おいらのたわごと

なんとなく生きているおいらのたわごとを書いてみてます^^

おらたわ -51-

おはようございます、おいらです。
いよいよ月末、今日は素敵にタイトな一日になりそうっす。

さてさて、ジンギスカンのだるま、脱税していたそうで・・・
なんか、すごい金額ごまかしていたっぽいなぁ・・・
恐るべし^^;

今日が受け入れ検収のお仕事、昨夜バックエンドのサーバーがやられまし
た・・・
他の仕事で佳境な人々に、完徹で代替機の用意をしてもらっております。
大変な思いをさせてしまい、本当に申し訳ない・・・

もうちょっとだ、がんばってくれーー!

おらたわ -50-

どもども、おいらです。

最近、出社時にセブンイレブンに寄ってるんですが、そこでついつい買ってし
まっているのが、ちびっこチョロQっす。
別に、そんな気合を入れて買うようなものでもないのですが、、、一回目に買
って手に入れたのが、
BEAT

BEATで、気に入ってしまったのです^^
んも、次は、、、
SKYLINE

SKYLINEだったのよ;;
でもでも、諦めずに今日も買ってみたら、
S800

S800が出ましたーーーーーー!
にゃはは、満足ー^^
CITY TURBO?が欲しかったんだけど、出ないから仕方ないな^^
まぁ、それでも満足でしたわ^^

あははっ^^

パンヤ通信 -vol.14-

おいらです、毎度様です。

楽天の田中君、元気良いですな^^
是非とも一年目から一軍で活躍してもらいたいなぁ^^

ちと、華麗なるの過去分を見返してました。
父ちゃんが鉄平に向かって、こんなことを言ってましたよ。
「お前は私の言う事を聞かず、経済学部に行かずに・・・」
つまりは、父ちゃんとしては、鉄平に銀行を継がせたかったっちゅうことなの
かと思うのですが、、、、
うーん、しっくりこない・・・
なら、何ゆえに、鉄平と銀平なんちゅう、将来の仕事を決め付けるような名前
を付けたんよっ!!!!
鉄砲って名前にしてたら、きっとイノシシを相手にした仕事だったと思うぞ!
# 以上、軽くあげ足を取ってみました^^;


んでね、今日はね、なんとなく記念号なのです。
何が記念なのかって、、、
うふふっ、見てのお楽しみですな。

続きを読む »

おらたわ -49-

おいら@やっと会社 です。

そのまんま東さん、週刊誌に載るそうで^^;
今朝、ワイドショーを見ましたが、
こんなん、別に良いんじゃないのか??
っていうような記事な気がします。
知事とは言ったって、独身なんだから、女性を部屋に泊まらせたって良いじゃ
なーーーい!!!
そもそも、私生活の潔癖さを東さんに期待して知事に選んだわけじゃないと思
うよーー^^
つまりは、東さんを相手にこんな記事を載せた週刊誌と、それに反応して騒ぎ
だしたワイドショーがおかしい!!
# まぁ、メディアに取り上げられる作戦だったのかもしれないしねぇ^^
ってなわけで、東さんがうらやましいおいらですww

今日の札幌、、、、2℃とかあるわよ!!
まだ2月なのに・・・・
ってか、路面がアスファルトになってて、しかも乾いてやがった・・・
どうなるんだっ、地球!!!!!

ではまったねー^^

パンヤ通信 -vol.13-

ご無沙汰してます、おいらです。
昼と夜がひっくり返った生活が続いてたのですが、まだペースが戻ってませ
ん;;
ってことで、こんな時間に起きてるってかぁ;;

今日は久しぶりにお休みをのんびり過ごしてました。
んで、野放しになっていた髪を切りに、行きつけの床屋へ!!
お店の方が、顔を見るなり一言!
「明けましておめでとうございます!!」
だってさww

ノリ、中日と育成選手での契約が決まった!?
うーん、阪神のことを考えるとつらいけど、ノリの事を考えると、今回はちゃ
んと復活して欲しいですな。
がんばだぞっ!

さてさて、お題のパンヤ通信なのですが、
・コース別成績がさっ!
・長かったよーーーー><;
となってまする。

続きを読む »

 | HOME |  »

Calendar

01 | 2007-02 | 03
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -

Appendix

おいら

おいら

・生息地:札幌(北海道)
・DOCO時代のID:けんおいらマリ
・パンヤのID:おいらけんおいら★
・ハンゲのID:おいら★けん
・サカつく時代のID(引退):おいら、けん、源

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks