おいらのたわごと

なんとなく生きているおいらのたわごとを書いてみてます^^

パンヤSeason4やってみたぉ^^

こんばんわ、おいらっす。
いよいよオリンピックも終焉って感じですねぇ^^
野球、なんとも微妙な結果でしたねぇ><;
# ってか、もっと本気のメンバーで行かないとダメだったねぇ^^;

さてさて、パンヤがいよいよSeason4になりましたね。
早速やってみました^^

ろくな報告にならんですが、とりあえずご報告っ!

・トレジャーなんちゃら、良いっ!
トレジャーボックス

何が良いって、大会に参加し終わるだけで、色んなものがもらえるぅー^^
# これなら、ガチャの補助券を貯めるのが早くなりそー^^

でもねぇ、、、
いらんがな・・・

変なリングが貯まって困る悪寒・・・
# 要らんし><;

・鯖について
ログイン直後!

プレーの趣旨に合わせていろいろと鯖を分けてくれているんですけどぉ、、、
対戦の鯖に行っても、大会とか普通にあったりしますー^^
# おいおい、落ち着いてくるのかなぁ^^;

・ハートダンスw
ハートダンス

やっとやり方が解りましたwww
ってことで、2アカ並べて、踊らせてみました^^
# ってか、ルーシア買ってるし^^;

・おまけ
250人大会w

夜中にInしてたら、突然GM主催の250人大会が開催されましたw
せっかくのイベントだったので出てみたら、ゲージ速度が戻りで速くなるバグ
が発生^^;
Season4で投入されたトマミでもトマになってくれる機能のおかげで、いままで
のような悲劇的な成績にはならずに済みましたw
# っちゅうかさぁ、こんなところでラッキー賞もらってもなぁ^^;

ってな感じで、まずもっての感想を書いてみました^^)ノシ

パンヤ通信 -vol.27-

こんばんわ、おいらです^^

今日、やっと☆がシニアAになりました^^
いやーー、この次は辛いなー;;

今日、Wiz×2でスコア更新したなりー^^
ってことで、貼っとこっと^^
前半は、
FRONTなり

・4HでHIO
・5Hで素チプ
ってことで、良い感じでした。

んで後半ですが、
BACKだよーん^^

特にチプも出ずに終了ww

多分だけど、Wiz×2は、もっと行けるなー^^
でもでも、集中力が続かないんだよねー;;

また、のんびり挑戦することにしまーす^^
であであー^^

続きを読む »

パンヤ通信 -vol.26-

おはよーございます、おいらっす^^
中田君のHR、ちとすごかったですねぇー^^

昨日の、髪を切りに行っての話です。
日ハムと阪神の練習試合の放送が終わり、華麗なる一族の再放送が始まりまし
た。
第2話だったのですが、懐かしく見てたのですが、ここで突然店員さんが!!
レラカムイvs.アイシンの試合に、わざわざチャンネルを変えてくれました;;
最近負けっぱなしのレラカムイの試合なんて、、、、、どもありがとです;;
# その店員さんは、おいらが昔バスケをしていた事を覚えていてくれて、気を
利かせてくれたんですよねー^^;
さてその試合ですが、珍しくレラカムイが頑張って、残り10秒チョットで2点
のビハインド。
ここからのオフェンスで、同点に追いつき、残り3秒チョット^^
延長かなー!?って思っていたら、見事に速攻を決められました;;
ノォーーーーーーーーーーーー;;
真剣に見た分、疲れちゃいましたわ^^;

続きを読む »

パンヤ通信 -vol.25-

ご無沙汰しちょります、おいらです。
最近の北海道、、、、寒いっす><;
なので、おいらは明日から東京に出張行くっすわ。
# いあ、気温との関連性は、無いんですけどね^^;

さてさて、パンヤですが、
今日やっと、HIO通産500本に到達しましたw
ふぅ、疲れた^^
記念なので、SS貼っとこっとw

いつの間にか、カズw


もうしばらく、けんキャラは使わなくても良いかな^^

んで、ファイヤーエンブレムなんですけど、
会社の後輩君達に、"これはハードで遣らないと意味無い!"って言われて、
ハードでやってみています。
がしかーーーーし、
ホントにハードなんですけど・・・
死んじゃったキャラ、放置で進んでも良いですかww

はぁ、のんびり頑張りまーす^^

パンヤ通信 -vol.23-

もう9月なんですねぇ、早いなぁ・・・
ってわけで、なんか疲れているおいらです^^;

STO、、、、、結局は監督のランクで勝負が決まるのか!???
それなら、そろそろ潮時かもしらんな・・・

さてと、パンヤに新機能が追加されたのでInしてました。
なんの機能が追加されたって、クラブチャット機能なわけですわ^^
普通に言うと、今まで実装されてなかったことの方が驚きですけどね^^;
昨日・今日と、クラブの方々もおられたので、どんな感じか使ってみてました。
やっぱ便利ですねぇ^^
この機能のおかげで、ラウンド中でも雑談とかしやすくなったと思うし^^
ってかね、仲間でワイワイ話するのは良いっすよねぇ^^
とここまでは良いことばかり書きましたが実は・・・
クラブチャットのサーバーがメッセのサーバーと同じなようで、、、、、、
メッセサーバーの混雑状態が復活してましたww
も少し考えろ!>ガメポ

ってかさ、もっといっぱい水着売って、新しくサーバー立てようやっ!
きっとできるよ、ガメポならww

んでね、今日ISの大会に出てたんですがね、とうとう出ましたよ!
なんのSSなのやらww

添付資料-1-

添付資料-2-

16HでHIOですわ、いやはや嬉しかったわー^^

なんちゅう感じなわけです。

んで、なげやりになってきてるSTOですが、
もうリセに向けて補強を止めているENGがですが、ここにきてAランクのENG選手
をボロボロ見っけてきてくれてます^^
ってことで、最近はWMで商売して遊んでまーす。
まずは、Aランク超晩順応CDFが16Mで売れましてね^^
いい気になって、Aランク早熟職人AMFを売ろうとしたら、、、これは売れ残り
ましたので、即解雇w
次に売りに出したのが、Aランク晩成順応FWのジェームス・エヴァット君。
こやつは入札が有ったので、10M以上で売れることが確定して、満足ー^^
こうなると、味をしめて止まれないおいらw
もう一人売りにかけることにしましたおw
Sランク普通戦略GKのポール・ロビンソン君でし^^
まだ入札ないけど、売れて欲しいなぁ^^
こんなことをしてたらですね、APが11になってしまいましたww

ってことで、やることなくなったぞ・・・
ではまったねー^^

 | HOME |  »

Calendar

08 | 2017-09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Appendix

おいら

おいら

・生息地:札幌(北海道)
・DOCO時代のID:けんおいらマリ
・パンヤのID:おいらけんおいら★
・ハンゲのID:おいら★けん
・サカつく時代のID(引退):おいら、けん、源

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks