おいらのたわごと

なんとなく生きているおいらのたわごとを書いてみてます^^

おらたわ -6-

こんばんわー、おいらです。
会社帰りのコンビニで、
琥珀エビスっちゅうビールを発見しました。
さっそく買って飲んでみたのです。
どうなんでしょう、コメントが難しいです・・・
# "だったら、こんなこと書かなければ良い!"っていうの、無しね^^;
なんか、甘いのかなぁ^^;
よくわかんないけど、サッポロクラシックの方が美味しいと思うわ、あたし!

今日、会社から戻ったら、部屋があったかかったんですよねー^^;
正解、そうです、ストーブつけっぱで会社行ってました;;
# 今後、気を付けます!

ってかさ、居間で今まで寝てました・・・
これUPして、とっとと寝る事にします。
# 寝れると良いけど、妙に目覚めが良いのですが・・・

MSXML 4.0 SP2 セキュリティ更新プログラム (KB927978)の更新が毎日実行されてる方、おりませんか!?
おいらだけかな^^;
もうそろそろ、ウィルスと定義するぞっ!>MS

とにかく、おやすみっ!!

DOCO思い出の馬-2-

ネタ切れのおいらです、こんばんわー^^
っちゅうことで、困った時のDOCO頼み、思い出の馬企画登場です。

今回はトラッキーサードです。
このお馬さん、いろいろ探したのですが、全然SSがなかったりします、うーん残念です><;

っちゅうことで、もううるおぼえですが、勝手な記憶の元に書こうと思います。

調べなおしたら、幾つか出走表が発見されました^^;
っちゅうことで、貼り貼りしときまーす^^;

続きを読む »

season3!!!!!

おぉーーーー、いよいよ来るのねー^^
11/30から正式サービス開始だぁ^^

でも、その前に長時間メンテだぁ、うーん^^;
まぁ、仕方ないかぁ。

何にしても楽しみですな、ワクワクq(。・ω・q)(p・ω・。)pドキドキ

詳しくは公式HPを見ていただきたく^^
ではー^^

おらたわ -5-

土曜日曜と、「秋の童話」見ました。
日曜に最終回があったんだけど、、、やっぱり泣けました;;
なんだろう、泣きたいだけなのかな、おいら^^;

会社帰りにヨドバシ寄った。
この時期のヨドバシは、いつもにも増して買い物をしたくなってしまう^^;
物欲を抑えながら歩いていたら、PS3が完売と書いてあった。
それを見て、特に欲しいと思っていなかったのに、なんか買いたくなってきた;;
危ないパターンだ、、、今週はクレジットカードを持ち歩いてはいけないぞっと!

くりぃむナントカを今、流し見してる。
またあの女が出てる・・・
うーん、むかつく><;
# なら、見なければ良い!って話だけどね^^;

では、またねー^^

おらたわ -4-

木曜金曜と、冬って感じだったのに、週末は緩んでますなぁ^^
こういう時期になると、TVからちょくちょく"今年一番の寒さ"なんて聞こえてきます。
そんな時に、
今年の1月や2月よりも寒いの、ほんとに??
なんて思ったりします。
はい、へそ曲りでですね、ごめんなさい・・・

今年一番で思い出した!
今日ね、髪切ってきました。
毎回切ってくれる担当の人に、
「おいらさん、今回は今年一番の切り応えですよ!!」
って言ってもらいました。
その方曰く、3ヶ月ぶりだったらしいっす^^;
# どおりでなぁ、最近髪うざかったもん・・・

ディープ、勝ってくれて良かったー^^
やっぱ、こうじゃなくっちゃ!!
で、2強で決着って、なかなか見れないのぉ・・・
次は有馬、ハーツクライをどう見るか悩むなぁ^^;

ではではー^^

 | HOME |  »

Calendar

10 | 2006-11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Appendix

おいら

おいら

・生息地:札幌(北海道)
・DOCO時代のID:けんおいらマリ
・パンヤのID:おいらけんおいら★
・ハンゲのID:おいら★けん
・サカつく時代のID(引退):おいら、けん、源

お小遣い稼ぎ!
スマホでお小遣い稼ぎ!
DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks