おいらのたわごと

なんとなく生きているおいらのたわごとを書いてみてます^^

GROに挑戦!-8-

おいら@立て続けですw

GROなんですけどぉ、
2008/01/01早朝、いきなりGI勝てました。
今回は、ちゃんとPCの居るレースでしたw

ってことで、貼っておきますねー^^
ヴィクトリアだお!

おいらを含めてPCが3人だったので、可能性があるかもと思い、参戦してみた
のです^^
レースはというと、
中盤で道中を進め、最終コーナーで馬群を抜けて先頭に出ようとしたら、他馬
に当たって、気合が・・・
外ゲージが減り始めちゃったので、仕方なく早仕掛けに出たのですが、残り100
を切ってうちの馬が止まった所から、2着のお馬さんが猛烈に上がって来て、、
写真判定の決着でした^^;
レース結果

まぁ、ついていたってことでw
勝利直後^^

何でも良いんだ、勝てればねw

ハーツハイジだーw

んで、勝ったお馬さんですが、以前書いていたハーツクライ×ビワハイジの
先行牝馬さんでしたw
この仔の現時点での戦績ですが、
GI:ヴィクトリア1着・2着、エリザベス3着
G2:阪神牝馬1着
G3:中山牝馬1着、マーメイド1着、函館記念1着
となっております。
現在4連勝中でしw
いやー、うれしーw
ちょっとだけ、GRO上手くなったかな>おいら

んでは、これからも、のんびり頑張りますですw
ではではー、ノシ

GROに挑戦!-7-

こんにちわ、おいらです。
コツコツとGROを、やってみてます。

今週から開始されたバラエティレース、なんとかアイテムをもらえました。
ってことで、今のおいらを貼っておきます。
コーディネートなんて出来んけどね;;

早く、マスクとかきぐるみとか、取ってみてーw

先日、AさんとMさんと3人で、もくもくとフリーしてました。
前方脚質では、何も出来んのだな、おいらはww
後方脚質でも、運次第なんだけどね^^;
ただ、やっぱり知っている人たちと一緒に遊ぶのは、面白いねー^^
また遊びましょうね!>Aさん、Mさん

ってことで、関東勢優勢の大学ラグビーの観戦に戻ります!
ではではー^^

GROに挑戦!-6-

おはようございます、おいらです。
なんか、夜中に目が覚めてしまったので、ウダウダとGROをしてみました。

なにやら新しいモードが追加されたようですが、おいらにはアバターアイテム
を貰えそうな気がしませんww

さてさて、おいらのGI挑戦ですが、PC相手には一向に勝てそうな気がしません。
今日もまた、無駄に負けるんだと思いつつ、JCDに挑戦してみました。
そしたら、なんと闇レースでしたwww
これでも勝てなかったら、そろそろおいらのGRO挑戦も終了の予感。。。
JCD

レース中のSSなんて取れるわけもなく、レースは終わり、結果は!??
勝ったお!

じゃーん!!!!
闇だけど、勝ったおーーーーーーーーーー!
ふぅ、10月からの参戦、3ヶ月目にしてやっとこ、初のGI制覇でした^^
うふふっ、満足!!!
んで、お馬さんはこんな感じになってまする!
ステータス

よく頑張った、オイラーシャトル!!
君がホワイトトラッキー君のように、後々話題に出せるように、これからも
ちびちびと頑張るお!

ってことで、自己満足なネタでしたwww
であであ、まったねー、ノシ

GROに挑戦!-5-

こんばんわ、おいらっすw

今日GROにInしていたら、久しぶりにMちゃんを発見しましたw
んで、AさんもInしてきたので、3人でフリーして遊んでたお。

3人で遊ぶのは、DOCO終了後初めてでしたなw
なんとも、懐かしかったぁー^^

また、一緒に遊ぼうねー!>Aさん、Mちゃん

って、今日はこれだけか・・・
はい、これだけでした、またねー^^

GROに挑戦!-4-

こんばんわー、おいらです。
今日もGROでぃ^^

今日は、どうでもよくなってきた先行馬でG2トライを続けてみました。
2000-4000っちゅうなんともなぁ・・・っていうお馬さんなので、まずは阪神
大賞典に潜入!
なぜか二番人気!!!
おいらもお馬さんも気合ノリOK-!
気持ち良く先頭を走っていたのですが、見事に残り200で止まりましたw
けっ、だめだーーーー><;
でもでも、今日のおいらは凹みません!!
次は、日経賞です。
今度は6番人気・・・
おいらの気分は、やや凹み・・・
そんで結果ですが、
勝ったどぉー!

レース結果

こんな評価でしたわ^^

*:.。.☆ヤッタネ(v*´-_●-)八(。-C_-。〃)vヤッタネ☆.。.:*・゚
勝ったよーーーん^^
苦節数ヶ月、やっとG2をGetしましたー^^

勝ったお馬さんの現在の成績は、
戦績

こんなですー^^

いやーー、駄馬確定だと思っていたのうれしかったよーん^^
やっぱぁ、夜中の馬ゲーって、相性が良いなぁ^^
DOCOの時のスイカ初勝利もG2初勝利も夜中だったもんなぁw
# ってか、人が少ないだけか^^;

ってことで、まったねー、ノシ

 | HOME |  »

Calendar

10 | 2017-11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Appendix

おいら

おいら

・生息地:札幌(北海道)
・DOCO時代のID:けんおいらマリ
・パンヤのID:おいらけんおいら★
・ハンゲのID:おいら★けん
・サカつく時代のID(引退):おいら、けん、源

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks