おいらのたわごと

なんとなく生きているおいらのたわごとを書いてみてます^^

おらたわ -35-

おいらです、こんばんわー^^
今日の発見!!

酔っぱらってパンヤをやったら、トマミ確率100%;;
パンヤも20%くらいな勢い;;
ありえない・・・
ってことで、もう寝る事にします。

なんで酔っぱらっているのか・・・・
今日久々に、去年の2月までいっぱいいっぱいお世話になった会社の社長さんと
飲みに行ったのね^^;
そんで、その社長さんと一緒に行きつけの飲み屋に行ってきたわけさ。
なんかよくわからんが、そのお店が閉店するまで、そこにいて、もうへべれけ
なわけです;;
その社長さんと話をしていてつくづく思いました・・・
自分が思っているほど、自分の想いは他人には伝わらないのね;;
うーん、、、、、もうやだ;;

でもね、おいらが十年来大切にしてきた仲間のことは、その方は最後まで誉め
続けてました。
すごいなぁ^^>○くん
君の存在が、今のおいらを頑張らせてくれています。
ほんと、心の底から感謝してるよーん^^
# よっぱなので、明日になったら忘れそうなので、忘れないうちに書いておきましたww

ってかね、そろそろ1年になる今回の冒険について、一言だけ書いてみよう。
おいらは、○くんと○くんと○くんのおかげで、この一年をがんばってこれま
した。
あなたがたが居てくれなかったら、きっとおいらは辞めていたと思います。
まぁ、よっぱなのでくどいですが、それでもあえて書くよ、
あなた方と一緒に戦っている事から、今のメンバーに本当の信頼関係を理解し
てもらえたら嬉しいんだけどなぁ^^
願望はさておき、本当にありがとねー^^

さてと、眠いので寝ます、おやすみー^^

おらたわ -34-

おいらです、こんにちわ。
今日から新しい一週間が始まりましたね。
ってことで、ダルいです;;

・指が・・・
靴を履く時に、左手の人差し指の爪を壊しました;;
# なんかこう、キーボードが打ちにくいの・・・

・華麗なる
なるほどねぇ。
父親に妻を○○われ、ついでに自分の子供として養育させられ、挙句に器は
自分よりも上だと言われたら、、、、それは子供じみた意地悪もしたくなる
かもですな^^;
気になったシーンその1は、イノシシ!
キムタクが撃つのに失敗した時の奴の位置取りだと、ギバちゃんからのパス
をもらう時には、もう踏み潰されてそうでしたが;;
後ろに下がったのか?>イノシシ

気になったシーンその2は、ギバちゃん!!
笑い方がヘンです;;
あんな笑い方だと、それはイノシシだって向かってきますよ。

気になったシーンその3は、謎の会話・・・
今のテッちゃん、名前負けしてる!!
鉄平、、、、どう負けてるのか、おいらにはわからなかったです;;

・週末パンヤ
この週末は、S3になってから止まっていたクラブマッチが開放されたので、
早速やってみましたよん。
マッチでの各Hでの対戦成績で勝敗が決まるっぽくて、なんかミスしにくい
雰囲気^^;
ってか、PTが苦手なおいらにとっては、これはかなーりなプレッシャーです
ね^^;
でもまぁ、楽しく遊べるので、超OKでーす^^

って感じで、まったねー^^

about Cβ2

おいらです、こんばんわ。
GROのCβ2、やってみましたよ。

DOCOやまゆりで一緒に遊んでいただいた、たくさんの人達と一緒に遊べまし
た。
前回に比べて、落ちが減ったのは、体感できました。
併せて書くと、
ゲーム的に、前回から進化していなかったことも、体感・・・
レース的には、難易度はUPした感じがしました。
まぁ、これは別に良いんだけどね。

感想を書こうと思っても、DOCOの同窓会、楽しかったなぁ^^
ってことしかないのは、おいらだけなんだろうか・・・

いや、寝不足が災いして、19:00くらいから寝てしまい、その後In出来なかった
おいらが悪いんですけどねぇ・・・

とにかく、早く仕上げて欲しいなぁ。
そんな感じでしたぁ。

おらたわ -33-

おいらです、こんにちわ。
寝不足で、超眠たいです><;

とにかく、無事に今日の打ち合わせは終了しました。
うち的には、前向きに展開させていきそうな予感です。
ふぅ、よかった^^

ってなわけで、現在GROの準備してまーす^^
どうか、起きていられますよーに^^;

ではではー^^

おらたわ -32-

おいらです、こんばんわー。
Xデーが終わりました。
見事に×な一日でした。。。。。
# 来週大変だな、こりゃ;;

明日は、9:00までに会社に着いていないといけないっ!
おいらが寝坊すると、東京から来ている方々が真冬の北海道で立たされんぼだ
^^;
がんばって起きなくてわ^^;

ってか、明日は15年以上前からやってみたかった事が実現するかどうかの大事
な打ち合わせだ!
ぶっちゃけ、寝坊の心配している場合ではないww

って感じでーぃ^^

 | HOME |  »

Calendar

12 | 2007-01 | 02
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Appendix

おいら

おいら

・生息地:札幌(北海道)
・DOCO時代のID:けんおいらマリ
・パンヤのID:おいらけんおいら★
・ハンゲのID:おいら★けん
・サカつく時代のID(引退):おいら、けん、源

お小遣い稼ぎ!
スマホでお小遣い稼ぎ!
DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks