー、、、またしても得失点差なのかぁ・・・

29節では4位のチームに完敗・・・
順位は、、、
順位表(29節終了時)

# ここで失速、2位陥落の巻・・・

前季の悪夢再びの悪寒がする中、いよいよ最終節!
オイラドーレ、結果は!?


続きを読む »

おらたわ -87-

ご無沙汰しちょります、おいらです。
昨日、会社の飲み会に出ている間に、オイラドーレは怪我人を続出しちょりま
した・・・
家に帰ってから、結果を確認したら、NPCに負けやがってた・・・
ってか、メンバー構成みたら、、、勝てそうにない布陣になってました;;
あの試合の前にオンラインになっていたら、何も出来なくて、きっと泣いてた
な^^;

さてと、今朝日刊スポーツを見たら、、、坂井泉水さんの死去・・・
うーーん、切ないですなぁ><;

おいら、そんなに音楽を聴くわけではないのですが、ZARDは昔聞いてた時期が
あったんですよね。
10年前の4月末に、とんでもないワンマン社長と大喧嘩をして会社を辞めた事
があったんですよねぇ。
あの時、ホントに疲れきっててねぇ・・・

仕事の引継ぎっちゅう名目で、2ヶ月も退職時期をズラされてさ^^;
しかも、おいらが2年がかりで作った給与計算システムの開発仕様書を作れと
か言われたりしてさ、仲の良かった後輩と3人がかりでやっつけ作業したんだ
よねぇ^^;
引継ぎ相手の、社長ゴマすり野郎に向かって、「とっとと追い出した方が、
あんたも居心地いいだろうよ!」って暴言を吐いて、なんとか脱出したっち
ゅうバカな話なんですけどねww
そんなボロボロな状態だったのに、次の仕事が5月半ばからと決まっていたの
で、ちょっとだけ長めのGWを満喫したんですよね。
当時やっていたバスケチームで合宿と称して、田舎の宿泊施設で大騒ぎしたり
して、思いっきり気分をリセットしようとしてたんですよねぇ^^;
その時、車の中で、ずっとZARDがかかっていたわけですわ。
まぁ、どうでも良い話なんですがね;;
特に、共感するわけでもないし、感動したりするわけでもないんだけど、聞い
ていて、穏やかな気分にさせてくれるんだよね、ZARDってさ^^
今まで、どうもありがとうございました。
っちゅうわけで、今日は一日、坂井さんを偲びつつ、ZARDを聞いて過ごすこと
にします^^

あっ、オイラドーレ、現在首位なので、残り試合では熱きサポーターになろう
と思いますww

文末ですが、坂井泉水さんのご冥福をお祈りいたします。
では、まったねー^^

オイラドーレ混乱の旅 -12-

えっと、月に一度の社長Mtgの日が、なんとか終わったおいらです^^;
毎月、Mtg後のおいらの行動で、どんな雰囲気のMtgだったかをスタッフの
みんなは想像できるらしいです、、、マジかっ!?

さて、最近Inしていないパンヤですが、Jさんがイベントを企画してくださ
りました。
6/1、やりましょうぞ!
ってか、お手数をお掛けしてしまい、すみませんです>Jさん

では、オイラドーレの話に行きますよ。

昨夜、寝ぼけながら獲得したAMF、実名選手だったっす^^
ガジャルド、リベイロの後釜のAMFは、
リトル・ジダン

に決定^^
うひゃひゃ^^

2度目のDIV4、なかなかドラマチックな展開になっております。
20節を終えたあたりから首位に立ってたんですが、25節から信じられない悪夢
が・・・
後半のスケジュールっすよ

試合に負けて2位に陥落;;
しかもうちの二枚看板の一人リベイロが壊される始末;;
それでもなんとかしようと臨んだ、26節では、これまたエースのガジャルドを壊
されての敗北・・・
トホホ気分のままで27節をNPC相手に引き分けて、ベストメンバーで臨んだ28節
でまさかの敗北・・・
29節でやっと快勝するも、攻守の要ゴンサレスにレッドカード・・・
てなわけで、29節を終えての成績はこんな感じ^^;
成績表(29節まで)

それでも、昇格を目指し、何度も何度もシュミしてみたのですが、どうにも五分五
分な結果・・・
ってかさ、30節の対戦相手は、優勝チームだったりするわけっす^^;
さー、どうなったんだ、オイラドーレ!!!!


続きを読む »

おらたわ -86-

こんばんわ、おいらです。

オイラドーレは、前半を終えて2位につけてます。
取りこぼしを無くして、昇格ついでに優勝なんてしていただきたいものです^^

さてさて、NBA西のカンファレンスファイナル第2戦を、昨日見ました。
やっぱなぁ、結論をいうとSPURS強いわ。
JAZZ、ホームに戻ってどんだけやれるかだなぁ・・・
JAZZは若いチームなので、勢いに乗れればまだまだ解らないとは思うけど、ダ
ンカンを先頭に安定感抜群のSPURSが勢いに押されたりするのだろうか^^;
だいたいさぁ、3Ptsシュートを持って、ギャンブル性が低いSPURSって恐るべし
だよ^^;
第2戦のボーエンの他にも、まだいたのかオーリーまで控えて居やがるよ・・・
まぁまぁ、毎年毎年、よくもまぁこんないやらしいチームを作ってくるよね。
個人的な見解で言うと、4-0もしくは4-2でSPURSの勝ちじゃないですかねぇ^^

ってことで、やっぱり興味は東だね。
緒戦を落としたCAVS、2戦目は取りたいなぁ^^;
大いなる期待を抱きつつ、明日の深夜の放送を待つわけです^^
気になるけど、明日の日中はnba.comを見ないようにしないと・・・
がんばれ、レブロン!!!

おらたわ -85-

こんにちわ、おいらです。

阪神の交流戦用のユニフォーム、ちょっとビックリしましたわ。
あのユニフォームのレプリカ、欲しい・・・
来月の日ハムとの試合の時に、買おうかしら^^

さてさて、オイラドーレは、冴えない試合を繰り返し、DIV4残留するのが精一
杯でした;;
選手の性格を無視した補強では限界なのかと考え、シーズンオフに恐怖のリス
トラを実施しました;;
超晩のアルマンド君、このタイミングで自由契約、、、、南無。
新しいシーズンでは、とにかく性格を合わせて、連携強化に没頭中ですww
この先、どうなることやら^^;

昨日、DOCO時代に仲良く遊んでくれてたEさんから、"サカつく始めた"との連
絡をもらいました。
っちゅうことで、また一緒に遊んじゃうわけっす、やっぱ嬉しいっすねぇ^^

ってな感じで、呑気に過ごすおいらでした^^;

 | HOME |  »

Calendar

04 | 2007-05 | 06
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Appendix

おいら

おいら

・生息地:札幌(北海道)
・DOCO時代のID:けんおいらマリ
・パンヤのID:おいらけんおいら★
・ハンゲのID:おいら★けん
・サカつく時代のID(引退):おいら、けん、源

お小遣い稼ぎ!
スマホでお小遣い稼ぎ!
DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks