おいらのたわごと

なんとなく生きているおいらのたわごとを書いてみてます^^

STOヘッポコオーナーのつぶやき -16-

こんばんわー、おいらです。

今月でお終いって宣言しているSTOですが、今日は元DOCOな人達が集まっての
カップ戦に参加させていただきましたw
こういう遊び方が有ったんだねぇ、面白かったー^^
結果は、、、まぁどうでも良い順位でしたが、カップ戦チャットで話をしなが
らの戦いは、面白かったなぁ^^
# DOCOに関係なく参加していたPCの方には、辛いカップ戦だったかも知れない
けど、ソンナノカンケーネーっとw

せっかくなので、結果貼っておきますね^^





さて、オイラドーレがこのタイミングでまだ2位でがんばってやがりますww
# 今更おせーんだよ、まったくww

ちと、"引退撤回"の文字が頭の中でグルグルしてきてますが、まぁまずは残り
試合を見てから考えることにします。
# ってか、選手みんな終了寸前なんだよねぇ^^;

とにかく、楽しいカップ戦でした、みなさん本当にありがとうございました^^

では、ノシ

STOヘッポコオーナーのつぶやき -14-

こんばんわ、おいらです。

今日も暑かったなぁ・・・
家に戻って飲んだビールが美味しかったおww

さてとっと、STO前季の結果です。
・オイラドーレ
シーズン前半戦、COM相手に見事に取りこぼしを連発していたのですが、後半は、
前半対戦時のCOMの戦術にじゃんけん勝ちするように設定したら、上手く行き
ました!
辛うじて優勝でDIV3に昇格、すばらしー^^
そんで、持ち金を10M切るところまで追い込まれながら買い集めたLカード達の
おかげで、称号持ちが増えてまいりましたw
ってことで、ちと紹介っす。
やる気満々のFW陣

魔法を使うAMF!

気に入っているイニエスタが称号を取れずに終わりそうなのが気がかりですが、
両SMFやDMFの成長も楽しみなおいらでしたw

・トラッキー
もう限界かな、このチーム・・・
またDIV3に戻ってしまいました;;
って思いつつも、どうしてかなぁ、選手雇っちゃったお><;
ってことで、ドン!
期待のニューカマー!

そだそだ、前季を最後に引退した選手達の中に、意外にも殿堂入りした選手が
おりましたw
ってことで、ドドーン!
ドミニク・カンテー!

うーん、わかんねぇ><;
おいらだったら、カンテよりもファビを殿堂に入れたかったなぁ・・・

・ミナモト
統制値5の制限の中、なんとか3位で昇格しました。
FRA、下らなくきびしーぞぉー!

って感じで、新しい戦い、がんばってみますー^^

STOヘッポコオーナーのつぶやき -13-

こんばんわー、おいらです^^

9月の本番に向けての第一関門、なんとか対応してみました。
正直、きっつー^^;
でもまぁ、こういう時に、成長してきている若い人達を見ることが出来たりし
て、ついつい嬉しくなってみたりもしてます^^
ほんと、若手ってどんなタイミングで急成長するか解らないので、感心しちゃ
いますねぇ^^

岩駒、負けちゃったね・・・
結果から言うと、ピッチャーの替え所が勝負の分かれ目だったのかもですね。
高校野球で、ピッチャーの替え所って、、、最近の高校野球って高度だなぁ。

次は駒苫の登場ですね!
後に後悔が残らないように、良い試合して欲しいですね。
その結果として勝てたら、なお嬉し!
ですなw

さてとSTOです。
・オイラドーレ
順調に優勝して、DIV4に昇格しました。
そろそろ、簡単には行かなくなるだろうなぁ^^

・トラッキー
前半戦で取りこぼしを連発した為諦めていたのですが、後半戦勝ちまくってく
れて、なんとなんと2位で終了、久しぶりのDIV2復帰となりましたw
んでね、今季は引退宣言が4人も現れましたww
おいおい、大丈夫なのか!??
あっ、そうそう!
とうとうファビ君が引退しちゃいました><;
生涯成績はこんな感じでした。
ふぁび^^

412ゴール・249アシスト・出場試合数523試合、よく頑張ったね^^
18年だもんね、すごいよーーー^^
数字的にも素晴らしかったのにですね、結果的には
殿堂入りしないし;;

殿堂入り出来ませんでした><;
おいおい、基準を教えてくれよ!!!>セガーーー!

さてと、今季からはサビオラ君とアメオビ君のツートップでがんばるぞ!っと。

・ミナモト
素敵にリセットしました。
16位独走ってのも、気持ち良いもんですねww
んで、新チームの補強を始めたらですね、、、
統制値5しかないのかぁ・・・・・・・・・
Aランク3人置いたらOverって、すんげぇ難しくねぇ^^;
まぁのんびりやるから良いけどさぁ^^;

って感じで、そろそろ始まる新シーズン、がんばりまーす^^

STOヘッポコオーナーのつぶやき -12-

さてと、STOです。
昨日で終わった前シーズンを振り返りましょう。

・オイラドーレ(おいら)
DIV6、25節で優勝でした。
ってかね、、、課金中止アカが二人も居てですね、、、やり始めの頃の方が難
しかったと思うのよね・・・
とは言いつつも、最初のスペイン時代と併せて、DIV8からDIV3まで優勝カップ
が並びましたw
さぁー、今回は前回届かなかったDIV2・DIV1まで行きたいですなぁ^^

・トラッキー(けん)
29節で無駄に引き分けてしまったのが決定打になっての3位、DIV3残留でした><;
あーーーーーー、もうダメだぁ・・・・
そして今季、ファビが引退を宣言しました^^;
一応アメオビを準備していますが、これから一気に引退ラッシュの予感・・・
そろそろ経験値も素敵に貯まってきたしぃ、リセの気運が高まっております。
そんな中、前季試しにやってみた留学ですが、パトリックが一回り大きくなっ
て帰ってきましたー^^
こんなじゃ!

効果を順にまとめるとですね、
1. 鍵スロットが開いてLスロットになりました。
2. 1つ目のLスロットが×1.3になりました。
3. スーパーPKセービングに☆が付きました。
4. 2つ目のRスロットが×1.1になりました。
5. 1つ目のLスロットが×1.4になりました。
っちゅうことなのですがねぇ・・・・・
この選手に、今更何をすれば良いですか!??????????
ってことで、今年はアメオビに行って来てもらうことにしましたとさ^^;

・ミナモト(源)
最終節でハムハムにやられて結局2位でDIV3へ昇格となりました。
そしてアデバヨールに引退宣言をされて、こっちからリセ決行を決めました。
来年からフランスに行ってきます!
# ん?今もフランスだおw
おいらはAP不足、けんは選手枠不足ってことで、リセ売りしてみたのですが、
CDFしか売れんかったおww
まぁ、良いのですがね^^;

ってことで、今季もオイラドーレ中心にがんばってみようと思います。

最後に一言!
Ice Spa -29出た、よしっ!

では、まったねー^^

STOヘッポコオーナーのつぶやき -11-

こんばんにゃー、おいらでし。
今日の格言:MEGA MACはもう食べんわっ!w
# あれはさぁ、上手く食べれないですわよ><;;

さてと、STOです!
トラッキーで次世代の正GKと思い育てていたパトリック君、試合に出たこと無いま
まに黒蜘蛛になりました^^
でも、彼が育っている間に中古売りでバラード君を買ってしまいましたw
# 相変わらず、計画性無しw

レンタル先も見つからないまま今シーズンが始まっちゃったので、、、、、、
マンチェスターに留学させてみたー^^
一回り大きい黒蜘蛛になって帰って来いよー^^
っちゅう願いを込めて、現時点のパラを乗せておきましょう^^
4日後のパラが楽しみにしてみましょう^^
蜘蛛は嫌いなのよねんw

あっ!
各チームの現状を軽く書いておきましょう!
・オイラドーレ
順調に昇格中、戦力補強も良い感じです^^
ってか、ミナモトとトラッキーが、良い仕事をしているって感じ^^
・トラッキー
またDIV3に降格ww
リチャードソンが殿堂入りして、今季からはカーター君時代に突入です!
ついでに、GKをバラード、CDFの一角はダレン・コールに変更してみたーw
それでも、上にあがってみーや^^
・ミナモト
ボロボロに負けてDIV4に降格w
このチームの未来には期待できないので、主力をオイラドーレに移籍させて、
ジュリ君の育成を楽しむことにします^^
ってか、エドゥ君・・・・・
気合を入れて購入したのに、上手く活用出来んかったお><;
次にトレチャで見かけたら、絶対に買わないおー^^;
そろそろリセかもねー^^;

ってことで、まったねー^^

 | HOME |  »

Calendar

08 | 2017-09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Appendix

おいら

おいら

・生息地:札幌(北海道)
・DOCO時代のID:けんおいらマリ
・パンヤのID:おいらけんおいら★
・ハンゲのID:おいら★けん
・サカつく時代のID(引退):おいら、けん、源

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks