おいらのたわごと

なんとなく生きているおいらのたわごとを書いてみてます^^

DOCO思い出の馬-6-

おいらです、まいどさまです。
書くのをサボっていたDOCOネタ、久しぶりに書いてみるっすね。

今回は、けん厩舎で生まれたダービー馬・ワイルドドラッキー号でございます。
このお馬さんは、カゲカウヒョー号の仔で良ダ適正の一番人気馬でした。
成長型はやや早熟の2400適っぽい感じでしたねぇ。

なんか、あんまり記録が残ってないぞ、こいつ;;
最終成績とか獲得賞金とか、全然わからないのですが、
GIを3勝してくれたんです。
この時期は、2400でも勝ち負け出来るようになってきていて、いろいろと楽し
かったお馬さんでした^^

ってなわけで、振り返って見ましょう。

続きを読む »

DOCO思い出の馬-5-

こんばんわ、おいらです^^
久しぶりの思い出のお馬さんですが、今回はオイラーサンダー号です。

サンダーのデータはですねぇ、
17戦13勝2着3回着外1回でした。
GI成績:菊花・東京優駿・有馬・JC3勝の計6勝。
総獲得賞金:13億9680万
総収得賞金:6億7500万
ってなってますね。
サンダーのデータ


おいらのDOCOにおける、最強の名馬、振り返ってみますね^^

続きを読む »

DOCO思い出の馬-4-

こんばんわ、おいらです。
久しぶりに思い出のお馬さん、いきまーす^^

今日は、DOCOが閑散期に突入した直後に頑張ってくれたカゲカウヒョーー号です。
けんの厩舎で一番賞金を稼いでくれたお馬さんです。

成績ですが、覚えてません・・・
GIを4勝、総賞金8億弱だったと思います^^;
覚えてもいない馬がなぜ思い出の馬なのか・・・
まぁ、責めないでくださいな^^;

続きを読む »

DOCO思い出の馬-3-

思い出のお馬さん、今回はおいら厩舎より初登場です^^

おいらが一番調子良かった時期の2006年1月から2月にかけて、マイルGIで活躍してくれたオイラーストライク号です。

先に戦績を書いちゃいますね。
17戦10勝GI4勝
主な勝ち鞍:NHKマイル、安田記念、マイルCS(2勝)
# G2・G3のこと、、、記憶にも記録にも残ってません><;;

続きを読む »

DOCO思い出の馬-2-

ネタ切れのおいらです、こんばんわー^^
っちゅうことで、困った時のDOCO頼み、思い出の馬企画登場です。

今回はトラッキーサードです。
このお馬さん、いろいろ探したのですが、全然SSがなかったりします、うーん残念です><;

っちゅうことで、もううるおぼえですが、勝手な記憶の元に書こうと思います。

調べなおしたら、幾つか出走表が発見されました^^;
っちゅうことで、貼り貼りしときまーす^^;

続きを読む »

 | HOME |  »

Calendar

10 | 2017-11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Appendix

おいら

おいら

・生息地:札幌(北海道)
・DOCO時代のID:けんおいらマリ
・パンヤのID:おいらけんおいら★
・ハンゲのID:おいら★けん
・サカつく時代のID(引退):おいら、けん、源

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks