おいらのたわごと

なんとなく生きているおいらのたわごとを書いてみてます^^

おらたわ -70-

おいらです、こんばんわー^^
いやー、のんびりした週末ですわー^^

昨日は、Yちんと後輩社員と3人で、酒飲んで、ネットカフェ行ってきました。
朝家に戻って、すぐ二度寝してしまい、ちゃんと起きたら、夕方でしたww

んで、タイガースの試合を見ましたよ。
なんか、弱くて情けなかった時代のユニフォームみたいで、ちょっと心配に
なっちゃいますね^^;

あっ、ドラゴンズ!!!!
やっぱりさぁ、やっぱりノリの加入、成功しそうですねぇ^^
今年の竜は、止めれなさそうです;;

ファイターズは、ダルががんばって勝ったらしいし、いやはや、もう春です
ねぇ。

話変わって、コンサドーレ!!
今年は、調子良いですねぇ^^
こんな展開だと、試合を見にスタジアム行っちゃうかもかもー^^
なーんつって^^

最後に、PCなんですがぁ、、、
異音が気になってたPC、ヨドバシに持ち込みました。
そして、即メーカー修理にされてしまいましたとさ^^;
しばらく、デスクトップで遊ぶしかないわけです^^;
DOCO終了以来、ほとんど稼動していなかったPCに灯が入りましたー^^
ってなわけで、まったねー^^

おらたわ -69-

こんにちわ、おいらです。
いよいよ年度末ですね、いやそれだけですが・・・

楽天の田中君、辛いプロデビューになっちゃいましたね・・・
でもまぁ、そんなにあっさり活躍できたら、プロってどうよっ!?
って気もするしねぇ^^;
次からがんばれー!!
って感じですね。

最近、うちのノートPC、異音を発するのですが、、、そろそろ限界なのかし
ら?
デスクトップを使うようにすれば良いという気もしますが、なぜか新しくノ
ートPCを買いたいと思い始めたりしたぐらいにして^^;
ってかさ、修理すれば良いって話なんですけどねぇ・・・

さてと、パンヤの話を最後に一つ!
WHで-11が出ました。
これで、とりあえず全コース、アンダー二桁になりましたー^^
そろそろ、簡単には更新できないっすなぁ。。。

ってはわけで、まったねぇ^^

おらたわ -68-

おいらです、こんにちわ^^

昨日、何気にHDDレコーダーを確認したら、
「釣りバカ日誌」と「世にも奇妙な物語」が録画されてました;;
華麗なる・・・と東京タワーの枠か^^;
「世にも奇妙な物語」は即消ししましたが、釣りバカのほうは、今度見ようと保
管しときましたとさ^^;

先日出社の際に、小泉今日子のデビュー25周年記念のBest盤を買っちゃった^^;
昔から好きなのよねぇww
んで、仕事しながら聞いてたのですが、
いやーーーーー、なっつかしいっすねぇ^^
こんな時に、年取ったなぁって思っちゃいます^^;

そろそろ3月も終わりですが、今時期ってなんか感傷的になっちゃうんですよ
ね。
田舎から札幌に出てきた頃を思い出しちゃうからかなぁ・・・
もう20年も経つんだよねぇ^^;

そんな感じですが、
今日は、歯医者でした・・・
また被せ物をするらしいです。
数年以内にまた外すことになると思いますが・・・
# いっそ、着脱式にしちゃえおうよ、奥歯;;

今日は、そんな感じぃ、まったねー^^;

おらたわ -67-

おいらです、こんばんわー^^

この週末は、なんかのんびり過ごさせていただきました^^
なんか書く事あるかなぁ??
とりあえずに、徒然に^^

・フィギュアスケート
浅田真央のフリーの得点を見た時、ビックリしましたなぁ^^
演技を見ても、すごいかどうか判断できないので、得点を見てからの反応なの
です^^;
安藤美姫は、きっとダメなんだろうと思いつつ、続けて見てたら、なんと安藤
の勝ちでしたね^^
ハイレベルな戦い、素晴らしかったですわ^^
でもなぁ、次のオリンピックまで、もつのかなぁ;;
とはいえ、がんばってくださいな^^

・サンジャポ
今日のサンジャポは、飯島愛の最後の放送でした^^
番組初めから、その事をネタにした番組構成っぽかった。
でもでも、地震報道にカットされました。
飯島愛らしいエンディングでしたな^^;

・パンヤ
適当に色んなコースで遊んでますが、今日はGさんとJさんと3人でクラブマッチ
をしてきました^^
コースはランダムなのですが、今回はなんとWizWizでした^^;
なんとなんと、勝てたぞーーーー!
これは、何とも嬉しかったです!!
そのあと、コースに慣れていないGさんと一緒に3人でWiz Back 9Hの旅^^
いきなりOBから始まったおいら、誰がレクチャー受けてんのかわからん展開^^;
でも、他の人の攻め方も見れるし、これは面白いっすわー^^
また、時間がある時に、やりたいと思いまする^^

・掃除
最近、忙しかった事を理由に、部屋の掃除をサボっていたのですが、今日は気
合を入れて、がんばってみました!
ふぅ、人並みのきたない部屋まで戻りましたーwww

まぁ、そんな感じでした^^

おらたわ -66-

どもども、おいらです。

今日は、海猿 LIMIT OF LOVEのDVDを見てました^^
ありきたりなストーリーですが、良いですな、この映画^^
こういうの大好きです^^

今日は、フィギュアスケートも見ましたわ。
明日が楽しみですねぇ^^
みんながんばってー^^

話変わって、Wii!!
ん?
こうやって書くと'i'と'!'が見分けにくいなぁ^^;
それはさておき、
コントローラの電池が切れました;;
2P用のコントローラなんて、ほとんど使ってなかったのに、一緒に切れてやん
の;;
どういうこってい!!!

さて、次はパンヤ!
最近、フレのVさんやJさんも色んなコースの記録を更新されているらしく、
遅れを取らないように、真剣に更新に挑戦しちょります^^;
そんななか、パンヤジャパンカップ2007っちゅうイベントがあるらしいよ^^
エントリー資格は全コースでアンダーの記録を持っている事らしく、エントリ
ーは出来るらしいわ^^
でもでも、SSで-25を出せないと一次予選落ちらしく、無駄っぽいので放置ー。

そろそろどのコースも更新が簡単にいかなくなってきているところに、PP2倍
イベントがっ!!!!
25日の25:00までだそうです、みなさんもPP稼ぎましょう^^

ってな感じっす^^
まったねー^^

 | HOME |  »

Calendar

02 | 2007-03 | 04
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Appendix

おいら

おいら

・生息地:札幌(北海道)
・DOCO時代のID:けんおいらマリ
・パンヤのID:おいらけんおいら★
・ハンゲのID:おいら★けん
・サカつく時代のID(引退):おいら、けん、源

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks