おいらのたわごと

なんとなく生きているおいらのたわごとを書いてみてます^^

おらたわ -20-

いよいよ、2006年も今日一日ですね。
毎年の事ながら、一年ってあっと言う間ですな^^;

さてさて、先日メモしておいた、やらないとならん作業リストですが、
風呂敷残業以外は、終了しました。
なので、風呂敷残業は、年明けにやろうと思います。
昨日、買い物に出た際に、ちとWiiが売ってないかも見て来ました。
全然ないっすww
まぁ、良いけど^^

さてと、おいらが思う今年の三大ニュース、ちと書いてみるっす。
・世間一般編
1. 日ハム、日本一!
2. 駒苫、3年連続全国制覇、逃す。
3. ホリエモン逮捕される。

・おいら編
1. 転職
2. 引っ越し
3. DOCOサービス終了

って感じでした。
来年は、平和な一年になるように、頑張ります。

ここを見に来てくださる皆様へ
今年も一年、大変お世話になりました。
良いお年をお迎えください!

ではではー^^

どっぷしパンヤ^^;

こんにちわ、おいらです。
年末休み二日目になりました、昨日は結局パンヤばっかりでした><;
そろそろ、やることやっとけよ!>おいら

でも、今日は大学時代の友人との飲みに行く事になったんだよねぇ^^;

まずは、今週のパンヤ、ちとまとめておきます。

続きを読む »

おらたわ -19-

おいらです、こんにちわ。

昨日、久しぶりにボウリングしてきました。
会員になっていながら、今年はトータルで3回しかボウリング行かなかった。
# 全然、元取れてないじゃん><;
んで、結果はと言うと、、、
183,155,158,136で4ゲーム計で632・・・
酷すぎる><;
4ゲームで10回のスプリット、、、取れたのは5-10の1回だけ^^;
6-7を2回、8-10を3回外し、3-10も1回外してるし・・・
やっぱり、9ヶ月も間を開けてはいかんなぁ;;

しかも、会員の更新もしないとならんかったので、いたずらにお金は掛かっ
たしww
# 来年は、まじめにボウリングやるぞーー!

サッカー天皇杯、コンサ負けちゃいましたね^^;
ガンバ強かったけど、コンサ良く頑張ったー^^
ガンバの2点目、たぶんオフサイドだったと思うな。
それも、オフサイドポジション1人じゃなかったと思う。
# あくまでも、コンサ応援側の人間の贔屓目だけどね^^;

今日のコンサ、技術的にはガンバに比べて明らかに劣っていたと思うんだけ
ど、気持ちでは勝ってたと思うよん。
来年、崩壊しないで欲しいなぁ。。。。
ガンバレー、コンサドーレ!

やらないとならん作業リスト
・年賀状作成
・風呂敷残業
・買い物

やらなくても良い作業リスト
・思い出のお馬さん記事作成
・パンヤ

ん!?
今、パンヤやってる><;
ダメ太郎だなぁ・・・

ではではー^^

ぼそぼそっ

おいらです、こんにちわ。

会社、今日で今年の営業、終了でございます。
今年も一年、大変お世話になりました。
来年も、宜しくお願いいたします!!
# だれもここ知らんっちゅうに^^;

今日のAM3:00に、会社から渡されている携帯に着信が!!!!!!!!!
この番号を知っている人って限られていて、尚且つこんな時間だったので、
すごいドキドキしながら電話に出たのですが、、、
「イケウチ???」
ってどうよ・・・
この心臓の鼓動、どうしてくれるんよ!!!!
ムキーーーーー!!!
動揺を抑えつつ打った16Hの1打目、トマミ><;;
間違い電話のせいってことでww
あーあー、良い風だったのにぃ><;

さてと、明日からは、思い出の馬をまとめて処理したいと思いまする!

ではではー^^

貧乏になってしもうた><;

おいらです、こんばんわー^^

最近のパンヤでの出来事を書こうと思います。
12/24、クリスマスイブですが、久しぶりに"おいら・けん"でHIOが出ました!
くったんさんに教えてもらった通り、ゲームの設定を変更していたのですが、
思っていたSSが取れましたー^^
ってことで、貼ってみるっすね^^
HIOで喜ぶ!-1-

ついでに、
HIOで喜ぶ!-2-


続いて12/25、クリスマスですが、"おいら(ほし)"でもHIOです。
すげーHIO

これ、入ったかどうかさっぱりわからんですよね^^;
ってか、ゴルフゲームのSSって感じじゃないんじゃないかなぁ。。。
でもでも、右下を見てくださいなっ!
なんだろう、こんなに色々なボーナスが出た事、多分経験ないっす^^
とにかく、すげーHIOだったんですww

最後に、昨日の出来事なんですが、
やっとこ、アリンの水着をGETしましたーーーーーー!
いやーーー、フリマを探し歩いて2週間、、、、やっと見つけましたぜっ!
売値、24万PP・・・
もう、全PP無くなってしまいました><;
それも、"おいら・けん"だけでは用意出来なかったので、"おいら(ほし)"
の所持PPまで注ぎ込んでしまったので、両方ともPP無し><;

今日、ICを一緒に回った知らない人に、"寒そう!"って言われましたww
ではまったねー^^












続きを読む »

 | HOME |  »

Calendar

11 | 2006-12 | 01
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Appendix

おいら

おいら

・生息地:札幌(北海道)
・DOCO時代のID:けんおいらマリ
・パンヤのID:おいらけんおいら★
・ハンゲのID:おいら★けん
・サカつく時代のID(引退):おいら、けん、源

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks