おいらのたわごと

なんとなく生きているおいらのたわごとを書いてみてます^^

元・希望の蹄鉄屋、サカつくで商売 -1-

おいらです、こんばんわー^^
これは、サカつくしている人にしか興味の無い記事です。
まぁ、もともとあまり読む価値のある記事を書いたりしてませんが^^;

ってことで、うちで見っけた選手をちと公開してみることにしますです。
興味がある方、ご連絡くださいませ^^

商品番号1番:オリベイラ君
Fランクのブラジリアン!


以上でし!

オイラドーレ混乱の旅 -3-

おいらです、こんにちわー!!
GW前半戦最終日ですよー、みなさんいかがお過ごしですかぁ?

さてと、Div7も前半戦が終わりそうな感じですが、ここまでのオイラドーレを
ちとまとめておきましょう^^

続きを読む »

オイラドーレ混乱の旅 -2-

こんばんわー、おいらです。

昨日(あっ、もう一昨日だ・・・)、会社でいやーな気分になり、昔の会社の
仲間と飲みに行ったっす。
この方々、いつもおいらを応援してくれている、なんともありがたい人々で
して^^
今回も、思いっきり愚痴を聞いてもらってしまいました^^;
ってか、そういうことで良いのか?>おいら
そんなありがたい方々に嫌われるぞ!!

ってなわけで、夜中に帰宅し、とりあえずサカつく起動!!!
オーナーがよっぱらっている間に、オイラドーレ、Div8を2位で通過していま
した。

そんで、カード購入して、Div7に向けた準備を始めたわけですわ!
まずは選手補強!

最初の補強はこいつ!
こんな奴!

どうして取ったのか!?
どうしても理由が必要なら、ただHランクを減らしたかっただけさww

続いてこいつ!
いつかやってくれるはずだよ、こいつは!

この人は、今のオイラドーレでは、絶対的なエースストライカーになるはずよ!
きっとそうさ、そうに違いない!
天才肌だぜ、トップ下の求道家とは、超仲良しだぞ!!
昨日補強したFWとは・・・
良いんだ、全員仲良いチームなんて見たことないさ!
いやほんと、上手くいってくれー!
じゃないとまだまだ混乱が続くぞっ!

さて、プレスタを成立させれるカードはそろわず、とりあえずスポンサーを
決め、スタジアムの改築をしたりと、今やれることを終えたら、まだ昼じゃ
ん!
師匠Vさんに教えてもらいつつトレードのお勉強をしたけど、結局知らない人
相手のトレードは、未だゼロ^^;
あまりにもやることないから、カップ戦に出てみるも、ボロボロな結果・・
ムキになって、カップ戦参加を継続してたら、本日3つ目の大会で初めて優勝!
でも、そのときおいらは・・・
昨日会社の近くに駐車場に放置した車を取りに出かけていたのでした^^;

さてさて、いよいよDiv7が始まるねー^^
きっとつらいシーズンになるんだろうなぁ・・・
この時点で監督も補強できず、プレスタも一つも成立させれてないなんて・・
まぁ、混乱しながらの戦いなんだ、凹むなっ!>おいら

ってことで、まったねー^^

オイラドーレ混乱の旅 -1-

どもども、おいらです。

会社の飲み会を終え、家に戻ってから、サカつく立ち上げたのですが、
ものの見事に、即寝落ちしてました><;
しかも寝ている間に、チーム連敗しているしー;;

なんとなく、うちのチームの主力選手を紹介してみますね。
育成ミスの最大の被害者

求道家っちゅうよく解らん奴ですが、この人が居ないと何もできないっちゅ
う、オイラドーレの中心選手っす。
この人が他の選手と連携してくれなくて、最初は泣きましたww

さて、決定力不足が原因で連敗しているオイラドーレ、とうとうテコ入れを
実施しましたー!
ってことで、新入り君いらっしゃーい!!
早く馴染んでよ、アルマンド!

超晩成なので、ExのGIを狙おうと思ってますが、うちのFW陣は、未勝利のまま
引退しそうな人しか居なかったので、こんな彼でも、すごく期待なのです。
っちゅうことで、寝ている間に鮮烈なデビューをしといてねん^^

では、おやすみー!

おらたわ -81-

サカつくのせいで、昨日から早起きしてみてるのですが、なぜか二度寝してし
まっているおいらです、おはようございます。
今日は、会社の歓迎会だそうで、地下鉄での通勤でござる。
おいら、地下鉄通勤の場合、もれなく日刊スポーツを買って、読みながら出社
するわけなのです。
さて、今日の日刊スポーツより!!
・なんか地球に似た惑星が発見されたらしいぞっ!
太陽系からてんびん座の方に5光年のあたりに、その星はあるらしい!
何やら地球外生物が居てもおかしくなさそうですわ!!

・NBA、気がついたらプレーオフ始まってるし^^;
レイカーズ、1stラウンドで消えそうな予感;;
がんばれよ、コービー!!
ってか、ウルブスやっぱりいなかったのねぇ;;
ガーネット、君はきっとバークレー側だな・・・

話変わって、地下鉄を降りてからの出来事!
駅から会社に向かって、地下モールを歩いていると、反対方向から20代の男性
が走ってきました。
モールで走るなんてどしたんだろうと思って目で追っていたら、、、、
おいらに会釈をして、通り過ぎました・・・・・
いったい誰なんだよ!??
ははーん、秋篠宮様と間違えたな!?
なんつって^^;
ってことで、まったねー^^

 | HOME |  »

Calendar

03 | 2007-04 | 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

Appendix

おいら

おいら

・生息地:札幌(北海道)
・DOCO時代のID:けんおいらマリ
・パンヤのID:おいらけんおいら★
・ハンゲのID:おいら★けん
・サカつく時代のID(引退):おいら、けん、源

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks